【北海道】誰もが認める?!"朝食の美味しいホテル"に注目◎

皆様は旅先でのホテルを決めるとき、どのような基準で選びますか?部屋が広いホテルや景色や夜景が綺麗なホテル。立地が良いホテルや食事が美味しいホテルなど様々な条件が浮かんでくると思います。今回は「旅好きが選ぶ!朝食のおいしいホテルランキング2018」で第3位にランクインした北海道・札幌にあるセンチュリーロイヤルホテルをご紹介いたします!(トリップアドバイザー公式より)
この記事の目次

センチュリーロイヤルホテルってどこにあるの?

yan

センチュリーロイヤルホテルは北海道の札幌市にあるホテルです。札幌駅から徒歩約2分、地下直結という好立地!北海道庁旧本庁舎や北海道大学イチョウ並木、札幌市時計台へも徒歩圏内です♪

ホテルの部屋やレストラン♪

yan

こちらがセンチュリーロイヤルホテルのお部屋の一部です。広々としたベッドが印象的です。カーテンの裏にある部屋いっぱい広がる大きい窓からは朝日や夜景を一望することができます。

yan

また、ホテルにはフレンチレストランや日本料理をはじめ、ティーラウンジやバーなどもあるので、夕食もホテルでお楽しみいただけます♪

これが第3位に選ばれた噂の朝食♡

yan

それでは"朝食のおいしいホテル"第3位にランクインした朝食をご紹介致します!まず驚いたのは種類の多さ。食べきれないほどの品揃えです。イクラやスープカレーをはじめ、焼きほっけなど北海道ならではのメニューもたくさんあります。

yan

そしてドリンクの中にはスパークリングワインが!朝からスパークリングワインなんて優雅ですよね♡スパークリングワインの隣にあるおつまみの種類の多さにも驚きです!

yan

朝はパン派!という方、パンの種類ももちろん豊富ですよ♪写真にうつってるのは一部で、隣にも他の種類のパンが並んでいました。種類が豊富なのはパンだけでなく様々な味のジャムなども勢揃いです!

yan

つぎはデザート♡フルーツをはじめセンチュリーロイヤルホテルの朝食ではデザートの種類も豊富です!
特に写真のトマトのショートケーキは筆者おすすめの1品♪
まるでディナービュッフェのようなスイーツたち。
とても朝食とは思えないようなクオリティです!

北海道でのホテル選びはここで決まり!

yan

「ホテル選びに迷ってしまう…。」というそんな方、つぎのホテルは朝食で選んでみるのもいいかもしれませんね♪1日の元気は朝食から♡美味しいご飯をたくさん食べて、ホテルステイを是非、お楽しみください♪

センチュリーロイヤルホテル
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2018年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4東京の雨の日におすすめな観光スポット15選【2019年…
    hnk227.jp
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…