心斎橋で貸切なら「マイスペ+」がおすすめ!駅近でワンランク上のパーティーを演出

    心斎橋周辺で貸切パーティーや宴会をしたい方におすすめの「マイスペ+」を紹介します。「大人数で人目を気にせず楽しみたい」「おしゃれな空間でパーティーしたい」という方は要チェック!心斎橋から徒歩圏内の場所で、貸切施設を探している方はぜひご覧ください。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:マイスペ+
    この記事の目次

    心斎橋周辺で大人数で貸切ができる「マイスペ+」って?

    「非日常的な空間で貸切パーティがしたい」「人目を気にせず大人数で楽しみたい」という方におすすめなのが、今回紹介するレンタルスペース「マイスペ+」です。

    レンタルスペースの利用用途は、オフィスや会議室などのビジネスシーンだけではありません。「マイスペ+」は大人数での利用が可能。自分たちだけの空間でパーティーや飲み会が楽しめます。

    心斎橋の貸切スペース「マイスペ+」の魅力5つ

    心斎橋の貸切スペース「マイスペ+」には、どのような魅力があるのでしょうか。

    レンタルスペースといえば、会議室や貸しオフィスをイメージをする人も多いはず。今回はそれだけではないレンタルスペースの利用用途や魅力を徹底解説します。

    1. 大人数で利用可能!人目を気にせず20名で貸切できる

    ※画像はイメージです。

    「マイスペ+」の収容人数は20名。大人数で利用可能できる貸切スペースです。

    大人数で同じ時間を過ごしたいけれど、居酒屋やレストランでは人目が気になる、という方に「マイスペ+」はもってこいの場所。人目を気にせずに貸切できる空間を探している方におすすめです。

    2. 屋上テラス付き最上階で開放的

    「マイスペ+」は、屋上テラス付きの最上階の部屋を貸切で利用できます。開放的な空間で、夜にはキャンドルやランタン、イルミネーションライトが素敵な雰囲気を演出。

    「マイスペ+」は屋外だけでなく屋内も魅力的です。全面ガラス張りで天井が高く、明るく開放的ないつもと違うリッチな時間を楽しめます。

    非日常的な空間を自分たちだけで過ごしたい方におすすめです。

    3. 広さ100平米の大型スペースを自由に利用

    「マイスペ+」は、屋内外合わせて100平米の大型貸切スペース。広い空間の中、自由に過ごすことが可能です。

    「マイスペ+」では、大人数で楽しむために、鍋やたこ焼き器、ホットプレート、BBQセットの貸し出しも行われています。開放的な夜空の下でBBQを楽しんだり、雨の日や寒い日など室内にこもりたい日のパーティーにもおすすめです。55型の4KテレビやBlu-rayPlayerでDVD鑑賞もでき、ゆっくりとした時間を過ごせます。

    4. 入室前には綺麗に清掃!清潔なお部屋でゆったりくつろげる

    ※画像はイメージです。

    清掃有無や清潔感は、昨今では特に気になるところ。お部屋が不潔で気になってしまうと、盛り上がりにかけてしまうでしょう。

    「マイスペ+」では、利用前にスタッフの方が清掃と点検を入念に行ってくれるため、その心配は無用。「マイスペ+」は、綺麗で清潔な状態だから、心地よく過ごせる貸切スペースです。

    5. 心斎橋や長堀橋から徒歩圏内の駅近でアクセス抜群

    「マイスペ+」は心斎橋駅から徒歩約10分、長堀橋から徒歩約4分という好立地です。最寄りは主要な駅で観光地からも近いところがポイント。

    「マイスペ+」は、大阪に住んでいる方だけでなく、遠方からお越しの方もアクセスしやすい場所です。パーティーや宴会はもちろん、結婚式の二次会といった遠方からのお客様が多い場合にも「マイスペ+」はもってこい。集まりやすく遠方からの来場にも優しいところが魅力です。

    心斎橋の貸切スペース「マイスペ+」だからできること

    ※画像はイメージです。

    「マイスペ+」の魅力5つをご紹介しました。広々とした開放的なスペースで、大人数で利用するにはぴったりです。

    この魅力を踏まえて、「マイスペ+」だからできることを4つに絞ってご紹介します。貸切でパーティーや宴会を楽しんでいる姿をイメージしながらご覧ください。

    ラグジュアリーで広い空間を自由に使える

    「マイスペ+」は、人目を気にせず、自分たちだけのワンランク上の時間を楽しめます。

    宴会やパーティー、結婚式の二次会、合コンやサークルでの飲み会などの利用がおすすめ。全面ガラス張りの開放的な室内と雰囲気抜群の屋外が、特別な時間を演出してくれるはずです。

    貸切だから周りを気にせず楽しめる

    「マイスペ+」の魅力は、貸切だから周りを気にせず楽しめるところです。居酒屋やレストランだと、他のお客さんや店員の方の目が気になる方も多いはず。「マイスペ+」は貸切スペースのため、男女年齢問わず、誰もが自由な時間を堪能できます。もちろんお子様連れの利用もOKです。

    「マイスペ+」では、周囲を気にしない、居心地の良い開放感を味わえます。

    同じ空間同じ時間を大人数で共有できる

    ※画像はイメージです。

    「マイスペ+」では、広い空間で大人数が過ごせます。

    居酒屋やレストランでは、少し席が離れていたり、自由に立ったりできない場所も多いです。同じ空間であっても、狭い場所だと一言も言葉を交わさない相手がいるまま会が終了してしまうことも。

    「マイスペ+」は100平米と広い空間で過ごすことができるので、同じ空間、同じ時間を一緒に楽しみやすい魅力があります。

    好きな飾り付けをセッティングできる

    「マイスペ+」では、好きな食べ物や飲み物などを持ち込むことができ、飾り付けも自由に行えます。

    例えば、ケーキを持ち込みや飾り付けで誕生日サプライズをしたり、結婚式での二次会ではプロジェクターを持ち込んで、結婚式の様子を上映したりできます。

    「マイスペ+」は貸切なので空間の自由な演出が可能です。

    心斎橋の「マイスペ+」は貸切で楽しみたい方にもってこい

    「マイスペ+」は、広くて開放的な気分を味わうことができる上に、20名で貸切できる贅沢なレンタルスペースです。心斎橋から徒歩圏内なので、多方面からのアクセスにも向いています。こちらのお店の予約が埋まっている場合は、同じく大阪市にある長居店もおすすめです。

    「マイスペ+」は、ネットで予約もできる手軽さもポイント。基本情報を確認し、ぜひ気軽に利用してみてください。
    【マイスペ+詳細情報】
    住所大阪府大阪市中央区島之内2丁目
    アクセス長堀橋駅徒歩約4分
    日本橋駅徒歩約6分
    心斎橋駅徒歩約10分
    定員人数20名着席可
    広さ100平米
    最低利用時間3時間から利用可能
    申込期限2ヶ月先から利用日の3時間前まで予約可能
    設備テレビ・スピーカー・アンプ ・Blu-rayプレイヤーなど
    オプション貸出たこ焼き器・ホットプレート・BBQセット

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年3月28日

    1. 1

      【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

      hnw_emi17
    2. 2

      【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

    5. 5

      【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…