ホテル椿山荘東京で大人気!アフタヌーンティーを優雅に楽しむ♡

今や定番となりつつある“アフタヌーンティー”を楽しみながらの女子会。 インスタグラムをはじめとしたSNSで見かける機会も多く、女子の中では憧れになっていますよね♪ 今回は美しい景観を見ながら優雅な時間が過ごせる「ホテル椿山荘東京」のアフタヌーンティーをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

優雅な午後の時間を提供♪「ル・ジャルダン」

aumo編集部
こちらの「ホテル椿山荘東京」内のロビーラウンジ「ル・ジャルダン」は、ヨーロピアンエレガンスを感じる内観となっています。
aumo編集部
都内に位置する好立地なホテルにも関わらず、大きな窓から緑豊かな庭園を眺めることができ、ゆったりとした非日常感を味わうことが可能です♪

パリジェンヌのバカンスを表現したアフタヌーンティー

aumo編集部
こちらのアフタヌーンティーでは、季節に合わせたセットを用意しており、シーズンごとに何度でも訪れたくなります。
この冬登場するのは、“パリジェンヌのバカンス”をテーマに、JANATジャーニーシリーズの紅茶とコラボした「JANAT ジャーニーアフタヌーンティー」。
aumo編集部
パリジェンヌが各国を旅していくのをイメージしたこのセットには、旅のマストアイテムであるバックやパリの象徴であるエッフェル塔を表現したスイーツも登場するので、味はもちろんのこと、目で見ても心踊るものになっています。

約20種類から選べる極上のティー

aumo編集部
セットのティーは、約20種類もの紅茶の中から好きなフレーバーを選ぶことができます。また、回数制限なくおかわりでき、最初に選んだものとは違うフレーバーに変更することが可能。
こだわりの紅茶を心ゆくまで堪能してみてください。

“旅”にまつわるスイーツの数々

aumo編集部
フランスの国旗色を表した「トリコロールのジュレ」。
ブルーキュラソーやザクロシロップ、レモンフレーバーで少し酸味の効いたスッキリとした味わいになっています。
aumo編集部
「エッフェル塔〜フランボワーズ香るパイ〜」(写真左)でパリのシンボルを目の前にお届け。
フランボワーズジャムは甘酸っぱく、メイプルシュガーの香りを乗せたパイとの相性は抜群◎
aumo編集部
この他にもデザートをご用意♪
こちらはアフタヌーンティーのセットとは別の注文になりますが、「クラシックチョコレートケーキ バニラアイスクリーム添え」と「ニューヨークスタイルチーズケーキ ストロベリーアイスクリーム添え」もそれぞれ人気メニューの1つ。
aumo編集部
それぞれチーズケーキにはストロベリーアイスが、チョコレートケーキにはバニラアイスが、お皿に盛り付けられています。
濃厚なケーキは単体で食べても、アイスと一緒に食べても大満足な一皿。

ホテル椿山荘東京で“おもてなし”を体感

aumo編集部
ホテル椿山荘東京は「世界をもてなす、日本がある。」をテーマに、接客やアクティビティ、内装、ロケーションなどホテルに関わることを通じて、日本の文化を世界に発信しています。
しかし、お客様は海外の方だけでなく日本国内の方も多く、結婚式をはじめとした婚礼行事の会場や、都内にいながら喧騒を離れてリラックスできる癒しの場としてもオススメ。

四季折々のスイーツと景観をホテル椿山荘東京で♪

aumo編集部
今回は、「ホテル椿山荘東京」のアフタヌーンティーをご紹介しました!
アフタヌーンティーを提供しているホテルや飲食店は数多くありますが、都内で自然を感じながら、こだわりの極上アフタヌーンティーを楽しめるのはなかなかレアなのではないでしょうか♡
ぜひ「ホテル椿山荘東京」で癒しのひと時を過ごしてみてください!

ホテル椿山荘東京 ペストリー&チーズショップ
東京都早稲田
★★★★★
★★★★★
-
3件
11件
ホテル椿山荘東京 ペストリー&チーズショップ 1枚目ホテル椿山荘東京 ペストリー&チーズショップ 2枚目ホテル椿山荘東京 ペストリー&チーズショップ 3枚目
ユーザーのレビュー
東京都1000投稿
おでかけ探検部
⌇🍓⁡⁡ホテル椿山荘⁡アフタヌーンティーに行ってきました🫖⁡⁡今はいちごのアフタヌーンティー🍓🤍みためからかわいくて…🐇⁡全部が美味しいプレートでした🍴⁡特にスコーンが美味しかったな🤤⁡自然あふれる眺めでくつろぎの時間を過ごせて幸せの時間でした𓍯⁡紅茶が飲み放題なのも嬉しかった☕️✨⁡⁡また他の季節にも行きたいな🌸⁡⁡🪧—-@mif_213さんからご紹介いただきました。ありがとうございます!
投稿日:2022年3月30日
東京都10投稿
riria
念願の桜🌸アフターヌーンティー完全予約制の椿山荘ホテルの大人気アフターヌーンティーです🌸今年は予約取れたので行ってきました少しお高めプランだったので窓ぎわのおせきでのんびりランチ🍽
投稿日:2020年3月24日
sasorin
おはようさんです!今朝は目白通りウォークしてます(^^)ちょっと寒いけど気持ちがいいなぁ(笑)さてTGIF、今日はなんと13日金曜日だけど良い一日を
投稿日:2019年12月13日
aumoログイン&予約でaumoポイントGET

他のサイトを見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介