ローソンの冷凍ローストビーフが美味しい!解凍で贅沢おつまみ

    ローソンの冷凍食品「黒トリュフソースで食べるローストビーフ」をご紹介します!ローソンのローストビーフは手頃な値段で、ちょっと贅沢なおつまみで晩酌したい時におすすめ。今注目の商品の味や解凍方法まで、詳しくご紹介します!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    ローソンの冷凍ローストビーフを購入!パッケージがおしゃれ

    mao_1124
    さっそくローソンの冷凍食品コーナーで買ってきました!赤ワイン色のパッケージで、美味しそうに映るローストビーフの写真が目印です。

    ローソンのローストビーフを開封!

    mao_1124
    まずはお肉をチェック!全部で6枚入っていました。ピンク色の鮮やかなお肉が入っていました!

    開封前に冷蔵庫の冷蔵室で4時間置き、ゆっくりと解凍してから開封しました。黄色い透明の液体が入った袋が黒トリュフソースですね!

    ローストビーフのソースも付いてくる!黒トリュフ入り

    mao_1124
    次はソースを見てみましょう!
    こちらがローソンこだわりの黒トリュフソース!美しい琥珀色のソースで、近くでよく見ると黒い粒々が入っていますね。黒トリュフでしょうか。味に期待が高まります。

    黒トリュフ仕様の贅沢ソースとしっとりローストビーフ!ついに実食

    mao_1124
    お皿に盛り付けてみました!盛り付けてみるとちょっと豪華な気分。匂いを嗅いでみると、ソースの方から酸っぱい匂いがします!少し酸味のあるソースなのかもしれませんね!
    mao_1124
    ローストビーフは肉の旨味をしっかりと感じられて美味しいです
    ソースの味はしょうゆベースで甘じょっぱく、まさにおつまみにぴったり。お酒がすすむ美味しさです。

    またはアレンジとしてご飯の上にローストビーフと卵黄を乗せて、ローストビーフ丼として食べるのもおすすめです。ローストビーフと黒トリュフソース、さらに卵黄がご飯とよくマッチして美味しくいただけるはず!

    黒トリュフソースで食べるローストビーフの値段&カロリー

    mao_1124
    ローソンの「黒トリュフソースで食べるローストビーフ」399円 (税込)カロリーは以下の通りです!

    カロリー:79kcal
    たんぱく質: 8.2g
    脂質:5.1g
    炭水化物:0.2g(糖質:0.2g、食物繊維: 0.0g)
    食塩相当量:0.4g
    ※添付のソースは別

    ローソンのローストビーフは冷凍食品のレベル超え

    ローソンの「黒トリュフソースで食べるローストビーフ」は、400円未満で食べられる本格的な味のローストビーフでした!ワインに合うおつまみとしても、サラダやパンの具材としてもバッチリ!是非全国のローソンの冷凍コーナーでお求めください。
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年3月29日

    1. 1

      【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

      hnw_emi17
    2. 2

      【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

    5. 5

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介