中野新橋駅で美味しい洋食を味わえる!洋風居酒屋「でみぐら亭」

トロトロのオムライス、あつあつのカレーライス。子供の頃から食べてきた王道の料理が、今でも大好きな方は多いはず。そこで今回は、洋食もお酒も楽しめる中野新橋の「でみぐら亭」という絶品料理がいただけるお店をご紹介します!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

1. 「でみぐら亭」とは?!

kanae_yukawa
丸ノ内線 中野新橋駅から徒歩約4分のところにある「でみぐら亭」。

11:30から14:00までがランチタイム、18:00から23:00までがディナータイム。
もちろんディナータイムもオムライスなど、ランチタイムに出ている料理が楽しめます♪
kanae_yukawa
赤い看板が目印のこのお店。
階段を下り入店すると、見るからに洋食屋さんというたたずまいの店内。
オレンジ色が強いライトと木製のイスと机がアットホームな雰囲気をつくっていて、実家に帰ってきたような安心感があります♪

2. とろっとろのオムライスを堪能!

kanae_yukawa
最初にご紹介するメニューは、「トロトロでみぐら亭オムライス」!
トロトロ卵と濃厚デミグラスソースがマッチしていて、私のほっぺたもトロトロになりそうなくらい美味しかったです!

メニューにフワフワオムライスもあったので、次はフワフワ系にも挑戦したいと思います!!

3. お腹いっぱいになれるカツカレー!

kanae_yukawa
次にご紹介するのは「カツカレー」!
カレー、カツ、白米のトリプルコラボ。
この3つが大好きな私にはご褒美でしかありません。

じっくり煮込まれた濃厚なルーとさくさくカツ。それぞれの良さが活かされた奇跡のカツカレー。
しかもこのボリューム。予想通り大満足でした!
kanae_yukawa
カツカレーも好きだけど、カツだけを堪能したい方は、ぜひこちらを!

サクサク食感を楽しんでください♪
人気
洋食オムライスカレー(その他)
洋風居酒屋 でみぐら亭
東京都初台
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
火曜日 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
利用シーン
ランチ
住所
東京都中野区弥生町2-17-6
アクセス
中野新橋駅から162m
営業時間
(月曜~土曜) (日曜・祝日は通常メニューでランチ営業はしてるが、ランチメニュー無) ランチ 11:30~14:00 ディナー 18:00~23:00 日曜営業
中野新橋駅の近くに洋食屋。ランチに訪れましたが、どこか懐かしい雰囲気のお店で1人でも入りやすい印象。人気メニューのオムライスを中心にメニュー数が多かったです。場所が少しわかりづらいので、赤色の看板を探すことがおすすめ。リピートしたいお店です!
投稿日:2022年1月26日
GoToEatのポイントでお得に利用!

まだまだたくさん!でみぐら亭の絶品料理

kanae_yukawa
kanae_yukawa
いかがでしたか?
今回は詳しくオムライスとカツカレーをご紹介しました。

でみぐら亭にはまだまだ美味しい料理があります!
画像のお肉料理や、お酒に合うアラカルト料理など。
制覇するにはまだ時間がかかりそうです……!

東京でホッとできる素敵な洋食屋さんなので、中野新橋に立ち寄る際はぜひ行ってみてください♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年9月27日

  1. 1新しいおいしさの白ビールがキリンから誕生!感動的なおい…
    aumo編集部
  2. 2【比較16選】マイナポイントはどの決済がお得?おすすめ…
    kabutan
  3. 39月27日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  4. 4【2022年9月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
    chanyama
  5. 5レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__