中野新橋駅で美味しい洋食を味わえる!洋風居酒屋「でみぐら亭」

トロトロのオムライス、あつあつのカレーライス。子供の頃から食べてきた王道の料理が、今でも大好きな方は多いはず。そこで今回は、洋食もお酒も楽しめる中野新橋の「でみぐら亭」という絶品料理がいただけるお店をご紹介します!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

1. 「でみぐら亭」とは?!

kanae_yukawa
丸ノ内線 中野新橋駅から徒歩約4分のところにある「でみぐら亭」。

11:30から14:00までがランチタイム、18:00から23:00までがディナータイム。
もちろんディナータイムもオムライスなど、ランチタイムに出ている料理が楽しめます♪
kanae_yukawa
赤い看板が目印のこのお店。
階段を下り入店すると、見るからに洋食屋さんというたたずまいの店内。
オレンジ色が強いライトと木製のイスと机がアットホームな雰囲気をつくっていて、実家に帰ってきたような安心感があります♪

2. とろっとろのオムライスを堪能!

kanae_yukawa
最初にご紹介するメニューは、「トロトロでみぐら亭オムライス」!
トロトロ卵と濃厚デミグラスソースがマッチしていて、私のほっぺたもトロトロになりそうなくらい美味しかったです!

メニューにフワフワオムライスもあったので、次はフワフワ系にも挑戦したいと思います!!

3. お腹いっぱいになれるカツカレー!

kanae_yukawa
次にご紹介するのは「カツカレー」!
カレー、カツ、白米のトリプルコラボ。
この3つが大好きな私にはご褒美でしかありません。

じっくり煮込まれた濃厚なルーとさくさくカツ。それぞれの良さが活かされた奇跡のカツカレー。
しかもこのボリューム。予想通り大満足でした!
kanae_yukawa
カツカレーも好きだけど、カツだけを堪能したい方は、ぜひこちらを!

サクサク食感を楽しんでください♪
洋風居酒屋 でみぐら亭
ネット予約でTポイントが貯まる
tabelogで見る

まだまだたくさん!でみぐら亭の絶品料理

kanae_yukawa
kanae_yukawa
いかがでしたか?
今回は詳しくオムライスとカツカレーをご紹介しました。

でみぐら亭にはまだまだ美味しい料理があります!
画像のお肉料理や、お酒に合うアラカルト料理など。
制覇するにはまだ時間がかかりそうです……!

東京でホッとできる素敵な洋食屋さんなので、中野新橋に立ち寄る際はぜひ行ってみてください♪

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1転職市場への新型コロナウイルスの影響は? 採用に前向き…
    OVO(オーヴォ)
  2. 2【先着200名様へギフト券!】「#春」フォト投稿キャン…
    aumo編集部
  3. 3こんなティラミス見たことない!?泉北で見つけたティラミ…
  4. 4【有楽町】ガード下の飲み屋街はここが熱い!おすすめ居酒…
  5. 5【当選発表!】東京メトロオリジナルグッズをGETしたの…
    aumo編集部