【台湾】巨大なアイスに埋もれたい♡フォトジェニックなジェラート屋さん!

日本から4時間ほどで行ける台湾は、ファッションにグルメと、女の子に人気の国だと思います。 きっと旅好きの人なら台北には行ったことがある人も多いのでは?今回は台北から電車で45分の場所に位置する台中のお洒落なジェラート屋さんをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

台湾で人気爆発のジェラート屋さん!!

wakako0408
wakako0408
「I'm talato(アイム タラート)」は台湾の台北から少し離れた「台中(タイジョン)」という地域にあるフォトジェニックすぎるジェラート屋さんです!
そのかわいすぎる店内は、台湾の女の子たちに大人気なんだとか♪

夏には行列ができるほど人気のジェラート屋さんも、少し涼しくなってくる秋ごろからはのんびりと撮影することができておすすめです♡

白とピンクのかわいすぎるプール◎

wakako0408
wakako0408
「プール」をモチーフにした店内は白とピンクで統一されていて、どこもかしこもフォトジェニック!

床にはタイルが敷かれ、壁にはシャワーのオブジェがありました。浮き輪や飛び込み台、プールへと続く階段など、本当にプール中にいるような気分にしてくれます♡

かわいいだけじゃない!種類豊富なジェラート♪

wakako0408
ジェラートは、シンプルなシングルやダブルはもちろんのこと、スイーツにジェラートを乗せたフォトジェニックプレートなど、様々な種類がありました。

私は、ガトーショコラにミルクジェラートを乗せたプレートをチョイス。
ジェラートは試食させていただけるので、何味にしようか迷ってしまったら、店員さんへ声をかけてみるといいですよ◎

インスタ映えにうってつけ◎たくさんのフォトスポットたち

wakako0408
階段に並んだジェラートのオブジェもありました。
乙女心をくすぐられてしまいます♡細かな部分まで最高にかわいいですよね。
wakako0408
ジェラートと一緒に、シーソーで遊んでいるかのような1枚。

入り口にも店内にも、かわいすぎるフォトスポットがたくさんあるので大興奮です。
きっとあなたも、シャッターが止まらなくなるはず♡
お気に入りのフォトスポットを見つけて楽しんでみてください♪

きっと写真を撮りたくなる◎

いかがでしたか?

「ジェラートに埋もれる」という夢のような体験も、ここ「I'm talato」なら出来てしまいます♡
女の子の大好きな白とピンクの店内に、きっと胸がときめくはず!

こんなにかわいいジェラート屋さんなら、ジェラート屋さんのためだけにでも、台北から台中へと足を運びたくなってしまいますよね。かわいいだけじゃなく、自然派でとっても美味しいジェラート屋さん。次のおやすみは台中へ行ってみませんか?


※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
I'm Talato
I'm Talato 1枚目
I'm Talato 2枚目
I'm Talato 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
9件
台中にあるとても可愛いアイスクリーム屋さん。店内にはピンクと白のアイスクリームがごろごろと入ったプールがあって、絶好のフォトスポットになっています。人気店なので混んでいる時間帯に行くとプールサイドに写真待ちの列ができてゆっくり写真が撮れないので、開店と同時に行くのがオススメです!私は一人で行きましたが、店員さんが写真を撮ってくれたので、一人旅の方でも記念写真を撮ることが可能ですよ。
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 海外
  • 【台湾】巨大なアイスに埋もれたい♡フォトジェニ…