【沖縄】異国な雰囲気を感じるおすすめカフェ

国内の旅行先で人気の高い沖縄県。その中でも外国人住宅街がある北谷にはたくさんのカフェやレストランが立ち並んでいます。海も近いので海辺でモーニングやランチをするのも良いですよね。今回は私がおすすめするカフェの1つを掘り下げてご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「ダイニングカフェ シーサイドテラス」

JUKI
今回私がおすすめするカフェは沖縄県本島中部の北谷町にある「ダイニングカフェシーサイドテラス」。
こちらの大きい看板が目印です!!
朝の8時から営業しており「モーニングメニュー」が豊富♪

メニューに迷ったらこれ!

JUKI
「モーニングメニュー」が豊富な点もおすすめするうちの1つですが「ありすぎて迷っちゃう!」
という方もいますよね!
そんな時はこちらの「フレンチトースト」がおすすめ!
ボリューミーでインパクトのある見た目に思わず「すご〜い!」と声が出ます^^
ふわふわな食感で見た目はボリュームありますが甘さ控えめなので1人で食べ切れちゃいます♪

異国感を感じる理由

JUKI
こちらのカフェがあるエリアは外国人住宅街があるのでお客様のほとんどが海外の方。
カップルや家族連れで来店されている方も多く朝から穏やかな雰囲気が流れています。

晴れていたらテラス席へ

JUKI
店内で頂くのも良いですが、晴れていたらテラス席で食べたいですね!
ビーチは見えないですが、凄く近いので心地良い風を感じることが出来ますよ♪
そしておすすめの写真スポットはテラスにある大きなブランコ!!
こちらで可愛い写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

沖縄で異国感を感じてみては♪

ベーシックな「トーストモーニング」から「パンケーキ」、「フレンチトースト」など様々なアメリカンモーニングがいただけるカフェ。異国な雰囲気を味わいゆったりした時間を過ごしたい方にはおすすめです♪
ダイニングカフェ シーサイドテラス
北谷
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama