【豪華絢爛】紀尾井 なだ万の懐石料理で日本の心を感じよう

''なだ万''といえば日本でも有数の日本料理店として、思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?そんな''なだ万''の中でも「紀尾井 なだ万」はホテルニューオータニ内に店を構え、抜群の景観と上質な懐石料理を堪能することができます。今回はそんな「紀尾井 なだ万」の魅力をご紹介したいと思います。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

ニューオータニの日本庭園を望みながら頂くお食事

紀尾井 なだ万
解放感あるダイニング席からは、四季の移ろいが楽しめるホテルニューオータニの1万坪に及ぶ日本庭園を望むことができます。
そんな景観を望みながら、四季折々の旬の食材を使用した料理をお楽しみいただけます。
紀尾井 なだ万
緑豊かなニューオータニの日本庭園は、心が洗われるよう。
四季折々の顔を見せる日本庭園はお食事のひとときを優雅に演出してくれるでしょう。

天婦羅カウンター

紀尾井 なだ万
店内には天婦羅カウンターもあり、目の前で職人が揚げる本格的な天婦羅がお召し上がりいただけます。
目の前であげる臨場感はきっと食欲もそそられるはず。
紀尾井 なだ万
サクッと音を立て、口の中で弾ける天婦羅は、まさに匠の技。
選び抜かれた職人によって調理される天婦羅は至高の一品です。
職人との会話も楽しみつつ、極上の天婦羅を堪能することができます。

お祝い席プラン

紀尾井 なだ万
「お祝い席」や「ご接待」など、大切なお客様と過ごすことのできる落ち着いたお座敷のほか、最大40名様までご利用可能な洋室の個室も。
どのシチュエーションに合わせても満足できる空間があることも「紀尾井 なだ万」の魅力の1つ。
紀尾井 なだ万
記念すべき日をお祝いする場合は、お祝いコースをお選びいただくのがおすすめです。
個室料 座敷 7,000円~、洋室5,000円~
※お部屋のタイプ、人数により異なります。料理昼8,000円~、夜16,000円~
※平日と土日祝で料金が異なります。
※別途、税金、サービス料を頂戴いたします。

四季を堪能できる懐石料理

紀尾井 なだ万
1830年創業、江戸時代から続く老舗日本料理店がおすすめする本格的な懐石料理のほか、天婦羅、しゃぶしゃぶ、ステーキなど様々なお料理を「紀尾井 なだ万」では一流のお食事として楽しむことができます。
松茸やふぐなど、季節にあわせた期間限定の特別メニューもあるので、季節に合わせて注文してみるのもおすすめ。
紀尾井 なだ万
端正で美しく、まるで芸術品のようなお料理はあなたの舌をきっと満足させるでしょう。

五感で味わう「紀尾井 なだ万」で素敵なお食事を

いかがでしたか?
今回はホテルニューオータニ内、ガーデンタワーロビー階にある「紀尾井 なだ万」をご紹介いたしました。
五感で感じることのできる本格懐石料理をあなたも「紀尾井 なだ万」で味わってみては?

紀尾井 なだ万
赤坂見附駅から395m / 東京都千代田区紀尾井町4-1ホテルニューオータニ ガーデンタワーロビー階
★★★★★
★★★★★
3.59
7件
7件
¥3,000~
¥15,000~
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
ozmallで見る
他のサイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年12月3日

  1. 1【2022】ミスド福袋は12/26販売開始!全4種類の…
    kabutan
  2. 2【2022】福袋のおすすめ15選!毎年人気の食品やコス…
    yk0220
  3. 3【2022】スタバ福袋の当選倍率を発表!中身ネタバレや…
    kabutan
  4. 4品川のおすすめランチ!安い人気店や個室でゆっくりできる…
    satomi0908
  5. 512月2日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama