【静岡】三島認定ブランドのたまごを使った♡「TAMAGOYA」

毎月、ヨガ出張で東京と地元の静岡県浜松市を往復しているのりぴょちゃん。 静岡県にも美味しいパンケーキ店が増える中、のりぴょちゃんがせっせと毎月通うのりぴょパンケーキNo.1に君臨するCafe brunch TAMAGOYAさん(カフェ ブランチ タマゴヤ)をご紹介します! 三島認定ブランド キセキのたまご「日の出たまご」を使ったカフェメニューやスイーツを100種類以上提供。その中でも、ふわふわのスフレパンケーキが最高!!!定番メニューはもちろんのこと、季節の素材を使ったパンケーキが絶品なんです♡♡♡ パティシエさんとも仲良し。パンケーキを食べながらのスイートなパンケーキトークも楽しみの1つです♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

その名は、Cafe brunch TAMAGOYAさん!!!

のりぴょ
静岡県三島市にある「Cafe brunch TAMAGOYA」さんにやって来たのりぴょちゃん。
美味しいパンケーキが約束されているのでいつもに増してハイテンション!

お店の作りも可愛くって沢山写真を撮りたくなっちゃうんです♡
まずは記念撮影をおすすめします!
のりぴょ
TAMAGOブランコ♡こちらも是非、座って写真を撮って頂きたいです!

パンケーキを食べる以外にもこんな楽しみ方が出来るお店さんって珍しいですよね。地方にあるパンケーキ屋さんならではかもしれませんね♪

魅力的過ぎる季節のパンケーキの数々をご紹介!!!

たっぷりマンゴーのパンケーキ

👑のりぴょちゃんNo1パンケーキ店 🥞 #たまご専門店TAMAGOYA @ 三島 7月、8月、9月!と、3ヶ月連続の訪問でーす♪ 🥞 #たっぷりマンゴーのパンケーキ (お店の紹介) 完熟したアップルマンゴーをマンゴーとパッションフルーツのソースで合わせ、ふわっふわのパンケーキにたっぷりと盛り付けました。 さっぱりとした杏仁クリームとご一緒にお召し上がり下さい。 🥞 ※期間限定パンケーキです。 🥞 ※トッピングに#TAMAGOYAソフト カスタードソフトクリームです❤︎これがまた美味🍦🐤❤︎ 🥞 さて、10月も行きたいぞ🐤♪ 🥞 #パンケーキ #ホットケーキ #マンゴーパンケーキ

A post shared by 影山のりみ(のりぴょ) (@noripiyo0902) on

夏のパンケーキです。

完熟したアップルマンゴーがゴロゴロ♡
マンゴーとパッションフルーツのソースがかかって夏全開のトロピカルパンケーキです。さらに、マンゴーアイス、生クリーム、さっぱり杏仁クリームというラインナップが夏を盛り上げてくれます!

「Cafe brunch TAMAGOYA」さん自慢のふわふわスフレパンケーキと口に運んで、のりぴょちゃんは元気爆発でしたよー!!!

※現在は販売されておりません。

お芋とりんごのパンケーキ

秋のパンケーキです。

飴細工でとりの巣をパンケーキの上にこしらえております。パティシエさんの底力を感じるビジュアル!のりぴょちゃんのためのおうちなんじゃないかー♡と、目が♡になってしまいました!

見た目とは裏腹にりんごとお芋の甘さは控えめで、大人っぽい味付けでしたよ!

※現在は販売されておりません。

ショコラムレーズンパンケーキ

冬のパンケーキです。

こちらは、のりぴょちゃんの意見がちょこっと反映されたパンケーキです。

ラムレーズンクリームとチョコソースを楽しむ濃厚パンケーキ。真っ赤な♡がバレンタイン気分を盛り上げる2月限定さんでした!

発売された時の嬉しさは一入でしたよ♡♡♡

※現在は販売されておりません。

たっぷりいちごのパンケーキ

春のパンケーキです。

TAMAGOYAさんが手塩にかけて育てた、甘さと酸味が絶妙なバランスのいちご、Bon Bon Berry(ボンボンベリー)を使ったパンケーキです。

これはみんな大好き王道のパンケーキ!

※現在は販売されておりません。

ストロベリーカマンベールパンケーキ

#CafebrunchTAMAGOYA ( #たまご専門店TAMAGOYA ) のりぴょちゃんNo.1パンケーキ店🥞通いまくり❤️研究熱心なパティシエさんも大好き❤️ 伊豆村の駅にあります。アクセスは決して良くないですが、美味しいパンケーキが食べられますよー! ♡ ✨新作✨ #季節限定 #ストロベリーカマンベールパンケーキ しっとりふわふわスフレパンケーキ2枚、カマンベールチーズクリーム、自社で手塩にかけて育てた苺BonBonBerryのソース、スティックメレンゲ、ハートのミニパイ、ピスタチオアイス ♡ 相変わらずしっとりふわふわな生地。この生地の大ファンなのです。下手したらケーキのスポンジになるところをしっかりパンケーキしてます🥞 ベリーソースは苺の甘さが前面に出ていて、フレッシュな感じもあり🍓そこに、優しめカマンベールチーズクリームが良く調和⭕️ ピスタチオアイスのグリーンもキレイ⭕️ ハートのミニパイも嬉しくなっちゃう! そしてトッピングが各種100円なのです!!!いつもTAMAGOYAソフトをオーダー!濃いカスタード味です🍦 ♡ #TAMAGOYA #季節のパンケーキ #いちごのパンケーキ #いちごパンケーキ #パンケーキ #パンケーキ巡り #パンケーキ部 #パンケーキマニア #パンケーキ中毒 #pancake #ホットケーキ #hotcake #いちごスイーツ #いちご #スイーツ #スイーツ巡り #sweets #カフェ #カフェ巡り #cafe #followme #instafollow #フォロー #フォローミー

A post shared by 影山のりみ(のりぴょ) (@noripiyo0902) on

現在提供中の期間限定パンケーキです。

こちらもCafe brunch TAMAGOYAさんが手塩にかけて育てたいちご、Bon Bon Berry のパンケーキです。

ベリーソースはいちごの自然な甘さが前面に出ていてフレッシュ感が強めです。優しめカマンベールチーズクリームがさりげなくいちごを盛り立てて♡ピスタチオアイスのグリーン、ハートのミニパイもそっとサポート♡いちごが主役の爽やかパンケーキでしたよ!

※2018年5月14日提供。いちごがなくなり次第終了。

季節のパンケーキも絶品ですが1番人気のパンケーキは...

ブリュレパンケーキ

季節のパンケーキも大人気ですが、1番人気はこの子!

自慢のふわふわパンケーキにたっぷりのカスタードクリーム♡
そしてなんと、目の前でバーナーで炙ってキャラメリゼしてくれる嬉しいアトラクション付き!

さらにカットしてびっくり!バニラアイスがとろーんと登場!

他の追従を許さない不動の1番人気だそうですよ!!!

季節のパンケーキを食べにCafe brunch TAMAGOYAさんへ♪

いかがでしたか?
たまごへの愛が溢れる「Cafe brunch TAMAGOYA」さん。その愛は果てしなく、定番新メニューも進化中!


今回は季節限定パンケーキをご紹介させて頂いたので、次回は進化を遂げる定番パンケーキについて詳しくご紹介したいと思います!お楽しみに♡♡♡
人気
ポイント貯まる
ケーキバームクーヘン
たまご専門店 TAMAGOYA (たまごせんもんてん たまごや)
静岡県三島
★★★★★
★★★★★
4.06
14件
24件
¥1,000~
¥1,000~
たまご専門店 TAMAGOYA (たまごせんもんてん たまごや) 1枚目たまご専門店 TAMAGOYA (たまごせんもんてん たまごや) 2枚目たまご専門店 TAMAGOYA (たまごせんもんてん たまごや) 3枚目

卵のおいしさと楽しさを体感できるエンターテインメントカフェ

卵好きにはたまらない雰囲気のよい人気店。三島ブランド“日の出たまご”を使用したプレミアムパンケーキをはじめ、卵にこだわった親子丼・たまごかけご飯・オムライスなど多彩な逸品を楽しめるのがポイント。また、物販コーナーではパティシエ自慢のスイーツも購入できます。なお、明るい店内にはゆとりのあるテーブル席を完備。さらにママ専用カウンター席もあり、小さなお子様連れでも安心して利用できます。
利用シーン
ランチディナーモーニングおしゃれリーズナブル映えテイクアウト友達日曜営業あり禁煙一軒家
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
静岡県10投稿
hiro pon
久々にTAMAGOYAに!ついつい食べちゃうよね〜
投稿日:2023年6月27日
静岡県10投稿
taku39
静岡県にあるTAMAGOYAに行ってきました!ここはたまごを使った美味しいスイーツがたくさん食べれます!その前に海鮮丼を食べていたので、食べ切ることが非常に苦しかったです笑もし行く場合はお腹を空かしていくことをおすすめします!
投稿日:2023年5月31日
静岡県10投稿
yoko☆
TAMAGOYAの、平日限定のモーニングを食べに行ってきました♪何時も混んでいるので、ちょっと気合いを入れて開店時刻にお邪魔しました♪ブランド卵の日の出たまを、使用しているそうです♪夫は、卵かけご飯にしたのですが、黄身がとても濃い卵でした。パンケーキも、とてもフワフワで美味しかったです♪
投稿日:2023年1月26日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 東海
  • 静岡
  • 【静岡】三島認定ブランドのたまごを使った♡「T…