パン好き必見!吉祥寺でパンランチを楽しむならここ!

おしゃれな街吉祥寺でのランチ、どこにしようか迷ってしまいますよね。パン好きならぜひ行っていただきたいおしゃれなパン屋さんをご紹介します。併設されているカフェでおしゃれなパンランチも楽しめますよ♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

おしゃれなパン屋さん「ブーランジェリー・ビストロ・エペ」

8shiorilife6
「ブーランジェリー・ビストロ・エペ」は、吉祥寺駅南口から歩いて3分ほどの場所にあるパン屋さんです。
おしゃれな街吉祥寺にぴったりな、落ち着いた外観のお店です。
8shiorilife6
店内にはハード系のパンを中心に、たくさんの種類の美味しそうなパンが並んでいます。
今回はカフェ利用が目的でしたが、パンの購入が目的の方もたくさんいましたよ。

併設のカフェではおしゃれなパンランチも楽しめる!

8shiorilife6
パン屋さんの奥はカフェレストランになっており、パンに合う美味しい料理が楽しめます。
平日のランチで利用しましたが、店内は満席だったので、予約を利用するのがおすすめです。
8shiorilife6
ランチには全てのメニューにパンがついてきます。
この日は、ハード系のパンやフルーツ入りのパンなど、4種類のパンを楽しむことができました。
8shiorilife6
メインの鶏もも肉の赤ワイン煮込みは、フォークでお肉が骨から離れるほどの柔らかさでした。
毎月メニューが変わるので、何度も通いたくなりますね。

おしゃれなパン屋さんで優雅なパンランチをどうぞ♡

今回は、吉祥寺で楽しめるおしゃれなパンランチをご紹介しました。
お店で焼いたパンを美味しいお食事と合わせて食べられるなんて、パン好きにはたまらないランチですよね。
忙しい毎日の合間に、おしゃれなパン屋さんで優雅なパンランチを楽しんでみてはいかがですか?
人気
ポイント貯まる
ビストロパンワインバー
Boulangerie Bistro EPEE(エペ)
東京都吉祥寺
★★★★★
★★★★★
4.07
3件
7件
¥1,000~
¥4,000~
Boulangerie Bistro EPEE(エペ) 1枚目Boulangerie Bistro EPEE(エペ) 2枚目Boulangerie Bistro EPEE(エペ) 3枚目
利用シーン
ランチディナーデートモーニングおしゃれ飲み放題テイクアウトひとりランチデートひとりランチディナーデート日曜営業ありカウンター席があるソファー席があるワインがあるカクテルがある喫煙可貸切可ドリンク持ち込み可
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
東京都100投稿
toritoritorip
パン屋さん✖️ビストロというコンセプトが気になるお店👀ビストロでは、パン屋さならではの美味しいパンとイタリアンのコラボ料理が楽しめるんだとか。パンの購入のみの利用もできるので、今回はスコーンを2つ購入💗どちらも香ばしくてとっても美味しかったです!次はビストロを利用してみたいです😤
投稿日:2023年12月25日
東京都10投稿
kabonawo
📍EPEE吉祥寺インスタでずっと気になってたEPEE🍴order・シャルキュトリーの盛り合わせ・トリュフのニョッキ・ラムのロースト・ドライトマトとアンティチョークのマリネそれぞれにあったベーカリーのペアリングがあって、贅沢気分、、焼きたてのパンは外カリッと中もちじゅわっとして心躍る、、🩰休日にモーニングを食べに行ってもいいし、朝ベーカリーを買っておうちでコーヒー飲んでもいいなあ。なによりこのお店がきっかけで吉祥寺が好きになっています。定期的に通いたいお店。インスタにも投稿載せたので見てね🕊
投稿日:2022年5月16日
東京都1000投稿
おでかけ探検部
吉祥寺で大人気のパン屋&ビストロのEPEEで日曜日限定のモーニングプレート✨⁡朝活大好きなので朝からお洒落なモーニング食べれて嬉しい🎶⁡このパン屋さんテイクアウトでしか食べたことなかったから初めて店内で食べました。ランチも大人気で予約必須なお店です。⁡モーニングは予約できないので朝9時より前に行った方がいいかもしれません!---@summer_born38さんからご紹介いただきました。ありがとうございます!
投稿日:2021年10月8日
ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる
その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介