【1,500円で牡蠣食べ放題?】台湾の離島「澎湖」でコスパ抜群ご飯

台湾には「澎湖(ポンフー)」という離島があります。フォトジェニックスポットも多く、女子旅におすすめな島ですが、物価は台北に比べると安いです。物価が安く、海鮮の有名な街なので、牡蠣が¥1,500ほどで食べ放題のお店があるんです!ここでは、澎湖でおすすめの牡蠣食べ放題をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

澎湖のおいしい牡蠣食べ放題「大姐」

yuko_tblife
「大姐」は、1人400元で牡蠣の食べ放題ができてしまう、コスパ抜群のお店です!

澎湖は島なので海鮮がとても有名で、街中にはたくさんのシーフードレストランがあります。
しかし、「大姐」は、街中からは少し離れた場所にあるんです。

私たちは宿泊しているホテルから近かったので、ホテルのレンタル自転車で行きました!

「大姐」の食べ放題メニュー

yuko_tblife
「大姐」のメニューは、牡蠣食べ放題のセットのみ!
時間制限もないんです!!

最初に、人数を伝えてお会計を済ませます。
私たちは英語を話せる人が助けてくれましたが、どうやら店員さんではなかったようなので、日本語も英語も通じないと思っていたほうがいいかもしれません…。
yuko_tblife
ドリンクは、とても甘いお茶が飲み放題ですが、私たちはコンビニで買ったお酒を持ち込みました。
最初の会計時に持ち込みが大丈夫か聞いてみると、持ち込むことができましたよ!

店内でもビールは販売されています。
海外はチューハイが飲めないところも多いですが、台湾はコンビニで日本のチューハイが買えるるんです!

「大姐」牡蠣食べ放題の内容

yuko_tblife
牡蠣食べ放題なので、牡蠣を持ってきました!
牡蠣は焼けるまでに時間がかかるので、最初に網にのせておくのがおすすめ!

約¥1,500(※訪れた時のレート)で、本当に食べ放題でした!
さらに驚くのが、食べ放題の内容は牡蠣だけではないんです!

お肉や野菜、海鮮類も食べ放題!
日本では、なかなか考えられない値段での食べ放題ですよね!
しかも、食材は炭火焼スタイルでした◎

お肉は味付けに八角を使っているものもあったので、苦手な人は注意してくださいね。

気になる牡蠣のサイズは?

yuko_tblife
yuko_tblife
牡蠣は若干小ぶりです。

でも、食べ放題なので小ささはそこまで気になりません!
味はとてもおいしいですよ◎

少し残念なのが、調味料が醤油しかなかったこと。
ポン酢やレモン汁などがあれば、とても嬉しかったです…(泣)

澎湖にきたらリーズナブルに牡蠣食べ放題!

yuko_tblife
澎湖は、高雄から飛行機で約40分で行ける離島です!

フォトジェニックスポットも多い澎湖での夜ご飯は、ぜひ、リーズナブルでおいしい牡蠣食べ放題に行ってみてください!
お肉や野菜もたっぷり食べられるので、満足できるはずですよ◎

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
澎湖大姐自助碳烤廣場
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 海外
  • 【1,500円で牡蠣食べ放題?】台湾の離島「澎…