ロボットが接客?品川プリンスホテルNタワーの最新設備を動画で♡

日本きってのビジネス街、品川。そこでは日々たくさんのビジネスマンが行き交い、日本を支えています。そんなビジネスマン達の憩いの場、「品川プリンスホテル」には様々な魅力的なサービスがあるんです!今回は品川プリンスホテルNタワーが提供する驚きのサービスを動画でご紹介!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

開放感抜群!ソファでゆったりもできちゃうロビー空間

aumo編集部
「品川プリンスホテル」に入ると広がるのは、開放感たっぷりな広々としたロビー空間。
明るく、清潔感のあるロビー空間は、「品川プリンスホテル」の素敵なおもてなしの心が感じられます。
ゴミひとつ無いほど、手入れされた美しいロビー空間です。
aumo編集部
また、ロビー中央に設置されているソファーは、チェックイン時はもちろん、滞在中でもゆったりとくつろげること間違いなし!
仕事の合間のゆったりとしたひとときをお過ごしください。

作業や打ち合わせを円滑に行える!ビジネスラウンジ

aumo編集部
滞在中でも、こなさなければならないタスクが…なんてことも日本を支えるビジネスマンの方々にはよくある話。
「品川プリンスホテル」内にはそんなビジネスマンの皆様のために、宿泊者専用のビジネスラウンジを用意。
出張での打ち合わせや、個人作業、休憩用などさまさまなスペースが完備されています◎
aumo編集部
Wi-Fiはもちろん、プリンターも利用でき、さらにソフトドリンクやコーヒー12種類がフリードリンクで楽しめる!
まさにアクティブワーカーの3rdプレイスと言える場所です。

NEWスタッフ!?デリバリーロボットがスマート接客

aumo編集部
「品川プリンスホテル」には、最近入社した話題の新スタッフが。
その方とは、なんとロボット!
最新技術によって作られたデリバリーロボットは2017年10月2日に日本で初めて導入されました。
aumo編集部
アメニティーや飲み物を直接部屋まで届けてくれ、最新技術を目の前で感じられることはもちろん、滞在中の時間をお一人で優雅に過ごされたい方にもうってつけのサービスです。

お客様の目線に立った素敵なサービスを

aumo編集部
いかがでしたか?
今回は「品川プリンスホテル」の最新サービスをご紹介いたしました。
常にお客様の目線に立ち、スマートで素敵なサービスを心がけ進化し続ける「品川プリンスホテル」。
是非ともそのサービスを実際に感じてみてくださいね。
品川プリンスホテル
品川・田町・五反田/ホテル
品川プリンスホテル 1枚目
品川プリンスホテル 2枚目
品川プリンスホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.61
12件
84件
住所
〒108-8611 港区高輪4-10-30
アクセス
京急本線 品川駅から264m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
東京都品川プリンスホテル EASTTOWERです!品川駅前にあり、利便性抜群の立地なのに格安のホテル🏨EASTTOWERは、古い方のホテルで、写真4枚目5枚目6枚目 メインタワーは、奥側にあり、繋がっていて、品川水族館にも行けるようになっています♪古い方のホテルなので、格安✨チェックイン、チェックアウトも1階エントランスにある画面タッチで行えて便利です!!10月のおでかけ口コミ投稿キャンペーン!
『品川プリンスホテル』品川プリンスホテルのいちごビュッフェ。ビュッフェ台には複数のいちごスイーツが並び、全部食べたくなる。こういうビュッフェにいくと、なんだかんだ同じものばっか取っちゃいますが、この日は満遍なく永遠に数種類を食べ続けました!

エキサイティングな体験を、ぜひ品川プリンスホテルで。

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
16,192円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
14,870円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
16,192円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…