【都内】とっても贅沢!「レバーのシャトーブリアン」って知ってる?

レバーといえば好き嫌いが分かれる食材として有名です。かくいう筆者も実は、レバーがあまり得意な方ではありません。しかしながら、今回出会った「レバーのシャトーブリアン」はそんな苦手を払拭するほどの衝撃!とっても贅沢で美味でした。そこで今回は、この記事をみてくださった方に特別にお教えします。レバーが好きな人はもちろん、レバーが苦手な人も要チェックです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

創業40年!老舗焼肉店「東京苑 大塚本店」

gurumebaka
gurumebaka
創業40年となる老舗焼肉屋「東京苑」。

東京苑のウリは、肉を知り尽くした同店ならではの人脈。
それにより直接、東京都中央食肉卸市場へと足を運ぶことができ、セリ落とされたばかりの最上質なお肉を
、市場に出回る前に買い付けることでできるからこその適正価格なんです。

筆者が語る「レバーのシャトーブリアン」とは

gurumebaka
同店の名物の1つが「レバーのシャトーブリアン」。
ツヤツヤで新鮮なレバーは見た目からしてフォトジェニック!

見た目の期待を裏切らない分厚いレバーはプルプルでとっても新鮮!
両面を焼いて、ごま油でパクリといただきます。
gurumebaka
レバーはレバーでもこちらのお店のレバーは、全然違いパサっと感なんてありません!!
プルっとした食感と濃厚さはまさに至極なまでの美味しさ◎

筆者はレバーが正直得意ではないのですが、そんな筆者でもとても美味いと感じたんです!

「レバーのシャトーブリアン」は数に限りがあるので、食べたい方は予め予約時に取り置きをお願いすることを強くオススメします◎

他にもコスパ抜群のメニューばかり

gurumebaka
gurumebaka
同店で頂くことのできるメニューはどれも圧倒的なまでの美味しさですが、
高くて美味しいのではここまでオススメすることはありません。

圧倒的なまでの美味しさのお肉を、ギリギリまで安く食べられる。それがここ「東京苑」の真骨頂とも言えます!満足感頂けるのは間違いなし◎

レバーが苦手な人にこそ食べてもらいたい!

gurumebaka
いかがだったでしょうか?
今回は「レバーのシャトーブリアン」がいただける「東京苑」をご紹介しました。

同店のレバーが食べたら、きっとレバーが大好物になる。
それぐらい自信を持って同店をオススメします!

レバーが苦手な人こそ、是非1度訪れて頂きたいお店です!
東京苑 大塚本店(【旧店名】大塚 炭火焼肉 東京苑)
大塚/冷麺、焼肉、ホルモン
東京苑 大塚本店(【旧店名】大塚 炭火焼肉 東京苑) 1枚目
東京苑 大塚本店(【旧店名】大塚 炭火焼肉 東京苑) 2枚目
東京苑 大塚本店(【旧店名】大塚 炭火焼肉 東京苑) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
5件
-
¥6,000~
🇯🇵🐂『焼肉東京苑大塚本店』📍東京都豊島区北大塚2-7-9第33東京ビルディングB1F近所の焼肉屋さん毎月行っている娘のお気に入りの焼肉👧今回もリクエストで訪問今回はライス🍚大にせず中けど、おかわり😅いつも同じメニュー🤣なので今回はワカメスープも追加娘は今回もお気に入りの10秒ロースを4.5人前を全てたいらげました私はホルモンのみ@tokyoen.otsuka様@tokyoen01様ご馳走様でしたまたお伺いします😊【menu】🥗東京苑サラダ🐂千枚刺し×2🐂プレミアムシャトーブリアン(レバー)🐂10秒ロース×7🐂特上ミノ×1🐂エナジーホルモン🥢ワカメスープ🍚ご飯小🍚ご飯中×2🥤ジンジャーエール🥤梅干しいり炭酸水🥤ハイボール
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…