温泉も地元グルメも満喫!「伊東ホテルジュラク」なら家族みんなが大満足

    今回ご紹介するのは「伊東ホテルジュラク」。開放感溢れる露天風呂以外にも、客室で温泉を楽しめたり、ガーデンテラスで足湯が楽しめたり、魅力がたっぷりのホテルです。伊東ならではのグルメを楽しめるバイキングや会席料理も必見。この記事では、「伊東ホテルジュラク」の魅力を余すところなくご紹介します!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:伊東ホテルジュラク
    この記事の目次

    伊東の観光拠点として人気!充実の設備も嬉しい「伊東ホテルジュラク」

    伊東ホテルジュラク
    今回ご紹介するのは「伊東ホテルジュラク」。伊東駅から無料送迎バスで約5分というアクセスの良さなので、車がなくても気軽に宿泊できます。伊東周辺の観光拠点としても人気です。ホテルから道の駅マリンタウンへは車で約15分、伊豆高原ステンドグラス美術館へは車で約20分というように、周辺に有名観光地が多くあります。

    「伊東ホテルジュラク」は館内施設が充実しているのもポイントです。ガーデンテラスで楽しめる足湯や夏季限定のプール、和洋中の料理をバイキングで味わえるレストランなどがあり、家族での宿泊もおすすめ!

    「伊東ホテルジュラク」基本情報

    施設名伊東ホテルジュラク
    住所〒414-0055 静岡県伊東市岡281番地
    アクセス伊東駅から無料送迎バスで約5分
    チェックイン15:00
    チェックアウト11:00
    インターネットWiFi有
    駐車場約80台駐車可能・無料

    客室でも温泉を楽しめる!開放感溢れる露天風呂も人気

    伊東ホテルジュラク
    「伊東ホテルジュラク」では、7つの源泉からたっぷりと湧き出るお湯を贅沢に楽しめます。

    ホテル3Fにあるかけ流し露天風呂「げんせん」では、開放的な雰囲気の中、爽やかな風を感じながら温泉を満喫しましょう。驚きなのは、なんと露天風呂だけでなく全客室も源泉かけ流しであること!客室でも温泉を楽しめる贅沢をぜひ味わってください。

    「伊東ホテルジュラク」の温泉は、無色透明無臭で刺激が弱いため、入り心地がいいと人気です。小さな子供がいる家族の、温泉デビューにもおすすめ。ホテル2Fの大浴場でベビーバスやベビーチェアを借りられるので、利用してみてください。

    伊東ならではの料理が楽しめる!選べる2タイプの食事スタイル

    伊東ホテルジュラク
    伊東ホテルジュラク
    温泉の後の楽しみは食事。朝と夜の食事は、バイキングか個室タイプでの食事かどちらかから選べます。

    ディナーバイキングは和洋中、幅広いジャンルの料理が種類豊富に揃っているのが特徴です。伊豆ならではの金目鯛のしゃぶしゃぶをはじめ、ライブキッチンで作られる焼き立てのステーキやピザ、可愛らしいスイーツなど、子供から大人まで楽しめるメニューが並びます。

    落ち着いた個室で和会席を味わおう

    伊東ホテルジュラク
    落ち着いた雰囲気で夕食をいただきたい場合は、個室タイプのお部屋で会席料理をいただけます。周りを気にせず食事ができるプライベート空間で、「伊東ホテルジュラク」オリジナルの料理を楽しみましょう。

    味はもちろん、見た目が美しい和会席料理は、地元静岡県をはじめ全国の産地より厳選した新鮮な魚介類、山の幸を味わえます。繊細でありながら華やかな、1つ1つの料理に魅了されることでしょう。

    個室はライティングが調整されたムード満点の空間です。誰にも邪魔されない落ち着いた雰囲気なので、誕生日や記念日などの特別なお祝いの席にもおすすめ。テーブル席と掘り炬燵席の2タイプからお好みで選べます。

