品川をラグジュアリーに演出。TABLE 9 TOKYOでディナー

2017年品川プリンスホテル最上階にオープンした、「DINING & BAR TABLE 9 TOKYO」。そのスケールの大きさなどから各メディアでも話題の「DINING & BAR TABLE 9 TOKYO」の魅力をご紹介いたします◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

2017年12月OPENの新レストラン

aumo編集部
2017年12月、品川プリンスホテルの最上階である39階にオープンしたのが「DINING & BAR TABLE 9 TOKYO」です。
食とエンターテインメントを併せもち、高感度なアッパーミドル層のためのエキサイティングな空間として東京・品川に満を辞してオープンしました。
aumo編集部
景色の“写ろい”、空間の“移ろい”、映像の“映ろい”、ニーズの “移ろい”など、品川の街を1つのフロアに凝縮して表現された空間は唯一無二。
まさにニュースタイルのレストランです。

品川プリンスホテル最上階の絶景

aumo編集部
品川プリンスホテル39F最上階という抜群の立地から見ることのできる景色は、まさに絶景。
約140mという高さから望む景色は、品川でも中々ない景観です。
aumo編集部
その高さゆえに見ることができる品川の街の美しい夜景や東京タワー、富士山など日本の象徴は、お食事の時間をより優雅に演出します。

天井高は約8m、約2000㎡の巨大空間

aumo編集部
「DINING & BAR TABLE 9 TOKYO」は店舗面積が約2,000㎡、天井高は約8mあり、ワンフロア全てが1つのレストランという、ほかにはないシチュエーション。
開放感を感じることのできる店内は、訪れた方全てを魅了します。
aumo編集部
ところどころに垣間見える、こだわり抜かれたテーブルや椅子、モニュメントなども魅力の1つ。
品川の新名所として恥じない空間です。

シチュエーションごとに選べる9つのフロア

aumo編集部
店内はそれぞれ9つのエリアに分かれ、用途やシチュエーション、お料理などにニーズによって選ぶことができます。
aumo編集部
様々なエリアで分かれる世界観は、他にはないニュースタイルとしてその世界観を広げています。

品川の夜をエキサイティングに酔いしれよう

いかがでしたか。
今回は2017年12月にオープンしたレストラン「DINING & BAR TABLE 9 TOKYO」 をご紹介いたしました。
東京・品川の夜を彩るニュースポットでエキサイティングな夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?
【TABLE 9 TOKYO】
住所:東京都港区高輪4-10-30 
電話番号:03-3440-1111

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08