秩父「スプラッシュガーデン」で楽しむアウトドア☆

埼玉県秩父市にある「スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場」。こちらの施設では広大な敷地に敷かれた芝生のオートキャンプ場とバンガローコテージがそれぞれあり、どちらか好きな方で過ごす事になります♪キャンプ道具を揃えるのは大変だな〜とか初心者の方はバンガローコテージを借りるのがおススメ☆
この記事の目次

敷地内にある全11棟のバンガロー

k.arisa1223
k.arisa1223

自然に囲まれた広大な敷地には11棟のバンガローがあります。11棟のバンガローのうち、小型犬宿泊可能は2棟のみです。
バンガローには寝袋と冷暖房、テーブル・椅子が設備されています。
BBQに必要な物はレンタルもできます。
キャンプに慣れている方はオートキャンプがオススメです☆
こちらはワンちゃん連れでも問題ありません♪大型犬のワンちゃんもたくさんいました♪

広大な敷地なので設備も充実です!

k.arisa1223
k.arisa1223

大きな敷地内には何ヵ所かに、炊事場があるので不便な事はありません。お手洗いもいくつかあり綺麗に清掃されてあります。受付のすぐそばのお手洗いには洗濯機もあり、何泊かする方には便利ですね☆
食べ物の販売はありませんが、自販機があるので飲み物が無くなってしまった時には使えます!お酒が販売されている自販機もあります!

ワンちゃんも楽しめるドッグランもあります!

施設の中には敷地の広いドッグランもあります。思う存分走り回れる大きさなので、ワンちゃんも嬉しいですね♪遊んだあとは、ドッグスパがおススメ。シャンプーで洗ってあげて温泉にも入れてあげられますよ!ドライヤーは完備されています。「スプラッシュガーデン」を利用している場合は、ドッグラン・ドッグスパが無料で利用できます。

これは嬉しい!施設に隣接する温泉「梵の湯」

k.arisa1223
k.arisa1223

「スプラッシュガーデン秩父」に隣接する、温泉施設「梵の湯(ぼんのゆ)」があります。たくさん遊んで汗をかいたBBQ後に温泉に入ってさっぱりするのもあり☆朝風呂もありですね☆梵の湯の泉質は重層泉で体の芯から温まり温もりが長く保ちます!そして嬉しい美肌効果も♡

都心からのアクセスも便利です!

k.arisa1223

いかがでしたか?都心からののアクセスも便利で人気観光地の秩父!!大自然の中で愛犬と遊んだりBBQを楽しんだりと充実した時間を過ごせます♪
温泉で癒されるのも魅力ですね♡
帰りには秩父や長瀞の観光地にも寄れるので、たっぷりと満喫できますよ!

スプラッシュガーデン秩父
※掲載されている情報は、2018年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ゴールデンウィーク10連休!何するか迷っている方にオス…
    hon0327
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3【東京】千本鳥居×つつじ!春の名物は桜だけじゃない♪
  4. 4【近畿】1000匹の鯉のぼり?GWのカメラ旅はここで♡
    camel8326
  5. 5金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019