「Cafe no.」が福岡にも上陸♡話題のソフトクリームを食べてみた!

2018年8月に福岡の大名にオープンした【Cafe no.(カフェナンバー)】。ボトルに入ったドリンクやソフトクリームがインスタで話題になっています。可愛いが詰まったカフェナンバーを紹介致します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
r11
天神駅から徒歩約10分。
ビルの3階に位置し、途中「本当にここなの?」と心配になるような階段をのぼりますが、カフェナンバーと壁に書いてあるので安心して進んで大丈夫です!!

階段をのぼると可愛い空間が待っています

r11
r11
のぼってみるとびっくり。
女子の好きが溢れています。オシャレな壁やインテリアにこだわっていて、写真を撮ってる人で溢れています。

女子が虜になっている"アレ"がレジ横に!

r11
券売機で券を購入してからレジに持って行って作ってもらいます。サクッと決めないと後ろに長蛇の列が出来てしまいます(笑)

ボトルソフトクリームとご対面♡

r11
ソフトクリーム¥600(税込)。
おしゃ壁でしっかり撮影してからいただきます。
濃厚で固めのソフトクリームはとっても美味でした♪

可愛いに溢れたインスタ映えカフェを満喫しよう♪

r11
いかがでしたか?
ボトルドリンクは手土産にも喜ばれると思います。期間限定商品もあるのでいつ行っても違うものが楽しめるのは嬉しいですね。
ぜひ立ち寄ってみてください♪
Cafe no. 福岡店
赤坂・薬院・平尾周辺
Cafe no. 福岡店 1枚目
Cafe no. 福岡店 2枚目
Cafe no. 福岡店 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
8件
Cafeno.に来たら、これはやらないとね♪
..【Cafeno.】@西鉄福岡(天神).こちらのお店の飲み物はボトルに入っていて種類も豊富でカラフルに見えます!.店内にはSNS映えを狙えるスポットがいくつもあります。.流行りのタピオカ入りのドリンクも置いてあります。店舗は大阪や東京などにもあるので是非行ってみてください!..
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora