【最新】広島のWolt(ウォルト)配達エリアは?配達料金や配達員登録など徹底解説!

    北欧のフィンランド発祥のフードデリバリーサービス「Wolt(ウォルト)」。広島のWolt配達エリアや配達料金、支払い方法からお得なクーポン情報まで一挙紹介します。広島のWolt配達員・飲食店の登録方法も解説するので参考にしてみてください!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    \Wolt(ウォルト)のお得なクーポン&キャンペーン情報を毎日配信中/

    あわせて読む
    【4月最新】Wolt(ウォルト)の初回クーポンで4,000円割引!プロモコードの使い方&お得な魅力を解説
    更新日:2024年4月25日

    Woltの広島の配達可能エリア

    2020年から広島でもサービスが開始されました。結論から申し上げますと、広島でのWolt(ウォルト)配達エリアは、広島市・安芸郡府中町・五日市・廿日市の地域となります。

    今後、広島での対応エリアが拡大される場合もあります。Wolt(ウォルト)は自宅や職場での受け取りだけでなく、公園や駐車場にも指定できるので非常に便利です!
    あわせて読む
    【2024年4月最新】Wolt(ウォルト)の配達エリア&全国の範囲一覧!拡大情報も確認
    更新日:2024年4月1日

    広島のWolt(ウォルト)サービス提供時間

    広島での対応時間は、日曜日〜月曜日の10:00〜22:00です。店舗によって営業時間が異なる場合があるので、注文する際は何時まで対応しているのか確認しましょう。

    Woltの広島での配達料金

    Wolt(ウォルト)を注文する際には、配達手数料・サービス料金が発生します。一定金額を満たさない注文は、少額注文手数料も必要になります。下記よりそれぞれ詳しく解説します。

    配達手数料

    広島のWolt(ウォルト)でデリバリーを注文した場合、注文した商品料に加えて「配達手数料」がかかります。配達手数料は、お店から届けてもらう場所の距離によって料金が異なります。

    • 0.1〜1.0km:50円
    • 1.0〜2.0km:150円
    • 2.0〜3.0km:250円
    • 3.0〜4.0km:350円
    • 4.0km〜:450円

    サービス料金

    広島のWolt(ウォルト)でデリバリーを注文した場合、注文した商品料に加えて「サービス料金」もかかります。サービス料金は、合計注文金額の10%(最大300円)です。

    例えば、4,000円分のデリバリーを注文した場合のサービス料金は、10%の400円ではなく300円となります。

    少額注文手数料

    Wolt(ウォルト)でデリバリー注文した際、「少額注文手数料」が発生するケースもあります。少額注文手数料とは、注文した料金が一定金額に満たない場合に、差額分の請求が発生する仕組みです。

    少額注文手数料は、全国一律で700円となります。注文した商品が700円以下の場合、差額分を追加で支払います。

    Woltの広島での支払い方法

    Wolt(ウォルト)の支払い方法は、下記5種類から選択できます。

    • クレジットカード
      (Master card・VISA・JCB・DINERS・AMEX)
    • デビットカード
    • Google Pay
    • Apple Pay
    • PayPay

    ※一部では代引き(現金)も対応していますが、広島では現在使用できません。
    ※Apple Payを通じたJCB・メルペイ支払いには対応していません。

    Woltの広島での支払いはクレジットカード決済がおすすめ!

    三井住友カード(CL)【PR】

    三井住友カードが運営する「三井住友カード(CL)」はVisa・Mastercardの2つのカードブランドから選べる、カードレスのクレジットカード。従来のクレジットカードのように暗証番号やサインの入力をせずに、タッチレスで決済できる電子マネーです。

    三井住友カードのアプリ「Vpassアプリ」と連携して、各店舗での買い物が0.5%還元になります。さらにマクドナルドやセブンイレブンなどの店舗では常時還元率が+2%になり、タッチ決済を利用すると+2.5%になるため、最大で5%還元と高還元率になるのも嬉しいポイント。

    通常のクレジットカードのように利用も可能なので、使用可能店舗が多くなるのもおすすめポイントです。Wolt(ウォルト)内でカードを登録しておけばいつでも利用できます!

    広島を含む、全国のVisaもしくはMastercard加盟店で利用可能

    決済方法後払い式
    利用方法iPhone/Android
    ポイント200円(税込)で1ポイント
    盗難・故障・紛失時利用停止申請の連絡が必要

    三井住友カード(CL)運営会社詳細

    会社名三井住友カード株式会社
    貸金業登録番号近畿財務局長(13)第00209号
    日本貸金業協会会員番号第001377号
    電話番号03-6634-1700
    返済シミュレーション三井住友カード返済シミュレーション

