【女性必見】和いちょう坂ランチブッフェが超フォトジェニ美味しい♡

品川プリンスホテル、1Fに店を構える「Bistro Japonais ICHOZAKA(和ビストロいちょう坂)」。モダンでフォトジェニックな創作和食が中心の「和ビストロいちょう坂」のランチフルブッフェがフォトジェニックで、しかも美味しいと評判なんです♡今回は美味しいもの、おしゃれなもの大好きな筆者(華の都内OL2人組♡)が初体験して参りました♪
この記事の目次

モダンでおしゃれな店内が魅力的♡和ビストロいちょう坂

aumo編集部

「和ビストロいちょう坂」に足を踏み入れるととにかく超おしゃれ♡
まずは外の看板を、白黒モードにしてこんな写真をパシャり♪
う〜ん超フォトジェニ!

aumo編集部

店内はテーブルから照明まで、センス溢れるインテリアが乙女心をくすぐります。

aumo編集部

筆者はオープンキッチンに大興奮!
白と黒の壁がまるで海外のおしゃれレストラン気分を味わわせてくれます♪
画角いっぱいに写真を撮るだけで、SNSにあげたらいいねがMAXに上がりそうな予感◎

ブッフェはフォトジェニでしかも美味しい一石二鳥♪

aumo編集部

さあ肝心のブッフェを始めましょう♡
和を基調にしたお食事メニューは、種類もたくさん!
色とりどりのお皿にたくさん載せて心ウキウキで自分のテーブルへ。

ブッフェの醍醐味、盛り付け選手権で大盛り上がり!
自分のお皿を一生懸命写真に収めます♪
特に自分の好きな色(ピンクor緑or黄色or白)で注文すると焼いてくれる、フォトジェニなオムレツ(写真右)をどこに置くのかが1番のポイント!

aumo編集部

デザートも乙女心をくすぐる宝石のようなスイーツが並びます◎
どれにしようか迷っちゃう!
そして驚くべきなのが、「和ビストロいちょう坂」のランチブッフェは、スイーツもお食事もびっくりするほど美味しいんです。

フォトジェニックと言うと「美味しくない…。」や「見た目だけじゃ…。」なんてイメージをお持ちの方も多いのでは?
でも「和ビストロいちょう坂」のブッフェはひと味違います!
例えば先ほどご紹介した、フォトジェニックオムレツはほんのりとほうれん草の味(筆者がいただいたのは緑のオムレツでした)が香り、バターと卵がお口の中で素敵なハーモニー♪
見た目の印象とは全く違う美味しさです◎
ホテルの料理人が、しっかり真心込めて考案したメニューはきっとあなたも感動するでしょう♡

女性に嬉しいメニューもがっつりサポート◎

aumo編集部

いくら女性が大好きなブッフェといえど、栄養面も気になるところ。
『和ビストロいちょう坂』のランチブッフェは、そんな気になる栄養バランスも考えられたメニュー構成!
色とりどりの野菜が摂れるサラダバーはもちろん、

aumo編集部

和食惣菜メニューまで♪
日々忙しい女性はこういったお惣菜メニューをいただく機会もなかなかないですよね…。
そんな和食不足も解決してくれるのも『和ビストロいちょう坂』の嬉しい魅力。
もちろん味もピカイチです♡

【知ってると得】シェフおすすめカスタマイズメニュー

aumo編集部

そしてそして!
『和ビストロいちょう坂』のシェフおすすめのカスタマイズメニュー、なんていう裏メニューもあるんです♪

今回は特別に一部をご紹介◎
こちらは、和風だしのカレーとざるうどんを合わせたスペシャルカレーうどん!
喉ごしのいいうどんが、和風だしのうどんと絡み合い、美味しさもバツグン♪
カレーのほか豚汁と合わせても美味しいですよ!

aumo編集部

こちらはプリン、フルーツやあんこを贅沢に載せたスペシャルスイーツ♪
あなただけのスペシャルなカスタマイズメニューを作れちゃうのも、『和ビストロいちょう坂』の素敵な魅力です♡

和いちょう坂で、フォトジェニ美味しいを体感!

今回は『和ビストロいちょう坂』のランチブッフェをご紹介しました♪
フォトジェニックで、美味しくて素敵なブッフェは女子会やママ会などにもとってもおすすめ。
是非ともお試しあれ♡

和ビストロ いちょう坂
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
ikyu_restraunt
ozmall
※掲載されている情報は、2018年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【アイス食べ放題】お子様連れで楽しめる無料の工場見学!!
    Shiori
  5. 5【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390