【目白】優雅なホテル時間…♪緑があふれる椿山荘ですごす

都会の中の閑静な住宅街にある、緑があふれる空間。それがホテル「椿山荘」です。お部屋から見えるのはビル群と日本庭園。一見相反するものではありますが、そのコラボレーションを楽しむ1日を過ごしてみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

広々としたお部屋

Yuuna
お部屋は空間が広く、大きな窓によってさらに開放感を感じます。クラシカルな内装で、あたたかい色をしていることからとても落ち着きます。ベッドは2人で寝ても寝返りがうてるほどの大きさがあるので、カップルでも安心して寝ることができます。

大きな窓から見える、都会の景色と自然

Yuuna
大きな窓の外の目をやると、奥には池袋のビル群が。そして手前には緑におおい茂る庭園が広がっています。庭園の中には塔や池があり、日本庭園のような雰囲気を感じます。春になると桜も咲き誇るので、お花見も楽しむことができます。

朝食もクラシカルに

Yuuna
朝食は食事会場まで出向きます。席に着くと次々と料理が運ばれてきます。そしてメインの卵料理は数種類から好きなものを選びます。エッグベネディクトを頼みましたが、卵のとろけ具合が絶妙でお代わりをしたくなってしまうほどでした。

食後はラウンジで

Yuuna
食事を終え、チェックアウトの時間までラウンジでのんびりします。ラウンジにはマッサージチェアが置いてあるので、コーヒーやちょっとしたお菓子とともにくつろぐことができます。マッサージチェアから見える景色はまた都会と自然のコラボレーションです。

歴史あるクラシカルなホテルで、素敵な1日を

Yuuna
いかがでしたか。椿山荘は歴史がある上に自然に囲まれていて、そんな空間で過ごすことができる場所は少ないです。クラシカルであたたかい空気に包まれたホテル「椿山荘」で、忘れられない素敵な1日を過ごしましょう。
ホテル椿山荘(ちんざんそう)東京
早稲田
ホテル椿山荘(ちんざんそう)東京 1枚目
ホテル椿山荘(ちんざんそう)東京 2枚目
ホテル椿山荘(ちんざんそう)東京 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
9件
26件
友人の結婚式で椿山荘へ。ご飯が美味しかったからここに決めた!と言ってた友人の言葉通り、ご飯が今まで参加した式の中でもトップクラスに美味しかった!!庭園も綺麗で大変素敵な式場でした💓結婚式ってほんとに幸せが溢れてて好きです。
椿山荘で先輩の結婚式披露宴に参加しました!昔椿山荘でバイトしていたことがあり、懐かしいです。披露宴会場は庭園に繋がっている感じで、開放感ありました。やはり人気で同時に複数会場で開催されてるようでした。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…