【インタビュー】千葉ジェッツ西村選手のプライベート!デート編♡

昨年も熱戦を繰り広げ、日本中のバスケファンを熱狂の渦に巻き込んだB.LEAGUE。 そんなB.LEAGUEに所属し、今年も熾烈な上位争いに食い込むこと間違いなしの「千葉ジェッツふなばし」では現在も来シーズンに向けて、選手たちが練習を行なっています。 今回、aumoはそんな練習の合間を縫って、「千葉ジェッツふなばし」のサブカル王子ふーみんこと西村文男選手にインタビューさせていただけることに! 今回はその中でも知りたくても中々知れなかった、ふーみんの恋愛事情を紐解いちゃいます♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

人生で今まで一度も自分から告白したことないです(笑)

aumo編集部
千葉ジェッツのサブカル王子こと西村文男選手。
その甘いルックスと私服のおしゃれさに多数の女性ファンを虜にしてきた彼は、思い出の告白シチュエーションを尋ねたところこんな答えが帰ってくるほどモテ男♡
そんなさすがすぎる西村選手に、まずは理想のデートプランを質問責めしてみました♪

Q.理想のデートプランはありますか?

趣味が偏っているので、普段何気ない会話や行きたい場所が合う女性が理想なんです。
なので行きたい場所をその日に話し合って、決めるようなデートが良いですね。
「今日どこ行くー?」
「マン喫にじゃあ行こう」
なんて会話をして
4時間くらい会話も何もせずマンガだけ読んでゴロゴロする、なんていうプランが最高です(笑)
最近だと、綺麗なネットカフェも多いのでカップルシートでマンガを読んで、帰り道に好きなシーンの振り返り、なんていうのがしたいです。

Q.思い出のデートプランを教えてください♡

中学校の時の彼女と行った、初デートですね。
三重県の映画館に映画を見に行ったのですが、緊張してどんな服を着れば良いのか分からなくて、前の日にRight onに行って、洋服を一式買ったのを覚えています。
映画は何を見たか定かではないのですが、確か…香取慎吾さんの映画だったのは覚えています。
中学生らしい初々しいデートでした(笑)
【西村選手思い出の場所…かもしれない映画館(あくまでaumo編集部の予想です笑)】

「イオンシネマ桑名」
住所:三重県桑名市新西方1-35 イオンモール桑名3番街4F
電話番号:0594-24-4845

「イオンシネマ鈴鹿」
住所:三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2 イオンモール鈴鹿内
電話番号:059-370-8787

「109シネマズ四日市」
住所:三重県四日市市安島1-3-31 ララスクエア四日市内
電話番号:0570-051-109

Q.試合でも常に勝負をされている皆さんですが、必勝デートプランはありますか?

必勝、というと難しいんですが…
その子が行ったことのない、経験したことのないようなところに連れて行くいわばサプライズ、的なことは好きです。
ガッと決めるというよりかは、ジワジワと攻めて行きたいタイプです(笑)

Q.ここへ行ったらデート必勝なお店はありますか?

これもさっきと同じで、その子が普段行かないようなお店に連れて行きます。
表参道にある「よろにく」は中でもおすすめのお店です。
逆に胃袋を掴んじゃいます笑
【西村選手おすすめ店舗】

「よろにく」
住所:東京都港区南青山6丁目6−22 LunaRossa南青山
電話番号: 03-3498-4629

Q.理想の告白シチュエーションは?

人生で自分から告白した事ないです。

Q.もし好きな人に告白するとしたら、どんなシチュエーションで告白しますか?

気合いを入れて、とかどこかで決めて、などは好きではないので、ふとした瞬間にスッと口に出せるような告白をしたいです。
ご飯を食べている時や帰り道に勝手に口から出てしまうような。

好きなタイプは女の子女の子な人。体育会系は苦手です。

続いては、西村選手のタイプを突撃♡
イケメンサブカル王子の心を撃ち抜く理想の女性像をあぶり出しちゃいます♡

Q.女性の仕草でここがグッとくる!などはありますか?

どうしよう。今日寝れなくなっちゃうよ。ありがとう。#まゆゆ #まゆゆ写真集 #akb48

A post shared by 西村文男 (@fumionishimura) on

個人的に長い髪の方が好きなので、その長い髪をまとめる仕草が好きです。
気合いを入れた時にポニーテールに結ぶ時とか。

Q.ズバリ、好きなタイプは?

おーーー朝からテンション上がるーーー!!イベント行ってきます。

A post shared by 西村文男 (@fumionishimura) on

好きなタイプは女の子女の子な人。体育会系は苦手です。
マンガ「ヲタクに恋は難しい(著:ふじた、一迅社)」に出てくる、ヒロインのなるちゃんみたいな、女の子らしくそれでいてヲタクな子が好きです。
あとは「めぞん一刻(著:高橋留美子、小学館)」の音無さんのような素朴系美人が好きですね!

千葉ジェッツ・西村選手に、聞いてみました♡

いかがでしたか?
今回のインタビューは千葉ジェッツInstagramアカウントにて、ライブ配信したものを元に作成しました♡
千葉ジェッツInstagramではこんなライブ配信の他にも、様々なコンテンツが展開中☆
Check必須です!
ぜひフォローしてくださいね!

あわせて読む
【インタビュー】千葉ジェッツ西村選手のプライベート!おでかけ編♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 関東
  • 【インタビュー】千葉ジェッツ西村選手のプライベ…