【三軒茶屋】wifi&コンセントがあるオシャレcafe☆

外でお仕事や勉強、調べ物をしたい時にwifiとコンセントがあるカフェがあると嬉しいですよね。三軒茶屋でオススメの、wifi&コンセントのオシャレなカフェをご紹介いたします。雰囲気も良くてゆっくり出来る、そして美味しいコーヒーの飲めるカフェ。是非参考にしてみてください♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【BRYANT COFFEE】

なんと、麻布十番で人気の「DUMBO(ダンボ)」の姉妹店なんです。
とても可愛い店内はいるだけでテンションが上がります♡
「BRYANT COFFEE(ブライアント コーヒー)」はラテアートに力を入れていて、毎回楽しみになります。
コーヒーは京都の「ARABICA%」さんでオリジナルブレンド豆(ブラジル・コロンビア・エチオピア)を作ってもらい直接仕入れているそうです。

2017年10月末に出来たばかりで店内もとても綺麗♩
奥にはソファー席もあるのでゆっくりしたい時も嬉しい♩
ドーナツではフランボワーズが一番人気で、味が美味しいだけでなく見た目も可愛い!
甘いもの食べたくなったら気分転換にも良いですね♡
テイクアウトも出来ますよ◎
■営業時間:9:00-19:00■
■定休日:年末年始のみ■
■全席禁煙■
■設備:Wi-Fi・コンセント■
BRYANT COFFEE
水道橋
BRYANT COFFEE 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
1件
外部サイトで見る
星評価の詳細

【SIX】

10席ほどのこじんまりとしたゆっくりと出来るお店です。2016年10月にオープンしたそうでこちらも新しいお店♡1週間に1回焙煎したコーヒーを仕入れているので、新鮮な珈琲を提供しています。

オリジナルブレンドがオススメ☆
好みを言うと、オーナーさんがブレンドして入れてくれます♩
ケーキやホットサンドなどの軽食もあるのでお腹が空いても大丈夫◎
■営業時間:10:00~19:00■
■定休日:水曜・最終週の木曜■
■全席禁煙・外に喫煙場所あり■
■設備:Wi-Fi・コンセント■
CAFE SIX
三軒茶屋
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

【PORTLAND CAFE and MARKET】

日本では珍しい、ポートランドの「Sterling Coffee Roasters(ステーリング コーヒー ロースター)」のクラフトコーヒーを頂けるカフェです。
2016年12月にオープン!
店内には雑貨などが飾られているのですが、ポートランドのアンティークショップで年に2回直接買い付けに行っているそう。購入することも可能です!
1階はペットもOK◎
フードは蜂蜜ときび砂糖を使用した自家製のワッフルがオススメ◎

他にピザやナッツなどもあり、ドリンクはデカフェ、「Steven Smith Tea Maker(スティーブン スミス ティー メイカー)」の紅茶やビールもあるので夜利用する方も多いそうです☆
2階はロフトのような感じで隠れ家みたいでした!
絵が飾られていたりと、落ち着いた空間。
少し酸味のある味で、豆本来の味を楽しんでもらうために浅いりのものを多くしているそうです。

ニューヨーク、ポートランドでアパレルのお仕事のため30年住んでいたオーナーさん。
英語も喋れるので、英語を喋りたい方、海外の方も気軽に立ち寄れますよ♩
■営業時間■
[火~金] 08:00~11:00, 14:00~23:00
[土] 12:00~23:00
[日] 12:00~20:00
[祝] 12:00~23:00
■定休日:月曜日, 第4火曜日■
■全席禁煙■
■設備:Wi-Fi・コンセント■

【BEASTIE COFFEE CLUB TOKYO】

コーヒー豆を店頭で焙煎しているとても雰囲気の落ち着くカフェ。
ウイスキーやビールなども用意していて、バーに来たかのようなとても大人な空間です。
窓が大きいので自然光もたっぷり入ってとても開放的な空間。
外が見えるので気分転換にも良さそうです♩
コーヒー豆や黒糖コーヒーシロップなどギフトセットも販売しています。
ちょっとした手土産にも良いですね♩
■営業時間■
[月~水] 09:00~23:00
[金] 09:00~23:00
[土] 10:00~23:00
[日] 10:00~23:00
■定休日:不定休■
■全席禁煙■
■設備:Wi-Fi・コンセント■
BEASTIE COFFEE CLUB TOKYO
三軒茶屋
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

wifi&コンセントのあるカフェでゆっくりしよう

お気に入りのカフェは見つかりましたでしょうか?
今回はオススメの4店舗をご紹介しました!
お一人さまはもちろん、お友達やデートなどでも利用してみてください♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama