【北海道】誰もが認める?!"朝食の美味しいホテル"に注目◎

皆様は旅先でのホテルを決めるとき、どのような基準で選びますか?部屋が広いホテルや景色や夜景が綺麗なホテル。立地が良いホテルや食事が美味しいホテルなど様々な条件が浮かんでくると思います。今回は「旅好きが選ぶ!朝食のおいしいホテルランキング2018」で第3位にランクインした北海道・札幌にあるセンチュリーロイヤルホテルをご紹介いたします!(トリップアドバイザー公式より)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

センチュリーロイヤルホテルってどこにあるの?

yan
センチュリーロイヤルホテルは北海道の札幌市にあるホテルです。札幌駅から徒歩約2分、地下直結という好立地!北海道庁旧本庁舎や北海道大学イチョウ並木、札幌市時計台へも徒歩圏内です♪

ホテルの部屋やレストラン♪

yan
こちらがセンチュリーロイヤルホテルのお部屋の一部です。広々としたベッドが印象的です。カーテンの裏にある部屋いっぱい広がる大きい窓からは朝日や夜景を一望することができます。
yan
また、ホテルにはフレンチレストランや日本料理をはじめ、ティーラウンジやバーなどもあるので、夕食もホテルでお楽しみいただけます♪

これが第3位に選ばれた噂の朝食♡

yan
それでは"朝食のおいしいホテル"第3位にランクインした朝食をご紹介致します!まず驚いたのは種類の多さ。食べきれないほどの品揃えです。イクラやスープカレーをはじめ、焼きほっけなど北海道ならではのメニューもたくさんあります。
yan
そしてドリンクの中にはスパークリングワインが!朝からスパークリングワインなんて優雅ですよね♡スパークリングワインの隣にあるおつまみの種類の多さにも驚きです!
yan
朝はパン派!という方、パンの種類ももちろん豊富ですよ♪写真にうつってるのは一部で、隣にも他の種類のパンが並んでいました。種類が豊富なのはパンだけでなく様々な味のジャムなども勢揃いです!
yan
つぎはデザート♡フルーツをはじめセンチュリーロイヤルホテルの朝食ではデザートの種類も豊富です!
特に写真のトマトのショートケーキは筆者おすすめの1品♪
まるでディナービュッフェのようなスイーツたち。
とても朝食とは思えないようなクオリティです!

北海道でのホテル選びはここで決まり!

yan
「ホテル選びに迷ってしまう…。」というそんな方、つぎのホテルは朝食で選んでみるのもいいかもしれませんね♪1日の元気は朝食から♡美味しいご飯をたくさん食べて、ホテルステイを是非、お楽しみください♪
センチュリーロイヤルホテル
札幌駅周辺
センチュリーロイヤルホテル 1枚目
センチュリーロイヤルホテル 2枚目
センチュリーロイヤルホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
2件
先週末は酒友が、少し早めの誕生日のお祝いしてくれました♪ここはセンチュリーロイヤルホテルで、最上階の23階には、3時間で1周する北海道唯一の回転展望レストラン🍽️札幌の夜景を一望しながら、美味しい料理を頂きました!ほんと感動するぅ🥹夜景も綺麗だったよ🤩ここ、もう閉館するのが寂しいね、、、😞友よありがとうございます😊最高のディナーでした🐹  
19階日本料理北乃路札幌宿泊の時はセンチュリーロイヤル。朝ごはんは北の路と決めています。朝から海鮮丼食べられて幸せ。ホタテのお味噌汁も美味しいです。外出自粛中にて数年前画像
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora