【部屋数残り僅か】クリスマスの真夜中デート♡閉館後の水族館で過ごす幻想的なプラン

連休ということもあり、今年はどこも混雑が予想されるクリスマス。"イルミネーションを見て、映画館で映画を鑑賞して、ホテルでディナー&お泊まり"…なんて定番デートも魅力的ですが、本音を言えば、人混みの少ない空間で、2人きりの時間を過ごしたいもの。今年はちょっと趣向を変えて、閉館後の水族館で秘密の"真夜中デート"を楽しんでみませんか?
提供:品川プリンスホテル
この記事の目次

閉館後は恋人たちの時間に。"真夜中の水族館デート"が叶う場所

イルミネーション、テーマパーク、夜景スポット…etc.
恋人たちにとって良いムードになれる場所って、どこもクリスマスには混雑がつきものです。

水族館も、もちろんそのうちのひとつ。
ブルーに染まる非日常的な空間、波打つたびに揺れる光、水中でゆらりと舞うように泳ぐ魚たち…。

じゃあもし、その水族館を、ひとけの少ない中、カップルで楽しめるとしたらー?
これ以上ない幻想的なデートになると思いませんか?

品川プリンスホテルが贈る『AQUA MIDNIGHT CHRISTMAS』

そんなロマンティックな提案を打ち出したのは、都内でも屈指の老舗・品川プリンスホテル。
『AQUA MIDNIGHT CHRISTMAS(アクアミッドナイトクリスマス)』と名付けられたこちらのクリスマス特別プランでは、品川プリンスホテル併設の水族館「マクセル アクアパーク品川」を、閉館後の真夜中に歩いて巡ることができるんです♡

"閉館後"って、なんだかワクワクする響きですよね。
"放課後"に似た特別感、夜遊び前の高揚、恋人同士のコンフィデンシャルな雰囲気…そんな感覚がないまぜになって胸のうちに沸き起こります。

デートスポットとして人気♡光と音が共演する「マクセル アクアパーク品川」

"真夜中の水族館デート"というだけでも充分魅惑的ですが、すごいのはここが「マクセル アクアパーク品川」というところ!最新技術を駆使し、光と音で見事に演出されたこちらの施設は、都内でも人気のデートスポットとして有名なんです。
本当に、またとない贅沢な話です。

長さ20mのトンネル水槽「ワンダーチューブ」では、まるで自分たちが海のなかに入ったような感覚に♡
上を見上げれば、多種多様なエイたちが優雅に泳ぎまわり、非日常へと2人を誘います…♪

クリスマスミュージックの特別演奏で、さらにロマンティックムードに♡

さらなる非日常へと誘う"音"の仕掛けも。
こちらの海中トンネルでは人気奏者グループ・Mary Quartet(メアリーカルテット)による弦楽四重奏の生演奏を聴くことができるんです◎

弦楽によってしっとり優雅に奏でられるクリスマスミュージックと、目の前に広がる水中世界…。
まるで映画の中に迷い込んだようなロマンティックな空間に、2人の仲も親密になること間違いなし。

食事と客室も、クリスマスにふさわしい豪華さ

ちなみにこちらの『AQUA MIDNIGHT CHRISTMAS』プラン、お食事と客室だってもちろん豪華♡

※「カフェレストラン24」のご夕食イメージ

※「リュクス ダイニング ハプナ」のご夕食イメージ

食事は、開放的なリゾート風空間の「リュクス ダイニング ハプナ」、ウッディな内装がシックで落ち着きのある「カフェレストラン24」の2店舗から選ぶことができるため、好みに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

水族館での真夜中デートが終わった後には、都内の夜景を望む客室でゆったり2人だけの時間を過ごして♪
洗練されたデザインが光るシックモダンな内装は、最後まで覚めないクリスマスの夢を魅せてくれそう…♡

完売まであと僅か!気になる方は早めにチェックを

こちらの『AQUA MIDNIGHT CHRISTMAS』プランは人気のため、売切れ間近とのこと…!
限られた販売数だからこそ、幻想的な雰囲気を壊さず"真夜中の水族館デート"を叶えることができるのですね。
品川プリンスホテルが魅せるクリスマス、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

※掲載されている情報は、2018年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019】東京の穴場お花見スポット7選!混雑を避けて…
    yu_06
  4. 4ターコイズブルーに輝く、“夢の吊り橋”は絶景だった!
  5. 5【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908