【東京】SNS映え間違いなし!新インスタ映えスポット♪

「住みたい街」として人気な吉祥寺。そんな吉祥寺にはインスタグラムに載せたくなるような「インスタ映え」するスポットがたくさんあります。その中でも話題沸騰中の新インスタ映えスポットをご紹介したいと思います!
この記事の目次

吉祥寺プティット村

gurumebaka

今回ご紹介するスポットは2017年11月9日に吉祥寺中道通りにオープンした「吉祥寺プティット村」です。

「吉祥寺プティット村」は飲食店や雑貨店がある複合施設です。
2017年12月時点ではまだ全てのお店がオープンしているわけではありませんでした。

ちなみに中はまるで絵本の中にいるような世界感になっており、「インスタ映え」間違いなしの場所になっています!

猫カフェ「てまりのおしろ」

gurumebaka

複合施設である「吉祥寺プティット村」の中にある猫カフェ「てまりのおしろ」
吉祥寺には「てまりのおうち」という猫カフェがあり、こちらはその2号店になります

カフェメニューも充実しており、猫さんとたわむれながらごはんを食べることができます

gurumebaka

外壁も可愛らしいデザインになっており、ネコの目の部分は窓になっています。
たまにその窓からネコが覗いてくれるそうです。

てまりのおしろ
詳細情報を見る
jalan_kankou

その他のお店も随時オープン!

gurumebaka
gurumebaka

2017年12月時点でオープンしていないお店も随時オープンしていきますが、
中に入らずとも絵本の中にいるような空間は楽しむことができます!
どこもかしこも可愛すぎて写真を撮りすぎてしまいます。

昼はインスタ映えスポット!夜は…

gurumebaka
gurumebaka

同スポットの可愛らしい雰囲気はまさにインスタ映えスポットになること間違いないのですが、
実は夜はインスタ映えスポットからデートスポットへと変化していきます。
可愛らしい雰囲気は残しつつもライトアップにより、雰囲気の良い大人な空間は昼とはまた違ったオシャレさを演出してくれます。
そこはまさに別空間!!

今後吉祥寺の名スポットになること間違いなし!!

gurumebaka

いかがでしたか?
きっと2019年のインスタグラムを盛り上げること間違いなしの新インスタ映えスポットですよね!
あまりの可愛さに写真を撮りたくなりませんか?

インスタ映えスポットだけでなく、デートスポットにも観光スポットにも最適!
吉祥寺に来たら是非とも足を運んでください!

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【一度は訪れたい絶景】砂漠の真ん中で40年以上炎が燃え…
    aumo編集部
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…