沖縄で南国を感じに行こう!オススメのアジアン料理と海カフェ。

オシャレなカフェが多い北谷町。今回はデポアイランドシーサイドビル2Fにある「Asian Dining Bintang Terrace(アジアンダイニング ビンタンテラス)」と砂辺にある「Myloplus Cafe(マイロプラスカフェ)」をご紹介!!どこに食べに行こうかなと悩んだ時の参考にして頂けたらと思います☆
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

「Asian Dining Bintang Terrace」は店内もアジアン雰囲気。

mayumi_0712
mayumi_0712
店内はウッド調でお洒落な空間。
南国の雰囲気が漂っています。奥にはテラス席もあり海を眺めながらご飯を食べることができます。
お昼は青い海を眺めながら、夕方はサンセットを眺めながら、そして夜は波の音を聴きながら過ごすことができるので、自分のお気に入りの時間帯を見つけてくださいね。

ランチ限定のメニューを食べてみた☆

mayumi_0712
こちらがランチ限定のメニュー。
ナシチャンプルーです。
おかず盛り合わせのプレート。アジア料理のおかずが少しずつ食べられるのが嬉しいですね。他にも定番のナシゴレンやガパオ、ミーゴレンはもちろん、ラクサ、バインミーなどもあって種類が豊富♡
次はどれを食べようかなっていう楽しみもできるから、リピーターになっちゃうこと間違いなし。
アジアンダイニング ビンタンテラス (Asian…
ネット予約でTポイントが貯まる
tabelogで見る

ランチだけじゃない!?デザートも美味しい「Mylo plus café」。

mayumi_0712
mayumi_0712
今回食べたデザートはケーキとパフェ。
どちらもドリンク付きのセットで注文しました。この日のケーキはカフェオレのチーズケーキ。しっとり濃厚な味わいでペロっと食べれちゃいます。パフェはマンゴー味。他に、ベリー&ベリー、ストロベリー、チョコレートがありますよ。その日の気分でチョイスしてくださいね。

白を基調としたお洒落カフェで、海を見ながら過ごす最高の時間。

mayumi_0712
mayumi_0712
店内は白を基調としていて、スタイリッシュなインテリアが並んでいます。
目の前に広がる砂辺海岸にはサーファーもたくさんいるので、カフェを楽しみながら眺めるのも良し。さらにサンセットタイムにはオレンジ色の光が反射して、最高のロケーションになるのでオススメです。まるで海外にいるかのような雰囲気を味わえますよ!
マイロプラス カフェ (Myloplus Caf…
ネット予約でTポイントが貯まる
tabelogで見る

北谷町の南国を感じれる、おしゃれカフェ&ダイニング

いかがでしたか?
南国の雰囲気を感じられる、おしゃれなダイニングとカフェをご紹介しました。
ロケーションもよく、ご飯も美味しい、どちらもおすすめのグルメスポットです。
ぜひ沖縄旅の際は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね!

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「焼肉安安」でお得な【春のタンまつり】が開催!春一番の…
    aumo Partner
  2. 2【外出できない今こそ】「モッピー」で"ポイ活"してお得…
    aumo Partner
  3. 3【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  4. 4【最新から定番まで】埼玉県民が教えるハズレなしのお土産…
    kanako0215
  5. 5【大阪】青の絶景!一面に広がるネモフィラ畑へ行こう♡
    coco_camera