【沖縄県本部町】ひとりカフェにもおススメ!「古民家CAFEハコニワ」

沖縄って1人旅の方も結構多いんですよね♪なので今回は1人でもフラっと気軽に入れる古民家カフェをご紹介します。
この記事の目次

【CAFEハコニワ】

moek0628

大きい通りから一つ外れた山の中にポツンと1軒家。
こちらが「CAFEハコニワ」さんです。
山の木々に覆われた古民家が、またいい雰囲気を醸し出しています♪

沖縄県本部町にありますので、沖縄北部に訪れた際におススメです。
カウンター席もあり1人でも気軽に入ることが出来ます。

大きい窓の癒し空間!

moek0628

大きな窓からは、外の光が☆店内も明るくて、とても気持ちよかったです。
この癒し空間、1人でも家族でもまた来たくなってしまいますね!

ランチメニュー♪

moek0628
moek0628

私たちが行った時には「島野菜たっぷりチキンカレー」と「ハコニワプレート」がありました。
ハコニワプレートの中身は、その日によって変わるみたいです♪
ドリンクもついてお値段、共に¥900(税込)はお安い!

沖縄の食材を使った料理を古民家で食べるなんて、沖縄感満載!観光にもオススメの場所です♪

素敵なカフェで有意義な時間を!

いかがでしたか?ほかにもたくさん雰囲気のいいカフェがあるので是非立ち寄ってみてください!

ハコニワ
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2018年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  2. 2【京都・嵐山】可愛くて美味しい"みっふぃーパン"のお店♪
    chie.miura
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127