【那覇で温泉?!】秘密にしたい!隠れた名湯ポイント厳選4選♪

「沖縄旅行の最後にゆっくりしていきたい!」、「沖縄に温泉ってあるのかな?」こんなお悩みがあるあなたに那覇市にある温泉をご紹介します。実は那覇でしか入れない名湯もあるんです!ぜひこの記事を参考に沖縄でリフレッシュしてくださいね♪(※掲載されている情報は変わる可能性がありますので、必ず事前にお調べ下さい。)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

実は那覇で温泉も楽しめるんです!

沖縄といえば青い海やマリンスポーツのイメージがありますよね。
実は隠れた素晴らしい温泉が沖縄にもあるんです!

旅行中に疲れたときにも最適な温泉ばかりです。
今回はアクセスの良い那覇市内に絞って紹介していきます。

那覇のオススメ温泉1. りっかりっか湯

大浴場がある「那覇セントラルホテル」の天然温泉「りっかりっか湯」。
りっかりっかとは沖縄の方言で「一緒に行こう!」という意味です。

旅行に疲れた時は、ぜひ「りっかりっか」と言ってこちらに来てみましょう!
日替わりでお風呂が入れ替わるので、連日行くのも良いですね。
那覇セントラルホテル
国際通り
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細

那覇のオススメ温泉2. ロワジールホテル那覇 島人の湯

ロワジールホテル那覇にある、沖縄の海から生まれた天然温泉「島人の湯」は、本土の温泉と違って塩分を多く含み、舐めるとしょっぱいのが特徴です。
入浴後には保温効果があるので、女性にやさしくて旅の途中でリラックスするのに最適になります。
ロワジールホテル 那覇
那覇市
ロワジールホテル 那覇 1枚目
ロワジールホテル 那覇 2枚目
ロワジールホテル 那覇 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
那覇市にあるロワジールホテルのランチビュッフェ行ってきました🍽ホテルのランチバイキングに1人で行くのは初めてでしたが、おひとり様の方もチラホラいたので(´▽`)ホッ笑ステーキや牛すじ煮込みなどもあり、柔らかくて美味しかったです😋デザートの種類が多くてあれもこれも食べたくなり、全部食べたらお腹いっぱい食べました(笑)
外部サイトで見る
星評価の詳細

那覇のオススメ温泉3. ロワジールスパタワー那覇 海人の湯

※画像はイメージです。

「島人の湯」があるロワジールホテル那覇に隣接されている、ロワジールスパタワー那覇にある「海人の湯」は、露天風呂もあり少しテイストが違うリラックス空間です。

ロワジールスパタワー那覇の宿泊者は無料で「島人の湯」と「海人の湯」の両方を無料で使用できます。
旅の疲れよりは長期滞在や出張に向いている温泉です。
ロワジールスパタワー 那覇
国際通り/その他
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥20,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細

【番外編】那覇のオススメスパ1. 沖縄ナハナ ホテル&スパ

※画像はイメージです。

沖縄の中心道路国道58号に面しているため、アクセスもしやすくふらっと立ち寄れるのが特徴。
レストランとバーも併設なので、観光以外のシチュエーションでも使っていける店舗です!

マッサージやボディトリートメントもあるので、女性にも嬉しいオススメの場所です。
沖縄ナハナ・ホテル&スパ
那覇市
沖縄ナハナ・ホテル&スパ 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
1件
外部サイトで見る
星評価の詳細

那覇の温泉で日頃の疲れを取ろう!

さて、那覇のオススメの温泉を紹介してきました。

那覇のオススメの温泉は、
・りっかりっか湯
・ロワジールホテル那覇 島人の湯
・ロワジールスパタワー那覇 海人の湯
・沖縄ナハナ ホテル&スパ
の4つがありました。

沖縄旅行で疲れたら、ぜひこの温泉に行ってリフレッシュしてみてくださいね!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…