    貸付条件の確認をし、借り過ぎに注意しましょう。

    最大10,000円相当プレゼント!三菱UFJニコス「VIASOカード」

    次におすすめしたいのが、三菱UFJニコスが発行している「VIASOカード」。年会費が無料で、最短で翌日に発行することができるカードです。

    Wolt(ウォルト)の決済でも使うことができますが、Amazonや楽天、yahooショッピングでもポイントが貯まります。さらに提携しているVIASO eショップでショッピングすると、最大10%のポイントが付与されるのも魅力です。また今なら新規入会で最大10,000円キャッシュバックがあるのでお得!この機会にぜひご利用ください。
    年会費国際ブランドポイント還元
    無料MasterCard0.5%~10.0%
    発行スピードETCカード年会費電子マネー
    最短翌日発行無料楽天Pay
    Apple Payなど

    VIASOカード運営会社詳細

    会社名三菱UFJニコス株式会社
    貸金業登録番号関東財務局長(13)第00115号
    日本貸金業協会会員番号第000005号
    電話番号03-3811-3111
    返済シミュレーションVIASOカード返済シミュレーション

    貸付条件の確認をし、借り過ぎに注意しましょう。

    Woltの広島でのお得なクーポン情報

    広島のWolt(ウォルト)で利用できるクーポンは、「プロモーションコード」といって、不定期で発行されたり公式HPやSNSで発行されたりしています。プロモーションコードは主に3種類あります。

    • 初回登録プロモーションコード
    • 公式SNS配信プロモーションコード
    • メール配信プロモーションコード

    お得に利用できるプロモーションコードをゲットするには、Woltの公式HPやSNSをチェックしましょう!

    Woltの広島で使える初回限定3,000円オフクーポン!

    Wolt(ウォルト)を初めて利用する方限定で、初回注文が総額3,000円割引になるお得なクーポンを配布中!

    注文時に下のプロモーションコードを入力するだけで、簡単にクーポンを使用できます。お得な価格で楽しめるので、以下の黄色リンクからぜひ注文してみてください!

    割引金額3,000円(600円×5回)
    期限2023年12月31日(日)まで
    利用条件初回注文の方
    利用可能エリア全国のWolt対応エリア
    プロモーションコードWJPAFI
    ※以下の黄色リンクから登録すると割引が適用

    Woltで広島の配達パートナー登録方法

    広島でWolt(ウォルト)の配達員になるには、配達パートナーになるための事前登録が公式HPから必要となります。採用されてから配達員として働くまで約1週間程です。

    Woltでは、採用後に研修や説明会などのサポートがしっかりしています。また、公式のTシャツやキャップ、ジャケットの貸し出しもしており、配達時の着用が必須です。

    【登録までの流れ】

    1. 公式HPから応募
    2. 説明会の視聴と適正テストの受講(目安20分)
    3. 書類の提出(目安10分)
    4. 契約書への署名(目安5分)
    5. 各都市の登録会へ参加

    Woltの広島での飲食店の登録方法

    広島のWolt(ウォルト)でもレストランパートナーとして登録が可能です。カメラマンによる撮影が無料であったり、研修や説明会を受けた配達員を注文から到着まですべてモニタリングサポートしているため、質の高いサービスの提供ができます。

    また、Woltでは3ヶ月間の無料トライアルを実施中。質の高いサポートや配達を初期費用なしで試してみてください!

    【登録までの流れ】

    1. 公式HPから申し込み
    2. 「Wolt」から1週間以内に連絡
    3. 電子サインでの契約
    4. メニュー提出、カメラマンによる写真撮影
    5. iPadトレーニング

    Wolt(ウォルト)とは?

    ​​「Wolt(ウォルト)」とは、2014年フィンランドで発祥したデリバリーサービスです。現在、20ヶ国70を超える都市に拡大され、日本では2020年からサービスが開始されました。

    Woltのデリバリーサービスは、定番の人気チェーン店から地域のスーパーまで揃っており、コンビニやコストコなども利用できます。レストラングルメはもちろん野菜やお米などの食料品、トイレットペーパーや洗剤などの日用品も配達してくれるうれしいサービスです。

    配達してくれる種類が豊富な上に、地域限定クーポンや期間限定クーポン、配達料無料キャンペーン、還元ウィークなどお得な情報も盛りだくさんで広島でも利用する方が増えております。

    人気のデリバリーサービスWoltを広島でも利用してみましょう!

    広島のWolt配達エリアや配達料金、クーポン情報まで紹介しました。

    Woltはおもてなし精神を重視していたり、飲食店と配達員のレベルが一定以上出ないと登録できなかったりとクオリティが高いことでも人気のデリバリーサービスです。お得なクーポンを活用して広島でWoltを利用してみてください!

    あわせて読む
    WoltとUber Eatsを徹底比較!他のデリバリーサービスとの違いやおすすめを紹介
    更新日:2024年4月1日
    あわせて読む
    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクーポン&キャンペーン!初回6,000円オフや2回目以降のお得情報
    更新日:2024年4月25日
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月26日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    4. 4

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    5. 5

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora