お肉が安いだけじゃない!「ジャパンミート」で人気の商品を紹介

    今回ご紹介するのは、「ジャパンミート」。関東エリアをメインに展開するスーパーマーケットです。企業名からお肉だけの販売かと思いきや、冷凍食品に気軽につまめるお菓子など、品揃えは豊富!「ジャパンミート」のスーパーでチェックしてほしい商品をご紹介します。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:株式会社ジャパンミート
    この記事の目次

    「ジャパンミート」とは?

    「ジャパンミート」は、スーパーマーケット事業をメインに展開する、茨城県が本社の企業です。

    企業名に「ミート」とありますが、精肉だけではなく、一般食品、青果、鮮魚、惣菜など、様々な商品を広く販売しています。

    ジャパンミート 会社概要

    会社名株式会社ジャパンミート
    住所〒300-0847 茨城県土浦市卸町2丁目3番30
    電話番号029-846-3539
    公式HPhttps://www.japanmeat.co.jp/index.html

    「ジャパンミート」のスーパーは4タイプ!

    「ジャパンミート」は、4つの形態のスーパーマーケットを展開しています。

    • ジャパンミート生鮮館
    • ジャパンミート卸売市場
    • MEAT Meet
    • パワーマート

    「ジャパンミート生鮮館」は、大型商業施設内(主にホームセンター)で展開しており、現在7県に14店舗があります。

    「ジャパンミート卸売市場」は名前の通り、卸売のような安い価格、市場のような新鮮で豊富な品揃えが自慢です。現在、ロードサイド店舗という形で4県に12店舗があります。

    「MEAT Meet」は旧スーパータジマの店舗をリニューアルし、新たに生まれ変わった店舗です。特に精肉の専門性の高さが特徴で、現在は埼玉県に4店舗があります。

    「パワーマート」は、北関東を中心とした地域密着型店舗。現在、2県に4店舗があります。

    自慢のお肉を堪能できる「焼肉や漫遊亭」も関東を中心に展開

    「ジャパンミート」はスーパーの他にも、「焼肉や漫遊亭」を6県に17店舗展開しています。

    質のいいお肉を安価な値段で食べられるので、コスパが高いと大人気の焼き肉屋です!

    「ジャパンミート」のスーパーでお得なのはお肉だけじゃない!注目の商品をご紹介

    ジャパンミート
    「ジャパンミート」のスーパーでは、お肉以外にも様々な商品をお得に購入できます。

    ここからは、「ジャパンミート」のスーパーで買えるおすすめの商品をご紹介!

    やっぱりお肉はお買い得!

    ジャパンミート
    ジャパンミート
    「ジャパンミート」のスーパーで人気なのは、やはりお肉。精肉はもちろん、様々な種類を取り揃えている加工肉も人気です。

    毎日の食卓のメイン料理に使える豚小間肉や豚ひき肉、鶏もも肉は、まとめ買いして自宅で冷凍保存するというお客さんが多いそう。家庭を支える安価な価格は最大の魅力です!

    加工肉はローストビーフやロースハム、ウインナーなどが人気。サラダやパスタなど幅広いメニューに活用できるので、冷蔵庫にストックしておくと便利な商品です。

    おうち時間に重宝!見逃せない冷凍食品

    ジャパンミート
    ジャパンミート
    おうち時間が増えた今、需要が伸びている冷凍食品。「ジャパンミート」のスーパーなら、お得に購入できます。

    子供がいる家庭に大人気のフレンチフライポテトは、全部で2種類。食べ応えのある厚切りサイズと細切りサイズから選べます。サッと作れるので、おやつ代わりにもいいかもしれません。

    本格的な味が楽しめる石窯ピザも人気の商品です。モッツアレラやマルゲリータ、シーフードなど、トッピングの種類が豊富なのも人気の理由。在宅ワークのお手軽ランチにもおすすめです。

    いつもの食卓が少し贅沢に!普段は手に取らない商品にもトライ

    ジャパンミート
    ジャパンミート
    普段行くスーパーでは値段が気になってあまり手に取らない食料品も、「ジャパンミート」のスーパーなら安く買えるかもしれません!

    チェックしたいのは、モッツァレラチーズやブッラータチーズといった乳製品。いつものサラダにトッピングするだけで、普段より少しリッチなサラダにアレンジできます。塩やオリーブオイルをかけてシンプルな味付けでいただきましょう。

    健康を意識したおやつ!リラックスタイムや在宅ワークのお供に

    ジャパンミート
    家にいるとついつい手が伸びてしまうおやつも、「ジャパンミート」のスーパーで探してみましょう。

    おすすめはデーツやレーズン、いちじくなどのラインナップが揃う、オーガニックのドライフルーツです。袋の口がジップタイプになっているので、気軽につまめるのが嬉しいポイント。ドライフルーツは栄養価が高く、食べ応えもあるので、「家にいると、ついつい甘いお菓子を食べすぎてしまう…」という方にもおすすめです。

    特に注目を集めているのがデーツ。デーツはナツメヤシの実で、最近人気のスーパーフードです。食物繊維がたっぷりでミネラルや鉄分も豊富なので、美容や健康に気を使っている女性に大人気。

    車で行こう!魅力的な商品がいっぱいの「ジャパンミート」のスーパー

    今回は、「ジャパンミート」のスーパーで買えるおすすめの商品をご紹介しました。毎日食べる食品がお得に買えるのはもちろん、たくさんの種類が揃っているのも魅力です。

    最後になりましたが、「ジャパンミート」のスーパーに行く際は、車で行くことをおすすめします!品揃え豊富な店内で、きっとついついたくさんの商品をカゴに入れてしまうはず。帰りの荷物の心配をすることなく、「ジャパンミート」のスーパーで買い物をたくさん楽しんでください!

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月25日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    4. 4

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    5. 5

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    • aumo
    • お肉が安いだけじゃない!「ジャパンミート」で人…