おしゃれで美味しい、理想のお店♡目黒のお店をご紹介!

雰囲気の良いお店が集う街・目黒。“住みたい街”として名が上げられることが多いですよね。そんな目黒には、おしゃれで美味しい飲食店が軒を連ねています♪今回は、デートや女子会、飲み会などのあらゆるシーンで使いたい、おしゃれで美味しいお店をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

CHUM APARTMENT

まず初めにご紹介するのは、「CHUM APARTMENT(チャムアパートメント)」♪

こちらのカフェ、目黒のおしゃれスポットとして非常に有名なんです!お店の建物は、元々倉庫だったので天井が高く開放感があって◎また、アンティーク調の家具が並んだ店内は、おしゃれで居心地のいい空間を作っています♪
こちらでいただけるお料理は、イタリアンが中心。

特に、「イタリアンチーズハンバーグ」は絶品です♡ジューシなハンバーグと、とろけたチーズ&ソースの相性は抜群に美味しい◎
イタリアン出身のシェフが腕によりをかけて作った1品。ぜひご賞味あれ☆
【CHUM APARTMENT】
住所:東京都目黒区下目黒2-23-2
電話番号:03-3490-2981

KITCHEN BAR 新目黒茶屋

次にご紹介するのは、「新目黒茶屋(しんめぐろじゃや)」。

初めてこのお店を訪れた際には、きっと内装の煌びやかさに驚くと思います(笑)
キラキラしたシャンデリアが吊るされ、壁には西陣織が飾られているので、見所は満載!和洋折衷の空間が楽しめます♡
オススメは、「葡萄(ぶどう)牛のステーキ」(写真上)♪
葡萄牛とは、ワイン用の葡萄を食べて育った牛のことで、通常の牛肉より風味とコクが豊かになると言われています。そんな葡萄牛をレアに焼き上げ、バルサミコソースで味付けされたステーキはワインとの相性ぴったり♡
ワイン好き女子にぜひおすすめしたい1品です!
【KITCHEN BAR 新目黒茶屋】
住所:東京都品川区上大崎2-13-22
電話番号:03-5795-2546

ぴんちょ

続いてご紹介するのは、「ぴんちょ」。

シックな色合いで統一された店内は、まさに“大人な”和風バルといったところ。特徴的な照明が良く映えます♪
店名の元になった「ピンチョス」とは、スペインのおつまみとして知られる一品料理のこと。こちらのお店では、ピンチョスに日本料理のエッセンスをプラス。日本料理でも、スペイン料理でもない新しい形の「ピンチョス」を提供してくれます♪

さらに、取り揃えられた日本酒とワインの種類が非常に充実しています!ピンチョスをつまみながら、お酒を飲み比べる...。そんな贅沢な時間を過ごせるのもこのお店ならでは。

お酒好き女子なら要チェック!なスポットです。
【目黒バル ぴんちょ Japanese pinchos bar Tokyo】
住所:東京都目黒区目黒1-6-13
電話番号:03-6420-3312

Ponga

最後にご紹介するのは、「Ponga(ポンガ)」。

焼肉屋さんのイメージとは異なる、どこかポップな雰囲気で女性でも入りやすい店内ですね◎
肉好きにとっては夢のような光景が広がっていますね...♡

こちらのお店では肉の種類が充実していて、一頭の牛から僅かしか取れない希少部位をいただくことができます♪
肉を存分に楽しみたい、という方には「黒毛和牛コース」がおすすめ!美味しい黒毛和牛に女性も思わず完食してしまうことでしょう☆
【焼肉 本家 Ponga】
住所:東京都品川区上大崎2-17-5 デルタンビル1F
電話番号:03-3779-1233

目黒で美味しいご飯を楽しもう♡

※写真はイメージです

いかがでしたか?

目黒には女性でも入りやすい、内装にこだわったお店がたくさんありましたね。
味が美味しいのはもちろん、素敵な雰囲気で食べられるように配慮が行き届いているお店だからこそ、多くの人々から支持を得ているのかもしれません。

次の休日には、目黒でおしゃれで美味しい食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama