夏の日光から守ってくれる晴れの日の傘特集!日々の生活に寄り添う傘を「オカダ洋傘店」で。

雨の日だけではなく、晴れの日にも大切なアイテムである"傘"。「オカダ洋傘店」は、おしゃれなデザインの傘からユニークな傘まで豊富に揃っている老舗の傘の専門店です。今回はそんな「オカダ洋傘店」でおすすめの、夏の日光から思ってくれる日傘をメインでご紹介します。"どうせ消耗品だし…"なんて思っているそこのアナタ。オンラインからの注文もできる「オカダ洋傘店」で、素敵なパートナーの傘に出会ってみませんか?。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:オカダ洋傘店
この記事の目次

雨の日だって、心は快晴。日々に寄り添う「オカダ洋傘店」の傘。

オカダ洋傘店
神戸・元町にある「オカダ洋傘店」は、60年以上経続く老舗の傘専門店。
商品のほとんどが"made in 日本"で、他では手に入らない「オカダ洋傘店」オリジナルの傘が揃います。

今回は雨の日はもちろん、晴れの日にも持ち歩きたい「オカダ洋傘店」の"日傘"をご紹介します。
これからの季節の日々のパートナーになる特別な1本を見つけてみてはいかがでしょうか?

基本情報

店名:オカダ洋傘店
住所:兵庫県神戸市元町通3-9-6
アクセス:JR元町駅から徒歩約3分
営業時間:10:20~18:30(水曜定休)
電話番号:078-331-0051

天気のいい日も連れて行きたい「オカダ洋傘店」の日傘。

オカダ洋傘店
「オカダ洋傘店」では、自分に合った日傘を選ぶことが出来ます。

幅広い価格帯、種類を用意されており、レースの装飾が可愛らしい見た目も重視したものや、晴雨兼用の便利なものまで揃っています。
傘といえば雨の日!と思う方も多いかもしれませんが、晴れの日、曇りの日にこそ使いたい傘も多いんですよ♪

強い日差しからあなたを守る、おしゃれで強い味方!そんな日傘をご紹介していきます。

天気の急変にも。これからの季節にぴったりな晴雨兼用傘

オカダ洋傘店
天気が急変するこれからの季節にぴったりなのが、日傘としても雨傘としても使える「晴雨兼用傘」。

こちらは"ジャガード織"という、模様が立体的に見える織り方が特徴のもの。
模様の部分に厚みがあって重厚感があります◎

綿100%で天然素材となっているので、風通しがよく暑い夏にもピッタリ。

贈り物にもぴったり。シルク100%【SiLK DAY】

オカダ洋傘店
オカダ洋傘店
贈り物にもぴったりなシルク100%の晴雨兼用傘【SiLK DAY】のシリーズ。
片面がシャンブレーという生地になっているのが特徴で、他にはない「オカダ洋傘店」ならではの色合いの日傘です。

シルクの日傘は、その絹自体の紫外線吸収機能と、UVカット加工をすることによって、より長く高いUVカット効果を保ってくれるんだとか!
天然素材ならではの風通しの良さもあるので、夏のジメジメとした熱気が傘にこもることもありません♪

黒のレース生地がかわいい!日傘専用の【蛙張り 日傘】

オカダ洋傘店
こちらもおすすめの日傘専用の【蛙張り 日傘】。

蛙張りとは、傘の内側にも生地を張り傘の骨が見えないようにした傘のことです。

生地が二重張りになっているので、遮光性や遮熱性が高くなり、生地の間を風が抜けて傘の内側が涼しく感じられるのだとか!

内側の黒のレース生地がとってもかわいいですよね♡

持ち手が選べる!あなたはどれにする?

オカダ洋傘店
「オカダ洋傘店」の日傘・晴雨兼用傘は、持ち手もこだわって選べるんです。
・落ち着いた雰囲気の「べっこう」
・涼しげなクリスタル風「透明」
・べっこう色で「曲がり」
の3種類から、傘のデザインや好みに合わせてチョイスしてみましょう◎
自分で好きな持ち手を選ぶことでさらに愛着が湧きそうですよね♪

「オカダ洋傘店」であなたのパートナーとなる1本を。

オカダ洋傘店
いかがでしたか?
雨の日だけではなく、晴れの日でも"いつでも一緒に出かけたい"
そんな特別なパートナーとして選ぶ傘。
自分で選んだお気に入りの傘と出かける日は、気分もいつもより上がりそうですよね♪

ぜひ「オカダ洋傘店」で、自分だけの特別な1本を見つけてみてください◎
オカダ洋傘店
神戸元町/その他
オカダ洋傘店 1枚目
オカダ洋傘店 2枚目
オカダ洋傘店 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
水曜日

雨の日だって、心は快晴。日々の生活に寄り添う傘を。

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama