【福岡】カメラ女子にオススメのフォトジェニックなカフェ4選!

ショッピングの休憩や、女子会には欠かせないカフェ。せっかく行くなら、きゅん…♡としちゃうような可愛いカフェに行きたいですよね!今回は福岡市内の、絶対SNSに載せたくなるようなカフェを厳選して紹介していきます。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

マヌコーヒー ロースターズ クジラ店

本格コーヒーでほっと一息…♡

. . . 福岡のマヌコーヒーくじら店🐳💗 PINKの壁と、このマグカップが可愛いのー😍⭐️⭐️⭐️‼︎ . . 実はここ、前は豆の焙煎とかで定休日が週に2回あって(しかも連休😂)、だいたい福岡行くときにいつも被っててなかなか行けなかったんだけど、今は定休日無くなってて😍💓やっと行けたー🌸 . . しかも店員さん優しくて、いろいろ話してたらマグカップ何色がいいですかー?☕️とか全部出してくれて😭💗これの他にバイカラーの奴があってバイカラーは女性に人気ですよ🙋🏼‍♀️💓って言われたのにこの原色の方が断然可愛いと思った私は女性の感性とはかけ離れてるのか…ww . . . 薬院の駅から近いよー😘⭐️ . . . #福岡 #マヌコーヒークジラ店 #フォトジェニック #カフェ巡り #tabijyo_cafe #retrip_cafe

A post shared by ma♡ (@mako_530) on

薬院駅から徒歩3分の場所にある「マヌコーヒー ロースターズ クジラ店」。店内に焙煎所を備えた本格コーヒーがいただけるとってもお洒落なカフェ!1階は販売スペースとなっており2階にイートインスペースがあります。テイクアウトカップもありますがこちらはマグカップもとっても可愛いのです♡マグカップは数種類あるのですが、店員さんにお願いすると快く希望の色のマグカップで用意してくれます。
mako_530
お友達と違う色を選ぶと更に、写真映えします♪
ラテアートも可愛い!
2階へつながる階段の壁は一面PINK…♡ここで写真を撮るために子のカフェに行くカメラ女子も多いほどです。ここでの写真は欠かせません!
マヌコーヒー ロースターズ クジラ店

Coniglio(コニーリョ)

こだわりとセンスが詰まった新感覚のカフェ♪

mako_530
2018年3月7日にオープンしたお洒落なカフェバー。ネオン管がお洒落な外観ですが入り口はとっても低く、秘密基地を思わせるような作りがワクワクします♪ひとたび足を入れれば、センスが詰まった店内とエンターテイナーなオーナーさんが出迎えてくれます。
mako_530
こちらは抹茶のチョコがカップのふちにたくさんついている、抹茶ショコラッテ♡見た目が可愛いだけじゃなくとってもおいしい♪ほかにも、すっきり系から女子が大好きな甘くてかわいいドリンクまでたくさんメニューがあるのでお気に入りの一杯が絶対に見つかるはず!
オーナーさんがとってもお話し上手なうえに、マジックも見せてくれたりするので初めての方も楽しめること間違いなし!!の新感覚のカフェです。
Coniglio

STEREO COFFEE(ステレオ コーヒー)

シンプルでお洒落!スタンディングスタイルのカフェ♪

mako_530
シンプルだけどお洒落な店内でホッと一息。店内のイートインスペースは椅子がないスタンディングスタイルカフェなのですが不思議と落ち着く空間でつい長居しちゃうようなカフェです。ソイバニララテがとってもおいしいのでおススメ♪
木の温もりを感じられる温かみのある店内。入口をはいってすぐのこの場所でお写真を撮るのもおススメです♪
そして、絶対外せないSNS映え◎なお店の外のベンチ!!ネオン管と青いベンチがかわいすぎる♡
STEREO COFFEE

Killer coffee(キラー コーヒー)

まるで海外にいるようなカフェ♪

可愛すぎる看板に、可愛すぎるカップ。SNS映え間違いなしです!!コーヒーだけじゃなくサンドウィッチやパスタもあるのでLunchにもオススメです。
mako_530
このお店で一番のフォトジェニックなお席!!PINKの大きな☆のオブジェにBLUEの壁がたまらなくかわいいですよね♪日本にいることを忘れるようなお洒落なカフェなので女子会にもオススメ。
Killer coffee&creamlab

休憩ついでにフォトジェニックを楽しもう♪

いかがでしたか?福岡にもSNS映え間違いなしのお洒落カフェがこんなにもあるんです。紹介させていただいたお店は駅から近いところばかりなので福岡在住の方はもちろん県外の方も旅行ついでにカフェ巡りしてみてはいかがでしょうか?福岡でフォトジェニックを満喫しましょう♪

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3【2020最新】都内デートでゆったり過ごす♪おすすめス…
    myon48
  4. 4【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_
  5. 5【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390