梅田駅直結なんて、便利すぎる。大阪新阪急ホテルでステイを満喫♪

“関西の玄関口”とも評されることがあるくらいの規模を誇る、繁華街エリア・梅田。そんな梅田駅と直結した『大阪新阪急ホテル』は、アクセスの良さはもちろん、豊富な食事処や客室も魅力的♪大阪にステイするなら必ず知っておきたいこちらのホテルを、今回はご紹介いたします!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

梅田駅と直結!観光、ビジネスにも使いやすい立地◎

大阪新阪急ホテル
日本有数のビッグシティのひとつである、大阪。
観光やビジネスで、訪れたことのある方も多いのではないでしょうか?
中でも「梅田」は“関西の玄関口”と評されることもある、関西地区最大級の繁華街エリア。

そんな梅田駅と直結しているホテルがこちら、『大阪新阪急ホテル』なんです。
阪急電車・地下鉄梅田駅と直結のほか、JR大阪駅からは約徒歩3分と、大阪ステイには絶好のロケーション!

また、京都や神戸へも所要時間約30分と、関西の人気観光スポットへ足を運ぶのにも便利です♪

種類豊富な客室から、ニーズに合わせてチョイス

大阪新阪急ホテル
大阪新阪急ホテル
また、『大阪新阪急ホテル』では種類豊富な客室を用意。

出張や単身での観光に最適な「シングル」「セミダブル」や、“宿泊のみ”を目的にしたときに使いやすいコンパクトな2人用客室「エコノミーツイン」、3人でのグループ旅行にうってつけな「エグゼクティブトリプル」など、目的に合わせて全12種類の客室タイプから選ぶことができます◎
大阪新阪急ホテル
客室には、「和室」「和洋室」タイプも。
“和室派”の方にとってはもちろん、世代を超えたご家族での旅行でも利用しやすいですね♪

また、客室全室に、Wi-Fi、有線LAN、ビデオ・オン・デマンドを完備されているので、自分なりの時間の使い方ができるのも嬉しいポイント。
PC作業を行うもよし、映画やTV番組などのコンテンツを眺めながらくつろぐもよし。
ステイタイムを快適に過ごすことができます。

1泊では回りきれない!カフェから鉄板焼まで豊富な食事処

大阪新阪急ホテル
大阪新阪急ホテル
こちらのホテルの魅力のひとつは、近隣の“食事処”の豊富さ!

和・洋・中・デザートが食べ放題のホテルバイキング「オリンピア」をはじめとして、ホテル館内外には約20店舗ものレストランが密集しているんです。

写真は、B1Fに店を構える「なにわ橘」。
四季折々の食材が盛り込まれた会席料理や、多種多様な食材を使った天ぷらなどがいただけます。
伝統的な日本料理は、外国人のお客様をおもてなしする際にも利用できそうですね♪
大阪新阪急ホテル
大阪新阪急ホテル
また、地上27Fから大阪の景色が眺望できる中華料理「グランド白楽天」や、ソファ席でくつろぎながらフランス料理と中華料理をひとつのコースでいただける「モンスレー」など、シチュエーションや気分に応じて使い分けることができ、宿泊時の食事にも事欠きません。

1泊では回りきれないほどの豊富な“食事処”を目的として宿泊するのも、一案ですね♪

イベントにおすすめな、リュクスなバンケットルームも

大阪新阪急ホテル
大阪新阪急ホテル
こちらのホテルでは、最大600名まで収納ができるリュクスなバンケットルームをはじめとして、大小さまざまな規模の10室の宴会場を完備しています。
謝恩会や同窓会、法要など、さまざまなライフシーンイベントに応じ、専用プランのご用意も。

多くの人が集まるイベントごとは、好アクセスな立地が大事ですよね。
そんな意味でも、梅田駅直結の『大阪新阪急ホテル』はおすすめです♪

『大阪新阪急ホテル』で、ステイの楽しみが増えそう♪

いかがでしたか?
阪急電車・地下鉄梅田駅直結という好アクセスな立地と、類まれなる食事処の充実ぶりは、大阪ステイをより充実したものにしてくれそう♡
大阪へ訪れるときには、『大阪新阪急ホテル』を利用してみてはいかがでしょうか♪
大阪新阪急ホテル
梅田/ホテル
大阪新阪急ホテル 1枚目
大阪新阪急ホテル 2枚目
大阪新阪急ホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.27
1件
1件
住所
〒530-0012 大阪市北区芝田1-1-35
アクセス
阪急神戸本線 梅田駅から88m 阪急宝塚本線 梅田駅から88m 阪急京都本線 梅田駅から88m 大阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅から144m JR神戸線(大阪ー神戸) 大阪駅から365m 大阪環状線 大阪駅から365m JR宝塚線 大阪駅から365m 京都線 大阪駅から365m 阪神本線 梅田駅から430m 大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅から489m
JR大阪駅斜め向かい、阪急電車・大阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅より直結。
宿泊時間
15:00(IN) ~ 12:00(OUT)
NewYearsEve🌈💭💖今年1年ありがとうございました.*♥︎また2020年も宜しくお願い致します¨̮⑅*来年は今年以上に旅をする予定なので、皆さんまた見に来て下さいね☺︎♡*°𓇼いつもイイネありがとうございます❣️最新の【】【】🇦🇪【】【】【】【】【】など執筆してます、良かったらフォローして読んでね💖💭𓇼@norieternalife必ずフォローお返しします💋
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
11,880円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
11,880円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora