沖縄・北谷町にnew OPEN!アメリカンなリゾートホテル☆

北谷町に新しくできたホテル、「ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷」を今回はご紹介したいと思います!!女性のひとり旅にもピッタリなので、どこに泊まろうか迷ってる方は是非参考にしてみてくださいね。お値段もリーズナブルです♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷

moek0628_okinawa
沖縄のおしゃれスポットと言われる「美浜」に、new openしたホテル「ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷(ちゃたん)」。

家族連れはもちろん、1人でも気軽に泊まれるホテルになってます。
綺麗でお洒落で便利なリゾートホテルです!

アクセス方法

moek0628_okinawa
「ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷」は、アメリカンビレッジ、サンセットビーチも徒歩圏内です。
ホテルにお泊まりの方は、トゥクトゥクの送迎サービスもあり!!

ひとり旅にも優しいドミトリールーム

moek0628_okinawa
家族連れに嬉しいファミリールームや、1人の方でも安心して泊まれるドミトリールームがあります♪

私は今回ドミトリールームに宿泊させてもらったので、そちらを中心にご紹介しますね。
moek0628_okinawa
ドミトリーフロアに入るにもカードキー、更に部屋に入るのもカードキーが必要で、女性のひとり旅でも安心して利用で出来るよう、セキュリティ面もしっかりしていました!!!

更に、嬉しい共用のキッチンスペースもありましたよ。
moek0628_okinawa
「1人でリゾートホテルは抵抗が…。だけど、ゲストハウスも不安だな…。」
そんな方にオススメしたいホテルです!

綺麗!お洒落!リーズナブルと、旅好き女子には嬉しいホテルとなっています。

アメリカンな雰囲気のホテル

moek0628_okinawa
moek0628_okinawa
内装はアメリカンなビーチをイメージした作りになっていて、色んな所にアメリカを感じさせるものがありました。

思わず、ホテルということを忘れて、つい写真を撮ってしまいたくなる空間でした♪

ホテル周辺は、トゥクトゥクの送迎サービスがあるので、アメリカンビレッジやサンセットビーチに気軽に行けるのも魅力です。

アメリカンテイストのホテルで手軽にリゾート気分を味わおう!

沖縄のお洒落な街、北谷町。
今回はそんな北谷町にある、1人でも家族でも楽しめるホテルをご紹介しました。
ぜひリゾート&アメリカンテイストのホテルで素敵なひと時を過ごしてみてくださいね。
北谷町を訪れるときはぜひ、こちらの記事を参考にしてください!
人気
ポイント貯まる
ホテル
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル
沖縄県北谷
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
1件
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 1枚目ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2枚目ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 3枚目

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステルについて

沖縄本島の中部にある北谷(ちゃたん) は沖縄とアメリカの ミックスカルチャーを感じることができる人気のリゾート地。 アメリカ西海岸をテーマに北谷の魅力を詰め込んだ「ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷」で、心がほどけるゆったりとした時間をお過ごしください。
利用シーン
ドライブモーニングおしゃれリーズナブル映えひとり友達12月
感染症対策済み
住所
〒904-0115 中頭郡北谷町美浜25−3
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
沖縄県500投稿
CANDY
週末はお友達と北谷町美浜ラジェントホテル沖縄へ宿泊してきました🏨アメリカンビレッジへは徒歩5分と近いですが、ホテルのまわりは駐車場などのため、騒がしくないのでよかったですお部屋は5階の3人部屋で、バルコニーからは海も見えましたベットが3つなのでお部屋は少し狭い印象でしたが、1番良かったのは、バス、トイレが完全に別々だったことです!誰かがお風呂に入っても安心安心(笑)リーズナブルなのにオープンしてからまだ数年なので、お部屋も綺麗で清潔で大満足のお部屋でしたこちらのホテル、ホテル周辺へ行くのにトゥクトゥクに乗れます乗車場所はホテル入口、とサンセットビーチ入口、下車は、乗車時に指定すれば周回コース上ならどこでも下車できるというので、宿泊する方は是非乗ってください🎶美浜では毎週土曜日、20:00から約5分間、花火もあがるので週末の宿泊がおすすめです😊駐車場は1日¥500満車時は近隣の駐車場24時間¥400もあります
投稿日:2022年12月5日

公式情報

公式HPからの予約はこちら

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

この施設を予約できる外部サイトで見る

【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

8,664円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

10,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

10,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
10,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
10,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
10,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

10,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介