タイに行くならココは外せない!フォトジェニック旅はここに決まり♪

Instagramで話題のスポットとなっている【タイ】短い期間で気軽に行ける海外の人気観光地でもあり、フォトジェニック旅が楽しる国なのです。そこで今回は、実際にタイでまわったフォトジェニックスポットを紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. ラチャダー鉄道市場

RIE
タイで1番人気のナイトマーケットとも呼ばれている「鉄道市場(タラート・ナット・ロット・ファイ・ラチャダー)」。
隣のファッションモール駐車場より眺める景色が、まるで宝石のようとInstagramで話題を集めているフォトジェニックスポットなのです♡
1つ1つの屋台が灯す明かりが1つになってタイならではの絶景が楽しめました。
ラチャダー鉄道市場
★★★★★
★★★★★
-
4件
11件
ラチャダー鉄道市場 1枚目ラチャダー鉄道市場 2枚目ラチャダー鉄道市場 3枚目
ユーザーのレビュー
iamMAI83
隣のスーパーの駐車場からの写真✨カラフルでキレイでした😊  
投稿日:2020年7月15日
ayanooooo
【タイ】〜バンコク〜**現地に住んでるお友達に教えて頂きました💜ココって立体駐車場から写真撮ってるんですね😂*日本ではみられない景色です👏👏👏*
投稿日:2020年1月14日
airingo
タイの人気観光地「ラチャダー鉄道市場」へ🏃‍♀️観光客でごった返す賑わいのある場所でした!衣類、雑貨、商品となんでも売っているので、飽きずに楽しめます🙆‍♀️床屋さんもあって、路上で髪を切ることがない日本人にはちょっとびっくり‼️色鮮やかなテントが光る光景をカメラに写すためには、市場のお隣にあるデパートの駐車場がベストポイント。
投稿日:2019年10月29日

2. AHIM CAFE(ナヒム カフェ)

タイでおすすめしたいカフェは「NAHIM CAFE(ナヒム カフェ)」
日本にはまだないタイでしか楽しめないないフォトジェニックなフードで溢れているカフェなのです♡
入った瞬間カラフルで可愛いアルパカのデザインいっぱいの店内に迎え入れられます。
RIE
そして!なんといっても気になるフードメニューは、まるで絵本から飛び出してきたような可愛いドーナツたち♡
食べるのがもったいなくなるようなドーナツは、日替わりでメニューが変わるんだとか。
50パーツ(日本円 約¥150)で楽しめるカフェこそ欠かせないスポットです。
NAHIM CAFE
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
NAHIM CAFE 1枚目NAHIM CAFE 2枚目
ユーザーのレビュー
fujico__06
バンコク、NAHIMCAFE可愛いフォトジェニックなドーナッツ♡
投稿日:2018年12月19日

3. アユタヤ遺跡

RIE
タイで1番人気の観光地といえば「アユタヤ遺跡」。
アユタヤはバンコクから車で約1時間30分の場所に位置します。
まさに自然溢れるタイならではの空間こそがフォトジェニックスポットなのです♡
また、ゾウ乗り体験や写真撮影なども体験できるスポットとなっております。
どこを切り取っても日本では見られないような神秘的なショットになること間違いなし!
アユタヤ歴史公園
★★★★★
★★★★★
-
1件
8件
アユタヤ歴史公園 1枚目アユタヤ歴史公園 2枚目アユタヤ歴史公園 3枚目
ユーザーのレビュー
sasorin
1031アユタヤの街の中いきなり現れるワット!さすがアメージングタイ(^^)
投稿日:2018年11月1日

4. ワット・パークナム

タイで話題のスポットといえば「ワット・パークナム」
まるでラプンツェルの世界みたい!とInstagram上より話題沸騰中なのです。
私も加工なしでも輝く圧巻の光景に感動しました。
人が多いと撮れない写真も多いのでインスタ映えを狙うのであれば朝イチで行くのがおすすめです♡
Wat Paknam
★★★★★
★★★★★
-
3件
14件
Wat Paknam 1枚目Wat Paknam 2枚目Wat Paknam 3枚目
ユーザーのレビュー
akalle
緑の世界、ワットパクナム!バンコクに行ったら必ず行きたかったスポット。駅から降りて、猛暑の中歩いて行きました。本当に感動!としか言えない・・・。
投稿日:2019年11月27日
satoasunana
バンコクは2月でも30度越えで連日暑かったですが、ここは心地よい風が入り、薄いガラスを何百枚と重ねて作られた塔と天井の壁画が大変美しく、ずっと見入ってしまいました。時を忘れずっと眺めていると、不思議と心も洗われました。
投稿日:2019年2月11日
とと
いわずもがなインスタ映え!でも写真よりも実際の方が綺麗でした。評判通り日本人の女の子ばっかりで騒いでるなーという印象が残念でした。行きにくいけど、話題になるだけあった
投稿日:2018年11月8日

5. マンダリンオリエンタルバンコク

タイといえばアフタヌーンティー。ここは名所の「マンダリンオリエンタルバンコク」。
日本よりも安く、可愛いアフタヌーンティーが楽しめるのが特徴。
ホテルの一角にあるアフタヌーンティーを楽しめるラウンジこそフォトジェニックスポット♡
RIE
ホワイトを基調とした空間に、上品なメニューが揃うアフタヌーンティーはぴったり!
マンダリン・オリエンタル・バンコク
★★★★★
★★★★★
-
1件
6件
マンダリン・オリエンタル・バンコク 1枚目マンダリン・オリエンタル・バンコク 2枚目マンダリン・オリエンタル・バンコク 3枚目
ユーザーのレビュー
airingo
「マンダリン・オリエンタル・バンコク」東京にもある世界的に有名なホテル。「マンダリンオリエンタルバンコク」は日本の映画でも舞台になったりと、知っている方も多いのではないでしょうか?近代的でありながら、タイの文化を感じられるデザイン。とっても洗練された空間だと思います🤗
投稿日:2019年10月29日

フォトジェニック旅 in タイ

いかがでしたか?
今フォトジェニック旅を楽しめるスポットといえばタイ!
観光からカフェ、フードまで全て楽しむことができちゃうのは魅力的です。
ぜひタイに訪れる際にはチェックしてみてくださいね♡
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

ホテルの予約はこちらから

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 海外
  • タイに行くならココは外せない!フォトジェニック…