『ラ・ジェントホテル・沖縄北谷』で女子旅!専用ラウンジやReFaのシャワーヘッドなどのサービスを紹介

『ラ・ジェントホテル・沖縄北谷』にはドミトリーの客室があり、女子旅におすすめ!本記事では、ラ・ジェントホテル・沖縄北谷のドミトリー宿泊者が使えるホステルエリアを紹介。専用ラウンジやキッチンは必見です。また、シャワー室には“10秒エステ”がコンセプトのシャワー「ReFa FINE BUBBLE PURE」が全室に導入されており、エステのようなケアをホテルで体感できます。ホテルのドミトリーならではのサービスを、女子旅で楽しみましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ABアコモ株式会社
この記事の目次

『ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷』のおしゃれなドミトリールームで女子旅!

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
『ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷』は、沖縄本島の中部“北谷(ちゃたん)”に位置する沖縄県のリゾートホテル。館内のおしゃれな雰囲気は、沖縄とアメリカのミックスカルチャーを感じられる北谷ならではです。

こちらのホテルには、ホテルの客室エリアとは別にドミトリーの客室があります。本記事では、ドミトリーの客室と宿泊者が使えるホステルエリアを紹介!わいわいと過ごせるホステルエリアは、女子旅といったグループ旅行にぴったりです。

ホステルエリアとは?世界中からの旅行者と交流できるのが魅力

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷には、さまざまな旅のスタイルに合わせて、館内には通常の客室があるホテルエリアとは別に、カジュアルに滞在できるホステルエリアがあります。

\ホステルエリアってこんなところ!/
  • 8名まで泊まれる!ドミトリールームの客室
  • 専用ラウンジでいろんな人と交流できる
  • 調理道具がそろったキッチンがある
  • 通常の客室よりも安い価格で泊まれる

上記のように、まるで友人の家に遊びに来たように気軽に過ごせるのが魅力。日本はもちろん、世界中から集う旅行者との交流も楽しめます!

18歳未満の方はホステルエリアを利用できません。

おしゃれな雰囲気!ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷のドミトリールーム

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷のドミトリールームは、男女別でそれぞれ2段ベッドが4組(合計8ベッド)あるシェアルーム。ベッドには遮光カーテンが設置され、プライベート空間で過ごせます。沖縄の海を思わせるようなブルーカラーが使われていて、おしゃれな内装もうれしいポイント!

\ドミトリールームでグループ女子旅!/
複数名で利用する場合は、1つのドミトリールームを貸切で利用可能(8名まで)。
自分たちだけのホテルに来たような、特別感ある女子旅が叶います。

※シャワールーム、洗面台、トイレ、エリア内の設備などは、ほかの宿泊者と共用(男女別)です。

共用の洗面台とトイレは鮮やかなピンクカラー!

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
ホステルエリアにあるシャワー、洗面台、トイレは共用で、男女別に設置されています。24時間利用可能なので、それぞれの旅のペースに合わせて利用できるのもうれしいポイントです。

\備品や設備がそろっているのがうれしい!/
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ティッシュ、足ふきマット、ドライヤー、コインランドリー(洗剤付き)、喫煙所

全室ReFa導入!“10秒エステ”をホテルで体感

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷のドミトリーにあるシャワー室には、ビューティーシャワー「ReFa FINE BUBBLE PURE(リファ ファインバブル ピュア)」が全室に導入されています(※1)。

こちらのシャワーは“10秒エステ”と称した新美容習慣をコンセプトにしており、まるでエステサロンのようなケアができるのが魅力(※2)。特別感あるシャワーで体を洗い、温まりましょう!

※1:“ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 公式HP”参照
※2:“PRTIMES 公式情報”参照

ドミトリールーム宿泊者専用ラウンジあり!のんびりまったり過ごせる

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
ホステルエリアには、客室以外にドミトリールーム宿泊者専用のラウンジがあります。こちらのラウンジは24時間利用可能なので、滞在シーンに合わせて自由にくつろげるのが特徴。

広々とした空間には約55インチの大型モニターがあり、スポーツ観戦ができます。食事の持ち込みもOKなので、旅先で出会った料理を食べながら語りあえるのも魅力です。非日常の空間で、世界中の旅行者との交流を楽しみましょう!

