【日本橋】グルテンフリーの新食感パンケーキを味わおう♪

2018年9月にオープンした「日本橋高島屋S.C.」の新館。そちらの3階にできた「cafe VAVA(ヴァヴァ)」では、高級感溢れる店内で新食感のパンケーキをはじめ、魅力的なお料理がいただけるんです。今回は、そんな素敵なお料理たちの中から筆者のおすすめをご紹介していきます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

米粉を使用したグルテンフリーの新食感パンケーキ☆

ざるちゃん
「cafe VAVA」でおススメしたいのが、国産米粉を使用した、もちもちしつつ、とろけていくような新食感のパンケーキ!なんと、山芋も入っているのだとか。(※“cafe VAVA公式ホームページ”参照)

ナイフを入れたときの感触、そして1口食べたときの食感にきっと驚くはずです♪
ざるちゃん
人気メニューの「苺〈とちおとめ〉とベリー」のパンケーキに付いてくるのは、とちおとめやベリーをコンポートにしたソース・生クリーム・マスカルポーネクリーム・そしてベーコン。

1つ1つこだわった食材たちは、パンケーキとの相性抜群です◎

おススメ料理はこちらの3つ♡

ざるちゃん
お料理のオススメ1つ目「天使の海老バーガー」!
ほんのり甘いバンズに、ニューカレドニア産の天使の海老がたっぷり。
プリップリ食感がたまりません♡
ざるちゃん
2つ目は「モンティクリスト」。
フレンチトーストの間にハム・モッツァレラチーズ、そしてチーズフォンデュソース。

メープルをかけて甘じょっぱくいただくと、口の中が幸せいっぱい♡
ざるちゃん
3つ目は、「生ウニクリームのパスタ」!
クリームで仕上げたパスタに生ウニのマリネや添えられた野菜と共にいただきます♪

素敵なお料理と新食感パンケーキを堪能しましょ♪

ざるちゃん
オススメのメニューをご紹介してきましたが、食べたいメニューは見つかりましたか?

落ち着いた雰囲気の店内で、新食感パンケーキやお料理たちを味わいに、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか♡
cafe VAVA
日本橋/イタリアン、カフェ、パンケーキ
cafe VAVA 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
cafe VAVA 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
1件
¥2,000~
¥2,000~
日本橋高島屋3階/看板メニュー「VAVAのパンケーキ」は100%国産米粉。美味しい×ヘルシーがテーマ🥞お食事メニューも🍔世界のシェフが絶賛する最高峰のニューカレドニア産“天使の海老”をふんだんに使った海老バーガーだって!
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08