沖縄のスイーツが美味しいカフェ特集♪すぐ完売のシナモンロールも♡

沖縄旅行に行くなら可愛いカフェで、美味しいスイーツを味わいたいですよね♡フォトスポットがあるカフェや、開店してまもなく売り切れてしまう大人気のシナモンロールがあるカフェもご紹介していきます。女子にはたまらないスイーツ特集です♪これを見たら、今すぐ甘いものを食べたくなっちゃうかも?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

Cafe Mondoor/糸満市

okinawa___mm
沖縄本島南部に位置する糸満市にある「Cafe Mondoor(カフェ モンドア)」。那覇空港から車で約30〜40分程でアクセスできます。
こだわりの珈琲が飲むことができ、珈琲好きが集うカフェです。
okinawa___mm
是非珈琲と一緒に召し上がっていただきたいスイーツが、「ティラミス」です!
ここのティラミスはサイズが大きくて、ほろ苦さとクリームの甘さがちょうど良いバランス♡
滑らかな口どけで、幸せな気分になってしまいます♪
okinawa___mm
カップやうつわが個性的なのもポイントです♪こうやってあえて手を入れて、お洒落な写真を撮るのもいいですね♡私もたくさん写真を撮って、のんびりできました☆
Cafe Mondor
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

Café ENJOY!/北谷町

okinawa___mm
ホテルサンセットアメリカン1Fにある、ミニフードコート「Café ENJOY!(カフェ エンジョイ)」。北谷町の美浜アメリカンビレッジから車で約10分程でアクセスできます。

店内の「ENJOY!」のオブジェがフォトスポットにもなっていて、人気なんです♡
okinawa___mm
お友達やカップルで、こんな写真を撮るのも楽しめちゃいます♪
とっても可愛い店内だとテンションが上がりますね♡
okinawa___mm
こちらの「ボールドーナッツ」は、ミニサイズで可愛いだけでなく、もちもちしていて食感が最高なんです♪

この写真のようにテイクアウトしてお店の目の前にある宮城海岸で食べるのもおススメ☆ドーナッツを食べながら、美しいサンセットも見るのも気持ち良いですよ♪
mini Food Court / Café ENJOY!
北谷
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

café PIPINEO/うるま市

okinawa___mm
「café PIPINEO(カフェ ピピネオ)」は、沖縄本島中部のうるま市にあります。自然豊かな場所をドライブしていくと突如現れる、隠れ家のようなカフェです。
okinawa___mm
店内は白を基調としたモダンな雰囲気です。女子会でもゆったりできそうな居心地の良い空間でした。本も置いてあったので、読書をするのも良いですね。
okinawa___mm
このお店で大人気のメニューは、「シナモンロール」です!
シナモンがたっぷり効いていて、なんと言ってもこのパンのふんわり感!上にのっている、クリームチーズが入ったアイシングとベストマッチです♡

この美味しさに感動する人続出のようです♪1度食べたら、やみつきになってしまいます♡開店してすぐに売る切れてしまうこともよくあるそうなので、開店直後を狙っていくのがおススメです◎
café PIPINEO
うるま市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

沖縄旅行は、カフェでスイーツを堪能しよう♡

いかがでしたか?

沖縄のカフェは外観も店内も可愛いお店がいっぱいなので、フォトジェニックな写真が撮れること間違いなし♡美味しいスイーツも、ゆっくり楽しみましょう♪甘いものを食べてハッピーな旅を♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08