【ハワイ】ホールフーズマーケットが楽しすぎ♡巨大スーパーの魅力をご紹介☆

リゾート地として人気のハワイは、次のバカンスに行く予定の方も多いはず!海外旅行に行ったら1度は現地のスーパーに立ち寄るという方も多いのではないでしょうか?今回は、ハワイの中でも規模の大きいホールフーズマーケットの魅力をご紹介します!!
この記事の目次

ホールフーズマーケットとは?

som0328

「Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)」はナチュラル&オーガニック系スーパーです。
ハワイの中でも大型スーパーマーケットの1つで、食品から日用品、化粧品と高品質の商品が充実しています。
地元の人はもちろん、観光で行ってもお土産調達などにもうってつけな場所ですよ!!
今回はホールフーズマーケットの魅力をたっぷりとお伝えしたいと思います☆

鮮やかすぎる♡色とりどりの野菜がたくさん!

som0328
som0328

巨大スーパーというだけあって、野菜の種類が豊富です。
日本ではなかなか目にすることのできない野菜もたくさんありますよ!
カラフルで色鮮やかな野菜は、見ているだけでも楽しい気分になりますね♪

som0328

私が訪れたときは秋だったので、巨大なカボチャが入り口に並べれられていました。
カボチャ1つとっても種類が豊富で見ているだけでも楽しいですね♪
その他にももちろん、野菜やフルーツなど新鮮食材が多数取り揃えられておりますよ◎
日本で買うとそこそこするパイナップルも、なんと驚きの値段1$ちょっと!!
旅行に行ったら是非、現地の野菜とフルーツを存分に味わいたいですね☆

衝撃!新鮮すぎるピーナッツバター★

som0328
som0328

なななんと、ホールフーズでは新鮮なピーナッツバターを作って買うことができるんです!!
自分の好きなピーナッツを選んで、好きな分だけピーナッツバターを機械で作ることができますよ。
機械のボタンを押すだけで、みるみるうちにフレッシュなピーナッツバターが出てきます。何種類か味を試したくなってしまいますね。
ピーナッツバターが売られているエリアは香ばしいナッツの香りで、思わず引き寄せられてしまうはず。
日本ではなかなか経験できないので是非お試しください!

種類が豊富!デリカテッセン♪

som0328

スーパーや百貨店では人気のお惣菜。
日本のお店でも、「今日の夕飯は何にしようかな~」と選ぶのが楽しくなるコーナーですよね!
こちらのデリコーナーは、日本の百貨店顔負けの種類の豊富さ◎
「毎日外食するのはちょっと…」という方も、必ずお気に入りのメニューが見つかるはず!
サラダをはじめ、お肉、スープ、おかずと、とにかく充実しすぎて選ぶのに時間がかかっちゃうかも。

som0328

お惣菜だけでなく、スイーツも充実していますよ♡
普通のスーパーでこれだけスイーツが並べられているところは、日本ではなかなかありませんよね!
どれも美味しそうで、思わずいくつも選んでしまいそうですね♪

お土産にピッタリ♡カラフル石鹸

som0328
som0328

近頃自然派ソープが人気ですよね。
ホールフーズマーケットではオーガニックソープがずらりと並べられています。
カラフルな石鹸は、見た目だけでなく香りもココナッツやマンゴーなど種類が豊富!

som0328

まるでケーキのような石鹸や、中にサメや魚のモチーフが入っている石鹸まであってとにかく可愛すぎるんです!
使うのがもったいないくらい素敵な石鹸を選んでみてはいかがでしょうか?
お土産にも喜ばれること間違いなしですよ☆

自分用にも、お土産にも♡ハイドロフラスク

som0328
som0328

ハワイに行ったら1つは買いたい「Hydroflask(ハイドロフラスク)」。
保湿力、飲み心地、持ちやすさ抜群の定番のステンレスボトルです。
現地でも人気のタンブラーですが、ホールフーズでは種類が豊富♪しかもホールフーズ限定のデザインもあるんですよ!!ハワイに行ったら是非チェックしたいですね。

ホールフーズを楽しみつくそう♡

いかがでしたか?
今回はハワイの巨大スーパーの魅力をご紹介しました!
ご紹介したものの他にも、たっくさんの商品がありますよ♡
日本でも人気の商品が日本より安く買うこともできるので、ファンにはたまらないですね。
自分用にはもちろん、お土産にも、是非ホールフーズでお気に入りのグッズを見つけてみてくださいね!

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

※掲載される情報は2018年10月時点での情報です。変わる可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4【梅田】安いのに大満足♡梅田で行くべき絶品飲み屋はココ…
    amabile0730
  5. 5日本初上陸!「OCEAN BY NAKED 光の深海展…
  • aumo
  • 海外
  • 【ハワイ】ホールフーズマーケットが楽しすぎ♡巨…