【必見】海が一望できる!新潟のオシャレなカフェレストラン♡

夏といえば海!海で泳いだり、マリンスポーツをしたり、浜辺で日焼けしたりと、楽しみ方は様々。海へ行った際ぜひ立ち寄ってほしいのが、海の見えるオシャレなカフェレストラン。今回おすすめするのは、日本海に面した新潟県上越市にある「うみねこテラス&スキムガーデン」SNS映え間違いなしのオシャレなカフェレストランです♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

駐車場には案内板が

@Erica_asa25
旅の休憩に、どこかで少し休めるところはないかと探していた時にみつけたカフェ。

近くには「上越市立水族博物館 うみがたり」があり、駐車場のすぐ目の前は日本海。
車から降り、お店はどこだろうとあたりを見回すと「奥にあります」と書かれたパイナップルの案内板が♡

矢印の方向にすすんでいくとお店があります。

UMINEKO CAFE & SKIM GARDEN

@Erica_asa25
「UMINEKO CAFE & SKIM GARDEN」
(うみねこ カフェ & スキムガーデン)
と書かれたお店が今回おすすめするカフェ、うみねこテラスです♪

アメリカ西海岸をイメージする外観で、内装もとってもオシャレ!


本当に西海岸に来たかのような素敵な内装で、思わず「可愛い!」と言ってしまうほど。
「SKIM GARDEN」とお店の名につくように、スキムボードの専門店でもあり、中にショップが併設されています。

海を一望できるオシャレなテラス席

@ericaasa25
お店に入り、まずはレジでドリンクをオーダー。

グァバジュースやオレンジジュース、アイスコーヒーやアイスティーなど、数種類のドリンクがあり、食事はロコモコやクリームハンバーグなどがあってどれも美味しそうでした。


今回食事は別のところで済ませていた為、私はオレンジジュースのみをオーダー。
先にお金を支払い、海を一望できるテラス席へ。

青い空、青い海、最高のロケーション!

@Erica_asa25
これぞ夏。


青い空に青い海、つめた〜いジュースを飲むだけで最高の夏気分!


SNS映えするフォトジェニックな写真も忘れずにパシャり。

最高のロケーションで最高の夏を

@Erica_asa25
@Erica_asa25
海でたくさん遊んだあとや、近くの水族博物館へ行ったあとなど、友達とくるのもよし、カップルでくるのもよし、一人できて黄昏るのもよし!少しでも立ち寄ってみたいなと思っていただけたら嬉しいです。


ぜひ、テラス席で波の音を聞きながら、もしくは涼しくてオシャレな店内でのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか。


以上、海を一望できるフォトジェニックなカフェレストラン「うみねこテラス&スキムガーデン」さんでした♡
@Erica_asa25
UMINEKO CAFE & SKIM GARDEN
上越
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…