    朝食バイキングのおすすめはお茶漬け!地元料理を味わおう

    伊東ホテルジュラク
    朝食バイキングは和洋スタイルです。「朝はあまり食欲がない…」そんな方におすすめしたいのは2種類のお茶漬け。サラッと食べやすいと人気です。

    伊東市ならではの漁師料理「アジのまご茶漬け」は、アジのなめろう(味付けの味噌や薬味などをのせて叩いたもの)に、お出汁をかけたもの。この土地だからこそ食べられる、少しだけ贅沢な朝ごはんをぜひご賞味あれ。

    もう1つは「鯖茶漬け」。「伊東ホテルジュラク」の調理人が手掛けたこちらのお茶漬けは、伊東の新鮮な素材の美味しさを活かした絶品茶漬けです。バイキングだからこそ、お皿からあふれるほどたっぷりのサバほぐし身をのせて食べてみてください。

    ※お料理内容は仕入れ状況や季節等により異なります。

    見逃せない!「伊東ホテルジュラク」の充実した館内設備

    伊東市内を一望できるテラスで温泉を満喫

    伊東ホテルジュラク
    チェックイン前やチェックアウト後の隙間時間にぜひ訪れてほしいのが、ガーデンテラス。伊東市内を一望できるこちらでは、地下から汲み上げた温泉を直接流し込んでいる「展望足湯」と「アジわいの手湯」が楽しめます。

    旅行の思い出を語り合うもよし、伊東の景色をのんびり眺めるもよし。温泉を楽しみながら優雅なひと時を過ごしてください。

    家族連れに大人気!夏季限定のガーデンプール

    「伊東ホテルジュラク」では夏季限定でプールがオープン。完全屋外型のガーデンプールで、深さ約90cmのプールと、子供用の深さ約60cmのプールがあります。(※”伊東ホテルジュラク 公式HP”参照)

    チェックイン、チェックアウト後も利用できるのが嬉しいポイント。家族連れに大人気のガーデンプールを楽しみたい方はぜひ夏に訪れてみてください。

    大満足のステイが叶う「伊東ホテルジュラク」

    伊東ホテルジュラク
    今回ご紹介した「伊東ホテルジュラク」は、温泉もグルメも満喫できる魅力たっぷりのホテル。小さい子供向けの貸し出しアイテムも充実しているので、家族連れにもおすすめです。

    家族みんなでハッピーになれる「伊東ホテルジュラク」にぜひ足を運んでみてください!
    伊東ホテルジュラク
    伊東/ホテル
    伊東ホテルジュラク 1枚目
    伊東ホテルジュラク 2枚目
    伊東ホテルジュラク 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.08
    2件
    5件
    住所
    〒414-0055 伊東市岡 281番地
    宿泊時間
    15:00 (最終チェックイン:19:30)(IN) ~ 11:00(OUT)
    8/19伊東ホテル 聚楽温泉が三つあって、男湯は夜は露天風呂無し朝に露天風呂ありの方入った、朝のお風呂の方が個人的には好きサウナは90度ぐらいで普通ぐらい@sentoniiki様、ご協力ありがとうございました😊
    伊東ホテルジュラクさんにお泊まり!バイキングを堪能してきました❤️コロナ渦でなかなか旅行にも行けないのですがこの日はちょっと足を伸ばして温泉入ってきました✨広々としたお部屋に大満足し、温泉へ、、、これがまた温まるのです😊冬の温泉ってなんでこんなに贅沢なんだろう、、、温泉の後はおまちかねバイキング!地の物を堪能できるバイキングでお腹いっぱい!金目鯛のぐり茶しゃぶしゃぶなんて本当になかなか食べれないですよね✨もちろんおかわり笑 自慢のパエリアやサザエなんかもとても美味しく、すごく豪華な晩ごはんでした❤️また必ず行きます!!お世話になりました☺️

    ♦♦公式サイト予約でベストレート・公式サイト予約特典付き♦♦

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    21,420円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    21,420円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月26日

    1. 1

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    2. 2

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    • aumo
    • 東海
    • 静岡
    • 温泉も地元グルメも満喫!「伊東ホテルジュラク」…