【那覇で温泉?】秘密にしたい隠れた名湯ポイント厳選4選!

「沖縄旅行の最後にゆっくりしていきたい!」、「沖縄に温泉ってあるのかな?」こんなお悩みがあるあなたに那覇市にある温泉をご紹介します。実は那覇でしか入れない名湯もあるんです!ぜひこの記事を参考に沖縄でリフレッシュしてくださいね♪(※掲載されている情報は変わる可能性がありますので、必ず事前にお調べ下さい。)
この記事の目次

実は那覇で温泉も楽しめるんです!

沖縄といえば青い海やマリンスポーツのイメージがありますよね。
実は隠れた素晴らしい温泉が沖縄にもあるんです!

旅行中に疲れたときにも最適な温泉ばかりです。
今回はアクセスの良い那覇市内に絞って紹介していきます。

那覇のオススメ温泉1. りっかりっか湯

大浴場がある「那覇セントラルホテル」の天然温泉「りっかりっか湯」。
りっかりっかとは沖縄の方言で「一緒に行こう!」という意味です。

旅行に疲れた時は、ぜひ「りっかりっか」と言ってこちらに来てみましょう!
日替わりでお風呂が入れ替わるので、連日行くのも良いですね。

COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル
1泊 3,500円〜/人
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る

那覇のオススメ温泉2. ロワジールホテル那覇 島人の湯

ロワジールホテル那覇にある、沖縄の海から生まれた天然温泉「島人の湯」は、本土の温泉と違って塩分を多く含み、舐めるとしょっぱいのが特徴です。
入浴後には保温効果があるので、女性にやさしくて旅の途中でリラックスするのに最適になります。

ロワジールホテル那覇
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る

那覇のオススメ温泉3. ロワジールスパタワー那覇 海人の湯

※画像はイメージです。

「島人の湯」があるロワジールホテル那覇に隣接されている、ロワジールスパタワー那覇にある「海人の湯」は、露天風呂もあり少しテイストが違うリラックス空間です。

ロワジールスパタワー那覇の宿泊者は無料で「島人の湯」と「海人の湯」の両方を無料で使用できます。
旅の疲れよりは長期滞在や出張に向いている温泉です。

ロワジールスパタワー那覇
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る

【番外編】那覇のオススメスパ1. 沖縄ナハナ ホテル&スパ

※画像はイメージです。

沖縄の中心道路国道58号に面しているため、アクセスもしやすくふらっと立ち寄れるのが特徴。
レストランとバーも併設なので、観光以外のシチュエーションでも使っていける店舗です!

マッサージやボディトリートメントもあるので、女性にも嬉しいオススメの場所です。

沖縄ナハナ ホテル&スパ
1泊 3,480円〜/人
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る

那覇の温泉で日頃の疲れを取ろう!

さて、那覇のオススメの温泉を紹介してきました。

那覇のオススメの温泉は、
・りっかりっか湯
・ロワジールホテル那覇 島人の湯
・ロワジールスパタワー那覇 海人の湯
・沖縄ナハナ ホテル&スパ
の4つがありました。

沖縄旅行で疲れたら、ぜひこの温泉に行ってリフレッシュしてみてくださいね!

※掲載されている情報は、2018年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3雨の日のデートにもオススメ!ふたりで♡型の紫陽花を探そ…
  4. 4【完全版】東京のタピオカ店をご紹介♡モチモチ食感が美味…
    aki2801
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127