思い出に残る素敵な1日を♪品川プリンス Nタワーのサプライズ演出

品川駅から徒歩約2分という好立地と、エンターテイメントが充実し非日常感を味わえる「品川プリンスホテル」。その中の「Nタワー」では、室数限定でスペシャルな1日を過ごしていただける「ロボットによるサプライズ&メッセージプラン」があるんです!近代的なロボットがどんなサプライズをしてくれるのか…とても気になりますよね!今回はそのスペシャルなサプライズの魅力をご紹介いたします♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ロボットが贈る!サプライズ&メッセージ

品川プリンスホテル Nタワー
最新技術が組み込まれ、2017年10月に初めて日本で導入されたというこちらのロボット。
そんな近代的なロボットが、Nタワーでくつろぐお客様にサプライズのおもてなしをしてくれるのだそう!

一体どんなサプライズができるのでしょうか?
品川プリンスホテル Nタワー
"大切な方へのプレゼント・メッセージを事前にお預かりし、ご希望の時間にロボットがサプライズでお届けする"というサプライズ内容!

お誕生日や記念日、プロポーズなどにぴったりですよね♡
ロボットを通してのサプライズは他には無い特別なサプライズになります♪
品川プリンスホテル Nタワー
ロボットがどうやってサプライズしに行くのかというと…。
このようにエレベーターに自分で乗って客室へ移動するのだそう!

最新技術が備わった優秀なロボットが、フロントでお預かりしたプレゼントやメッセージを、しっかりと客室までお届けします。
品川プリンスホテル Nタワー
客室につくとロボットの蓋が開き、中にはフロントでお預かりしたプレゼントが!
それだけでなく、ディスプレイに表示されるメッセージもお好きなメッセージに変更することが出来るんです♡

なかなか体験することの出来ないロボットサプライズは、贈る方もドキドキ!
贈られる方も、まさかのサプライズに驚きと感動に包まれます♪

いつもとちょっと違うサプライズを考えている方にオススメです!

サプライズ・メッセージプランの詳細

1. プレゼントはチェックイン当日にNタワーフロントでお預かりします。

2. お預かりできるもののサイズ、重量:26cm×22cm×高さ37cm以内、重量4.5KG以下
 ※生もの、冷蔵・冷凍品、割れやすいものは不可となります。 

3. サプライズ可能時間:チェックイン日2:00P.M.~チェックアウト日11:00A.M.
 ※ご予約時に希望時間をお知らせください。

4.メッセージをディスプレイに反映する場合は【40文字以内】となります。
 ※プレゼントをお預けの際に併せてお申し出ください。

いつもと違ったサプライズで素敵な1日を♪

いかがでしたか?
ロボットで贈るメッセージとプレゼントのサプライズ!
いつもと違ったサプライズは、忘れられない思い出に残るはず♪
他ではなかなか体験することの出来ないサプライズで、素敵な1日を演出してみては?

室数限定なので、気になる方はお早めにご予約されることをオススメします。
品川プリンスホテル
品川・田町・五反田/ホテル
品川プリンスホテル 1枚目
品川プリンスホテル 2枚目
品川プリンスホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.61
12件
84件
住所
〒108-8611 港区高輪4-10-30
アクセス
京急本線 品川駅から264m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
東京都品川プリンスホテル EASTTOWERです!品川駅前にあり、利便性抜群の立地なのに格安のホテル🏨EASTTOWERは、古い方のホテルで、写真4枚目5枚目6枚目 メインタワーは、奥側にあり、繋がっていて、品川水族館にも行けるようになっています♪古い方のホテルなので、格安✨チェックイン、チェックアウトも1階エントランスにある画面タッチで行えて便利です!!10月のおでかけ口コミ投稿キャンペーン!
『品川プリンスホテル』品川プリンスホテルのいちごビュッフェ。ビュッフェ台には複数のいちごスイーツが並び、全部食べたくなる。こういうビュッフェにいくと、なんだかんだ同じものばっか取っちゃいますが、この日は満遍なく永遠に数種類を食べ続けました!

エキサイティングな体験を、ぜひ品川プリンスホテルで。

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
16,192円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
14,870円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
16,192円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…