中野新橋駅で美味しい洋食を味わえる!洋風居酒屋「でみぐら亭」

トロトロのオムライス、あつあつのカレーライス。子供の頃から食べてきた王道の料理が、今でも大好きな方は多いはず。そこで今回は、洋食もお酒も楽しめる中野新橋の「でみぐら亭」という絶品料理がいただけるお店をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 「でみぐら亭」とは?!

kanae_yukawa
丸ノ内線 中野新橋駅から徒歩約4分のところにある「でみぐら亭」。

11:30から14:00までがランチタイム、18:00から23:00までがディナータイム。
もちろんディナータイムもオムライスなど、ランチタイムに出ている料理が楽しめます♪
kanae_yukawa
赤い看板が目印のこのお店。
階段を下り入店すると、見るからに洋食屋さんというたたずまいの店内。
オレンジ色が強いライトと木製のイスと机がアットホームな雰囲気をつくっていて、実家に帰ってきたような安心感があります♪

2. とろっとろのオムライスを堪能!

kanae_yukawa
最初にご紹介するメニューは、「トロトロでみぐら亭オムライス」!
トロトロ卵と濃厚デミグラスソースがマッチしていて、私のほっぺたもトロトロになりそうなくらい美味しかったです!

メニューにフワフワオムライスもあったので、次はフワフワ系にも挑戦したいと思います!!

3. お腹いっぱいになれるカツカレー!

kanae_yukawa
次にご紹介するのは「カツカレー」!
カレー、カツ、白米のトリプルコラボ。
この3つが大好きな私にはご褒美でしかありません。

じっくり煮込まれた濃厚なルーとさくさくカツ。それぞれの良さが活かされた奇跡のカツカレー。
しかもこのボリューム。予想通り大満足でした!
kanae_yukawa
カツカレーも好きだけど、カツだけを堪能したい方は、ぜひこちらを!

サクサク食感を楽しんでください♪
洋風居酒屋 でみぐら亭
初台/洋食、オムライス、カレー(その他)
洋風居酒屋 でみぐら亭 1枚目
洋風居酒屋 でみぐら亭 2枚目
洋風居酒屋 でみぐら亭 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
3件
4件
-
-
仕事終わりに利用しました。中野新橋駅から少し歩いたところにあるお店で、お店の雰囲気は昭和チックな哀愁ある店内。18時ごろにお邪魔しましたが、空席は少なくなかなか賑わっていました。今回はでみぐら亭ハンバーグ(温玉添え)とペペロンチーノ、生ビールを注文。アルコール類を注文するとお通しの枝豆が提供されるようです。この日はかなり暑く、キンキンに冷えたプレミアムモルツが体に沁み渡ります。泡の割合も完璧でした。でみぐら亭ハンバーグはとても柔らかく、肉汁たっぷり。パッと見ハンバーグがやや小さく見えましたが厚みもあるのでボリュームは充分。濃厚なデミグラスソースがたっぷりかかっていて、温玉との相性も抜群に良いです。ペペロンチーノはニンニクがしっかり効いていてキャベツとベーコンたっぷり。こちらはボリュームがあり、正直これだけでもお腹が満たされるほどです。お店の雰囲気も良くて、料理も美味しかったのでまた機会があれば利用したいです。ご馳走様でした。
 ハンバーグが食べたかったので、口コミを見てこちらのお店に行きました!日曜日の夕方ごろでしたが、先客が3組ほど。おすすめにあった、鉄板ハンバーグのデミグラスソースと単品ライス、温玉トッピングしました。全部で1500円くらいかな?ハンバーグのデミグラスが濃厚濃厚濃厚!ハンバーグも肉肉しくて美味しい。めちゃめちゃ白米が進みます。ごはん大盛りでも余裕でいけたな。最後に温玉をトッピングして味変。デミグラスソースが美味しいからコーンもポテトもデミをたっぷりつけて食べました。めっちゃ美味しくて大満足。大食いなので量が気持ち少なかったので、もう一品何か頼んでも良かったかも。オムライスもどれも美味しそうでした。ランチもディナーもメニューは変わらなそうですね。バイトの女の子暇そうでした。2人も必要なさそう。あと支払いは現金のみでした。最近は現金少ししか持ち歩かないので危なかった。キャッシュレス決済入れてくれたらもっと行きやすいなぁと思いました。
外部サイトで見る
星評価の詳細

まだまだたくさん!でみぐら亭の絶品料理

kanae_yukawa
kanae_yukawa
いかがでしたか?
今回は詳しくオムライスとカツカレーをご紹介しました。

でみぐら亭にはまだまだ美味しい料理があります!
画像のお肉料理や、お酒に合うアラカルト料理など。
制覇するにはまだ時間がかかりそうです……!

東京でホッとできる素敵な洋食屋さんなので、中野新橋に立ち寄る際はぜひ行ってみてください♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama