【絶品】ラーメン激戦区・中野で深夜も行けるラーメン屋◎

ラーメンの激戦区として有名な町、中野!1度は行きたいと考えている人も多いと思います!しかし、仕事や学校の後で深夜にしか行けないという方も多いはず。そこで今回は人気ラーメン屋から、深夜まで営業している中野駅周辺でおすすめのお店を紹介していきます♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

中野で伝統の味を堪能できるラーメン屋!「野方ホープ 中野店」

皆さんも1度は聞いたことがあるラーメン屋さん、野方ホープは中野区野方で創業した伝統のあるお店です!中野駅から徒歩3分と近く、店内はとても居心地の良い空間♡深夜に行っても、落ち着いて過ごすことができます♪

【日~木】AM11:00~翌AM2:30(AM2:00ラストオーダー)、【金・土・祝前】AM11:00~翌AM4:00(AM3:30ラストオーダー)となっており、深夜にも余裕を持って、行くことができますね◎

3種類がブレンドされた旨味たっぷりのスープ!

おすすめのメニューは「のがほ 元(はじめ)」です!とんこつ、鶏、野菜の3種のスープを合わせたトリプルスープを使っていて、スープは、最後の1滴まで楽しめちゃいます♡また、脂の量を調整することができるので、深夜でもあっさりと食べることが可能♪ぜひ、自慢のトリプルスープを食べてみてください!

落ち着いた雰囲気で、1人ラーメンにもおすすめ!

店内には、カウンター席が15席あります◎1つ1つの席のスペースが広いので、ゆっくりとした時間を過ごすことが可能!落ち着いた店内で伝統のあるラーメンをご賞味あれ♪
野方ホープ 中野店
中野/ラーメン
野方ホープ 中野店 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
野方ホープ 中野店 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
-
¥1,501~
野方ホープというラーメン屋がありますここは、豚骨ラーメンなのですがめっちゃ好きラーメン屋さんでとにかく美味しいんです。ラーメンの種類もたくさんあるのですが、トマトラーメンも絶品で夏なんかはとてもサッパリとして食べれますラーメンは好みがあるからなんともですが、このお店は女性もよく食べに来てます😆背脂系でもあるので、男性も多いです🤗味:★★★★☆価格:★★★★☆店内:カウンター席のみですが15席程度ありますので、待つことはないです🤗      
外部サイトで見る
星評価の詳細

中野でチャーシューが美味しすぎるラーメン屋「肉煮干し中華そば さいころ」

aumo編集部
中野駅南口から約徒歩4分にあり、リピーターの方が多いのが「肉煮干し中華そば さいころ 中野本店」です!このお店は【平日・土】AM11:00~翌AM2:00(ラストオーダー翌1:30)【日・祝】AM11:00~PM23:00と日曜日・祝日はPM23:00までの営業ですが、その他の日は深夜まで営業しているので、飲み会の帰りなどにもってこいのお店です。

ラーメン屋さんとは思えないシックな内観!

aumo編集部
店内はバーのようなカウンター席になっており、落ち着いてラーメンを頂くことができます◎価格もリーズナブルで、お財布に優しいです♪

具だくさんの中華そばを食べるなら中野の「さいころ」へ!

aumo編集部
このお店で1番人気のメニューが、肉煮干し中華そば☆丼の一面にチャーシューが敷き詰められており、麺が見えないほどです◎チャーシューは口の中でとろけます♪毎月29日11:00~23:00は「肉煮干し中華そば」がワンコインで頂くことができるのも魅力的!
肉煮干し中華そば さいころ 中野本店
中野
肉煮干し中華そば さいころ 中野本店 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
中野のある肉そばのさいころさんです!ここめちゃくちゃ美味しいです。お店の外観、内観はおしゃれスタイリッシュな感じ喜多方ラーメンみたいに肉がめちゃくちゃ乗ってます。このチャーシューもトロトロで美味しいし、スープもあっさりコクありで本当におすすめ!
外部サイトで見る
星評価の詳細

中野で本場の九州ラーメンが頂ける!「艶まる」

aumo編集部
「艶まる(つやまる)」は、絶品九州らーめんを頂きたい方におすすめ!営業時間は【月〜日】AM10:30~翌AM4:00と朝から深夜までやっているので、自分の都合に合わせやすいです♪麺の固さも選択することが可能◎替え玉も頼むことができるので、様々な固さの麺を楽しんでみるのもいいでしょう!

食欲そそられる♡見た目もメニュー名もインパクト大!

aumo編集部
「艶まる」で1番人気のメニューが「どっかんまる」です!「どっかんまる」は卵、チャーシューなど様々なトッピングがたくさん◎麺は細麺で、スープはとてもマイルド。女性の方でも食べやすい1品となっています♡
艶まる(ツヤマル)
中野/ラーメン、つけ麺、餃子
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

中野で絶品油そばならこのお店☆「東京煮干屋本舗」

真っ赤な字の油そばが目を引くお店!「東京煮干屋本舗」です☆このお店では絶品の油そばを頂けちゃいます♡
営業時間は、【月~土】AM11:00~翌AM1:30、【日曜日】AM11:00~PM23:30で、日曜日以外は深夜までやっているので安心◎油そばは大盛り、特盛がすべて無料なので、深夜にがっつり食べたい方必見です♪

あっさりと食べられるので、女性ウケもばっちり!

この店で特におすすめしたいメニューが、「湘南しらす油そば」です◎しらすと油そばの相性は抜群!特製のラー油とお酢を入れて、自分で味の調整もできちゃいます。
また油そばの種類も豊富なので、いろいろな味を楽しんでみてはいかが?
東京煮干屋本舗 中野本店
中野/ラーメン、油そば、台湾まぜそば
東京煮干屋本舗 中野本店 1枚目
東京煮干屋本舗 中野本店 2枚目
東京煮干屋本舗 中野本店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
2件
2件
-
-
《東京煮干屋本舗 中野本店》@中野駅★☆☆食券制豚しゃぶ油そば(冷やし)しらすトッピング税込800円体調:軽い二日酔いLINEの友達追加すると油そば一杯無料になるよ!と、友達に誘われて訪問。でも豚しゃぶ油そば美味しそう過ぎてそっちにしちゃった!笑しらすトッピングはLINEの友達追加で無料です。冷やしもできます!とのこと。冷やしでお願いします!めちゃくちゃ美味しい。冷やし中華と油そばのあいのこって感じ。具材と味付けのバランスが絶妙。何も無くても最後まで飽きずに食べられますが、卓上のラー油などの調味料で味を変えていくとさらに楽しめます!私は並盛でしっかりお腹いっぱいですが、特盛まで値段は変わりません。写真2枚目はスタンダードな油そばの特盛です。美味し過ぎて油そばの汁を飲むという狂気に出てしまいました笑台湾まぜそばや普通の油そばも美味しいですが、行くとけっこう豚しゃぶ冷やし頼んじゃう。食券販売機にしらすトッピング無い店舗もありましたが、聞いてみたら出てきたのでぜひ聞いてみてください!個人的に豚しゃぶ冷やしはしらす必須です。普通の油そばにはしらす無くていいかな。
【東京_中野】東京煮干屋本舗油そば全部のせ特盛1,020円仕事の合間に食べに来ました。しらすの乗った油そば。合うのかなぁ?と思いつつ食べると間違いないやつ!しらすは万能だねぇ!何でも合わせに来ちゃう。ただ、もう少し量欲しいかな。
外部サイトで見る
星評価の詳細

深夜の中野でラーメンを楽しんでみては?

いかがでしたか?
今回は中野駅周辺で深夜まで営業しているラーメン屋さんをご紹介しました!中野はラーメンの激戦区として有名で様々なラーメン屋さんがあります!そんなラーメンの街中野で深夜まで営業している絶品ラーメンをぜひ召し上がってください♪
あわせて読む
地元民オススメの中野の飲み屋8選!中野の有名店から穴場まで
更新日:2022年2月10日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora