【自由が丘】絶品アップルパイが食べられるお店4選紹介します♡

洗練されたおしゃれな街並みの自由が丘。小洒落たカフェなども多く、ティータイムにはどこに入ろうかと迷ってしまいますよね。今回はそんなあなたに、絶品アップルパイが食べられるお店4選をご紹介! アップルパイを食べて、自由が丘散策をより楽しんでみてください♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

手作り本格アップルパイ「Bons Moment」

1つ目に紹介するのは、パイ専門店「Bons Moment(ボン モマン)」。
様々なパイの中でも人気なのが写真の「アップルパイ」。なんと、20年もの歳月をかけて今の味にたどり着いたのだとか…!
シンプルな味付けの「アップルパイ」は、パイ生地本来の美味しさが際立つ逸品です♡
「アップルパイ」以外にも様々なパイやキッシュを味わうことができます♪
新鮮な季節の食材を使ったものが多く、時期により様々なメニューに出会えるのも「Bons Moment」の魅力!
上の写真はイートイン限定の「キッシュランチセット」。天気の良い日にテラス席でランチを食べたら、優雅な1日を過ごせそうですよね♪

人気のパイは完売してしまうこともあるため、早めの時間に訪れるのがオススメです!

フォトジェニックなアップルパイ「SHUTTERS」

2つ目に紹介するのは、スペアリブとアップルパイアラモードで人気の「SHUTTERS(シャッターズ)自由が丘」 。
上の写真の「アップルパイアラモード」は、見ての通り贅沢にアイスクリームが乗っているのです♡アツアツのアップルパイと冷たいアイスクリームは相性抜群ですよね!
アイスクリームの上にかけるソースは、チョコレートやいちごなどの6種類から選ぶことができます♪
店内はこのような感じ。店内には水槽もあり、お子さん連れでも楽しめる雰囲気になっています♪
また、テラス席はペットの同伴も可能なため、お散歩の休憩にもオススメです◎
SHUTTERS 自由が丘(シャッターズ)
自由が丘/イタリアン、カフェ、スイーツ(その他)
SHUTTERS 自由が丘(シャッターズ) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
SHUTTERS 自由が丘(シャッターズ) 2枚目
SHUTTERS 自由が丘(シャッターズ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.10
2件
2件
¥1,000~
¥4,000~
shuttersluz店に行ってきました。テラス席もあり開放的でベビーカーでそのまま席に行けるので、小さい子供が居ても気軽に利用出来る。注文したのは、スペアリブセット(サラダ・スープ・ライスorパン・コーヒor紅茶しょうゆ味(1皿2本)1,980円ホロホロのスペアリブがとても美味しい。交通手段東急東横線自由が丘駅正面口徒歩3分自由が丘駅から185m営業時間月~金11:00~16:00(ランチサービス)16:00~22:00(L.O21:30)土・日・祝11:00~22:00(L.O21:30)定休日:無休#######
【自由が丘】スペアリブ専門店驚くほどホロホロやわらかいスペアリブ塩味をセレクト。自由が丘の通りに面したテラスでランチ☀️🍴
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細

地球にも体にも優しく♡「BAREBURGER」

3つ目に紹介するのは、エコを追求しオーガニックにこだわる地球と人に優しいハンバーガーショップ「BAREBURGER(ベアバーガー)自由が丘店」。
ハンバーガー専門店であるものの、美味しいアップルパイも頂けちゃうんです♡他のお店とは違った、パリッとした生地のアップルパイを楽しむことができます!
もちろんハンバーガーもオススメです♪上の写真は看板メニューの「SUPREME(シュプリーム)」!
オニオンリングが串刺しになったビジュアルはインパクト抜群ですよね。
自由が丘らしい小洒落た内装が印象的。カウンター席でエコなランチやティータイムを楽しんでみて下さい♪

ボリューミーなアップルパイ「ティーシーカフェ 」♡

4つ目に紹介するのは、キッチン雑貨などを取り扱う「TIMELESS COMFRT(タイムレスコンフォート)」が手がける「ティーシーカフェ 自由が丘店」。
こちらでも、絶品アップルパイがいただけちゃうんです♡その名も「りんごたっぷりの自家製アップルパイ」!りんごを何層にもミルフィーユ状に重ねていて、ボリュームのあるアップルパイになっています◎
自由が丘で雑貨巡りをした後に、美味しいアップルパイを食べるなんて素敵な1日ですよね!

自由が丘でアップルパイを食べよう♡

いかがでしたか?自由が丘には、アップルパイを食べることのできるお店が多くあります。色々なお店のアップルパイを食べ比べて、お気に入りを見つけるのも良いですよね◎
是非、この記事を参考にアップルパイ巡りをしてみて下さい♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama