インスタ映え♡三重のおすすめカフェ「SHEVRON CAFE」

三重と言ったらまず最初に伊勢が思い浮かびますよね。しかし、伊勢の隣町・志摩にも見所やフォトジェニックスポットがいっぱいあるのをご存じですか。今回は、そんな志摩にあるおすすめカフェの【SHEVRON CAFE(シェブロンカフェ)】をご紹介致します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 外観

yuuka0829
見てください、このかわいらしい外観!
ちょっぴりレトロな外国風の外観で、おしゃれすぎますよね。
yuuka0829
ドアの横には、店名が入った白いベンチもありました。
yuuka0829
こちらはお店の裏になります。
まさか裏にウォールアートがあるなんて!
ここにもしっかり店名も書かれていました。

2. 店内もおしゃれ

yuuka0829
店内は、白い壁で統一されていますが、席によって少しずつ雰囲気が異なりました。
yuuka0829
こんな人形がいたり…
yuuka0829
中でも私のおすすめの席はこちら。
壁の前のソファーに座って写真を撮ると、お店の名前も入りますし、かわいい写真が撮れますよ。

3.ランチメニュー

yuuka0829
ランチメニューは、丼ものかワンプレートランチになります。
私が訪れた日は、13時前にはもうタコライスが売り切れでした。人気なんですね。
yuuka0829
yuuka0829
悩んだ結果、ロコモコとまぐろとアボカドのゆっけ風ご飯を選んでみました。
ロコモコはクリーム系のソース、ゆっけ風ご飯には、ロコモコにも添えられていたサラダが別皿で付いてきます。

4. トイレにびっくり!

yuuka0829
トイレはキャッシャー横の出入口から一度外に出たところにあります。
yuuka0829
ドアを開けてびっくり!なんと奥にバスタブが!
面白いのでトイレにも是非行ってみてください☆

5. ショップやゲストハウスも併設

yuuka0829
カフェの奥にはおしゃれなコテージショップもあります。
yuuka0829
yuuka0829
店名が入ったTシャツやキャップをはじめ、バッグや雑貨等、おしゃれな商品がたくさん並んでいます。
yuuka0829
ショップの奥にはゲストハウスもありますよ。

6. テラス席もあり

yuuka0829
駐車場の目の前にはテラス席も設置されていて、天気が良い日はテラス席も良さそうでした。
yuuka0829
遠くには海も見えて景色もバツグン♪

満足間違いなし♪

いかがでしたか。
あっという間に時間が過ぎてしまう程、フォトスポットも盛りだくさんのおしゃれなカフェで、訪れたら満足するに違いありません!
是非、志摩まで足を運んだ際は、SHEVRON CAFEにも寄ってみてください♪
シェブロンカフェ(SHEVRON CAFE)
志摩/パスタ、洋食、カフェ
シェブロンカフェ(SHEVRON CAFE) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥2,001~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama