必見!フォトジェニックな海の見えるオシャレなカフェレストラン♡

夏といえば海!海で泳いだり、マリンスポーツをしたり、浜辺で日焼けしたりと、楽しみ方は様々。海へ行った際ぜひ立ち寄ってほしいのが、海の見えるオシャレなカフェレストラン。今回おすすめするのは、日本海に面した新潟県上越市にある「うみねこテラス&スキムガーデン」SNS映え間違いなしのオシャレなカフェレストランです♡
この記事の目次

駐車場には案内板が

@Erica_asa25

旅の休憩に、どこかで少し休めるところはないかと探していた時にみつけたカフェ。

近くには「上越市立水族博物館 うみがたり」があり、駐車場のすぐ目の前は日本海。
車から降り、お店はどこだろうとあたりを見回すと「奥にあります」と書かれたパイナップルの案内板が♡

矢印の方向にすすんでいくとお店があります。

UMINEKO CAFE & SKIM GARDEN

@Erica_asa25

「UMINEKO CAFE & SKIM GARDEN」
(うみねこ カフェ & スキムガーデン)
と書かれたお店が今回おすすめするカフェ、うみねこテラスです♪

アメリカ西海岸をイメージする外観で、内装もとってもオシャレ!


本当に西海岸に来たかのような素敵な内装で、思わず「可愛い!」と言ってしまうほど。
「SKIM GARDEN」とお店の名につくように、スキムボードの専門店でもあり、中にショップが併設されています。

海を一望できるオシャレなテラス席

@ericaasa25

お店に入り、まずはレジでドリンクをオーダー。

グァバジュースやオレンジジュース、アイスコーヒーやアイスティーなど、数種類のドリンクがあり、食事はロコモコやクリームハンバーグなどがあってどれも美味しそうでした。


今回食事は別のところで済ませていた為、私はオレンジジュースのみをオーダー。
先にお金を支払い、海を一望できるテラス席へ。

青い空、青い海、最高のロケーション!

@Erica_asa25

これぞ夏。


青い空に青い海、つめた〜いジュースを飲むだけで最高の夏気分!


SNS映えするフォトジェニックな写真も忘れずにパシャり。

最高のロケーションで最高の夏を

@Erica_asa25
@Erica_asa25

海でたくさん遊んだあとや、近くの水族博物館へ行ったあとなど、友達とくるのもよし、カップルでくるのもよし、一人できて黄昏るのもよし!少しでも立ち寄ってみたいなと思っていただけたら嬉しいです。


ぜひ、テラス席で波の音を聞きながら、もしくは涼しくてオシャレな店内でのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか。


以上、海を一望できるフォトジェニックなカフェレストラン「うみねこテラス&スキムガーデン」さんでした♡

@Erica_asa25
UMINEKO CAFE & SKIM GARD…
※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4山梨観光ならここ!山梨在住20年の筆者おすすめのスポッ…
    jng0117
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83