【横浜 なだ万】老舗の絶品料理を横浜ベイエリアの絶景と共に堪能!

日本料理の老舗「なだ万」。その伝統的な料理・サービスを横浜・みなとみらいで堪能できるのが「横浜 なだ万」です。"ヨコハマグランド インターコンチネンタルホテル"の4階にお店を構え、横浜・みなとみらいという立地に合ったおしゃれな空間と、日本料理・鉄板ステーキ・寿司の複合が大人気◎今回は、上質なひとときを味わえる「横浜 なだ万」の魅力をご紹介します。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

横浜ベイエリアを一望できる開放的な空間

aumo編集部
「横浜 なだ万」では、横浜ベイエリアの絶景を堪能しながら食事を楽しむことができます。横浜・みなとみらいという立地を生かした、開放的な空間づくりが魅力的◎
一面に美しいオーシャンビューが広がり、大窓からはまばゆい光が差し込みます。

また、店内は内装にもこだわっており、上品で落ち着いた雰囲気が漂っています。
そんな魅力的な空間で、老舗「横浜 なだ万」の伝統的な料理を味わうとなれば、贅沢なひとときとなること間違いなしです♪

接待・祝いの席にも最適なプライベート空間

aumo編集部
「横浜 なだ万」では、接待や祝いの席に最適な個室も用意されています。
落ち着きのある上質なプライベート空間となっており、人数・シチュエーションに合わせて様々な利用が可能◎
aumo編集部
お祝い料理、お祝い会食プラン、お食い初め膳など、祝い席用のメニューも揃っています。
「横浜 なだ万」の上質な空間とサービスで、思い出に残る大切な時間を過ごしましょう♪

日本料理・鉄板ステーキ・寿司の3つが融合

aumo編集部
「横浜 なだ万」の魅力である、日本料理・鉄板ステーキ・寿司の複合。
老舗「横浜 なだ万」の伝統的な味と、職人さんのこだわりがそれぞれに詰まっており、贅沢な絶品料理を堪能できます◎
ランチ・ディナー共に、シチュエーションに合わせて利用してみてください♪

四季折々、旬な食材をふんだんに使用した絶品料理

aumo編集部
懐石料理の中で提供される「旬菜」。
四季折々・旬な食材をふんだんに使用した、美しい逸品です。細部までこだわった盛り付けは、華やかでとても繊細◎

お皿や装飾、料理を含め、ひとつの芸術作品のような美しさがありました。
aumo編集部
新鮮かつ旬なお魚を堪能できる「造り」。こちらも懐石料理の中で提供されています。
「旬菜」同様、料理長のこだわりが感じられる逸品に仕上がっており、見ても、食べても、楽しめる料理です♪

「旬菜」「造り」共に、四季を五感で感じられる贅沢な料理となっています◎

職人の技が光る寿司カウンター

aumo編集部
寿司カウンターでは、板前さんが目の前で寿司を握ります。カウンターだからこそ、職人の技が光りますね♪
板前さんと気さくにお話できる雰囲気ですので、食材の説明などを聞きながら楽しむのがおすすめです!
aumo編集部
こちらは、マグロ(青森県大間)、イカ(神奈川)、車エビ(鹿児島)の3点盛り。
素材それぞれで産地が異なり、その時期に合わせた食材で贅沢な握りを提供しているのだとか◎

絶景と共に堪能する本格的鉄板料理

aumo編集部
鉄板ステーキのコースでは、横浜港の絶景と本格的な鉄板料理を同時に堪能◎
4つの鉄板カウンターにはそれぞれ職人さんが立ち、目の前で豪快かつ繊細に鉄板料理を焼き上げます。

開放的な空間でいただく鉄板料理は、味・雰囲気を同時に楽しめる贅沢な逸品です。
aumo編集部
aumo編集部
こちらは和牛のヒレ。鉄板料理のコース内では、ヒレとサーロインを選べます◎
その時々に合った、良い産地の良いお肉を提供してるのだとか。鉄板料理の醍醐味でもある「ジュワー」っという音が、ステーキの旨みを引き立てます♪

鉄板料理のコースは、記念日・クリスマスといったイベント時にも大人気!
本格的鉄板料理を「横浜 なだ万」ならではの魅力的な空間で味わえますので、ぜひチェックしてみてください◎

お客さんひとりひとりに合わせた、一流のおもてなし

aumo編集部
「横浜 なだ万」では、老舗らしい一流のおもてなしを体験できます。
平日と土日で客層が異なるため、お客さんひとりひとりに合わせたサービスを心がけているのだとか。

お店の空間づくりや接客に信念を持って取り組んでいるからこそ、料理の魅力が最大限に引き出されているのだと感じました◎
「横浜 なだ万」の魅力のひとつでもありますね!

「横浜 なだ万」で優雅なひとときを堪能しませんか?

aumo編集部
今回は、日本料理の老舗「横浜 なだ万」をご紹介しました。
横浜・みなとみらいという立地を生かした開放的な空間づくりと、職人の技が光る美しい絶品料理の数々がとても魅力的◎
特別な日、特別な場面で、ぜひ利用していただきたいお店です。
「横浜 なだ万」で、優雅なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか♪
【横浜 なだ万】
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 4階
電話番号:045-223-3344

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2017年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【2020】最新韓国コスメご紹介!新大久保のおすすめコ…
  5. 5【2020最新】都内デートでゆったり過ごす♪おすすめス…
    myon48