自炊ができるキッチンもある!長期滞在にもおすすめ

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷のホステルエリアには、自由に使えるキッチンもあります

\食材を持ち込めば手軽に料理できる!/
IHクッキングヒーター、冷蔵庫、包丁、まな板、ボウル、お玉、フライ返し、菜箸、ピーラー、フライパン、鍋、コップ、お皿、電子レンジ、電気ポット、炊飯器

上記の通り調理道具がそろっているので、気軽に利用できるのがうれしいポイント。長期滞在にもぴったりです!

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷のドミトリーならホテルのサービスが受けられる!

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷はアメリカンビレッジから徒歩約5分の所にあり、北谷エリアならではの“沖縄とアメリカのミックスカルチャー”を感じられる雰囲気が特徴です。こちらのドミトリーなら、ホステルエリアでの滞在だけでなくリゾートホテルのサービスが受けられるのも魅力の1つ。

\ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷は女子旅にぴったり!/
  • アメリカンビレッジやマリーナなどフォトジェニックなスポットで散歩できる!
  • 海岸風のロビーやトゥクトゥクの送迎サービスで開放感あるステイが叶う!
  • レストランでSNS映えするリゾートご飯が食べられる!

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷に宿泊すれば、周辺のアメリカンな雰囲気のスポットを散歩したり、レストランの鮮やかなメニューでインスタ映えを狙ったりと、楽しい女子旅になるはず。リゾートホテルならではのサービスをぜひ体験してみてください!

1Fレストラン『ALLYS』でインスタ映えするリゾート朝ごはん!

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷1Fにある『ALLYS(アリーズ)』は、アメリカンな雰囲気がおしゃれなレストラン。沖縄県産(※)の食材で作られた琉球イタリアンやサラダバーなど、鮮やかなメニューが魅力です。

カラフルな食器やかわいい盛り付けで楽しめるので、SNS映えを狙いたい女子旅にはぴったりのレストランです。

“ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 公式HP”参照

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷のドミトリーで楽しい女子旅を過ごそう!

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷のドミトリーは、女子旅にぴったり!おしゃれな個室スペースでくつろいだり、ReFaのシャワーヘッドを使ってみたりと、過ごしやすい空間なのが魅力です。

トゥクトゥクでの送迎サービスやインスタ映えする朝食など、ホテルならではのサービスが受けられるので、観光だけでなくドミトリーでのステイを楽しみたい方にもおすすめです。宿泊の際は、ラウンジやキッチンも要チェック!わいわいと滞在すれば、グループの絆も深まりそうです。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷のドミトリーを、女子旅にぜひ利用してみてください!

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル
北谷/ホテル
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 1枚目
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2枚目
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
1件
住所
〒904-0115 中頭郡北谷町美浜25−3
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
週末はお友達と北谷町美浜ラジェントホテル沖縄へ宿泊してきました🏨アメリカンビレッジへは徒歩5分と近いですが、ホテルのまわりは駐車場などのため、騒がしくないのでよかったですお部屋は5階の3人部屋で、バルコニーからは海も見えましたベットが3つなのでお部屋は少し狭い印象でしたが、1番良かったのは、バス、トイレが完全に別々だったことです!誰かがお風呂に入っても安心安心(笑)リーズナブルなのにオープンしてからまだ数年なので、お部屋も綺麗で清潔で大満足のお部屋でしたこちらのホテル、ホテル周辺へ行くのにトゥクトゥクに乗れます乗車場所はホテル入口、とサンセットビーチ入口、下車は、乗車時に指定すれば周回コース上ならどこでも下車できるというので、宿泊する方は是非乗ってください🎶美浜では毎週土曜日、20:00から約5分間、花火もあがるので週末の宿泊がおすすめです😊駐車場は1日¥500満車時は近隣の駐車場24時間¥400もあります

公式HPからの予約はこちら

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
8,454円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

10,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
10,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama