【沖縄】OTSアクティビティで定番マリン体験から離島ツアーまで満喫

    OTSアクティビティは沖縄県内のアクティビティを予約できるサイト。定番のマリンスポーツから離島ツアー、ものづくり体験など種類豊富なプランが魅力です。OTSアクティビティ限定の慶良間諸島行きチケット付きのプランや貸し切りハイヤーなどもあるので、沖縄旅行を考えている方は必見!
    提供:OTSアクティビティ
    • シェア
    • ツイート
    • 保存
    この記事の目次

    「OTSアクティビティ」は沖縄を遊び尽くせるアクティビティ予約サイト

    OTSアクティビティ
    OTSアクティビティは、沖縄県内のさまざまなアクティビティを予約できるサイト。シュノーケリングやダイビングなどの定番マリンアクティビティから、離島ツアーや沖縄文化を感じられるものづくり体験まで、種類豊富なプランが魅力です。

    オンラインで24時間予約を受け付けているので、旅行中でもすぐに予約可能なのがうれしいポイント。エリアや人気ランキングからアクティビティを検索できるので「離島での楽しみ方が分からない」「ホテルの周辺で手軽にアクティビティを楽しみたい」という方にもおすすめです。

    ※掲載プランはシーズンによって変動する可能性があります。

    「おきなわ体験最大50%OFFキャンペーン」実施中!

    「おきなわ体験最大50%OFFキャンペーン」が、2022年5月1日(日)から8月31日(水)まで実施中!

    キャンペーン期間中は、OTSアクティビティのプランをはじめとした沖縄県内の体験や、レジャー施設の入場券が表示価格から1人あたり50%OFF(※)で何度でも楽しめます。

    お得に沖縄のアクティビティを楽しめるチャンスなのでお見逃しなく!

    ※利用には条件があります
    ※1回あたり上限10,000円まで 
    ※2022年8月末日までに実施又は入場されるものに限ります
    ※予算に達し次第終了となります

    クーポンの利用方法と利用条件

    「おきなわ体験最大50%OFFキャンペーン」クーポンの利用方法と、利用条件は以下のとおり。手順はとても簡単です。
    【クーポンの利用方法】


    【クーポンの利用条件】
    • ワクチン3回目接種またはPCR等検査の陰性結果の提示ができること
    • 氏名、生年月日が確認出来る身分証明書の提示ができること
    ※クーポンの利用条件に関する詳細はキャンペーン公式HPをご確認ください。

    OTSアクティビティで予約できる魅力的なプランを紹介

    【マリンアクティビティ】沖縄ならではの美しい海を堪能!定番のおすすめプラン

    OTSアクティビティ
    OTSアクティビティには、沖縄ならではの美しい海を満喫できるマリンアクティビティが盛りだくさん!

    青の洞窟の貸切ダイビングプランから、マリンウォークやパラセーリングなどのプランまで、沖縄の海を遊び尽くせるマリンアクティビティが種類豊富にあります。

    1時間以内でサクっと楽しめるプランから、海で遊び尽くせる複数のアクティビティがセットになったプランまで幅広くあるので、ぜひ海を堪能したい方はチェックしてみてください。

    【ものづくり体験】沖縄の文化を感じられる定番アクティビティ!旅の思い出作りにもおすすめ

    OTSアクティビティ
    沖縄観光で人気の、文化体験やものづくりのアクティビティも種類豊富。

    定番のシーサー作りのアクティビティでは、初心者や子ども向けの絵付け体験から、粘土玉から作る本格的プランまであるので、好みや所要時間に合ったプランを選択できます。

    そのほかにも、本格的な琉球舞踊の鑑賞や、やちむん(沖縄の土で作る陶器)づくり体験、沖縄文化を感じられるプランが多数あるので、ぜひ自分にあったアクティビティを探してみてください。

    【やんばるアクティビティ】沖縄の自然を満喫!カヤックやガイドツアーがおすすめ

    OTSアクティビティ
    OTSアクティビティ
    やんばる自然遺産のアクティビティは、沖縄ならではの大自然を堪能したいアクティブ派の方におすすめ!(※"時を紡ぐ、彩の島 奄美沖縄 公式HP"参照)

    マングローブカヤックのプランでは、沖縄特有のジャングルの中をカヤックで進む、ワクワクドキドキのアドベンチャー体験ができます。運が良ければ野鳥と出会えることも!ガイドが付いているので、カヤック初心者や子ども連れの方でも心置きなくアクティビティを満喫できるのが魅力です。

    そのほかにも、夜のやんばるを散策するナイトハイキングや、自然を空中から見下ろせるジップラインのプランなどもあるので、ぜひOTSアクティビティで自分に合ったプランを探してみてください。

    【日帰り離島ツアー】往復のフェリー付きプランで気軽に離島を楽しめる

    OTSアクティビティ
    「沖縄に訪れたら離島に行きたい!でもどうやって行けばいいかわからない...」という方はOTSアクティビティのプランがおすすめです。

    特にOTSアクティビティ限定の、フェリー・高速船付き慶良間諸島プランは人気!大人気の慶良間諸島は、特に夏場は船が満席になることもしばしば。船のチケットが付いたプランなら、旅慣れない方や家族連れの方も気軽に離島の大自然を満喫できます。

    国立公園にも指定された慶良間諸島でダイビングできるプランもあるので、気軽に離島でアクティビティを楽しみたい方はチェックしてみてください。(※"OTSアクティビティ 公式HP"参照)

    沖縄での移動はOTSアクティビティの貸し切りハイヤーがおすすめ!

    OTSアクティビティ
    公共交通機関が少ない沖縄での観光は、車での移動がおすすめ。ですが、昨今は観光客の増加に伴い、レンタカーは満車ということもしばしば...。

    そんな方におすすめなのが、OTSアクティビティのハイヤーのプラン!プロのドライバーがジャンボハイヤーで送迎してくれるので、効率よく観光地を巡りたい方や、各スポットでお酒を楽しみたいという方におすすめです。

    OTSアクティビティを活用して沖縄で遊び尽くそう!

    OTSアクティビティ
    沖縄県内のアクティビティを予約できる「OTSアクティビティ」についてご紹介しました。

    OTSアクティビティは、美しい海を堪能できるマリンスポーツや、沖縄の文化を感じられるものづくり体験など種類豊富なプランが魅力。アクティブ派のグループから、ゆったりと過ごしたい家族連れの方まで、さまざまな方が楽しめるアクティビティが揃っています。

    また慶良間諸島行きチケット付きのプランや貸し切りハイヤーなど、OTSアクティビティならではのプランもあるので、ぜひ沖縄観光をする方はチェックしてみてください。

    • シェア
    • ツイート
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2022年8月13日

    1. 1【比較16選】マイナポイントはどの決済が一番お得?おす…
      kabutan
    2. 28月12日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
      chanyama
    3. 3【2022年8月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
      chanyama
    4. 4【2022】東京のふわふわかき氷17選!人気店から穴場…
      satomi0908
    5. 5【Qoo10メガ割】2022年次回開催はいつ?お得なク…
      ytim09