ローソンの人気揚げ物!胡椒香るLチキレギュラーの実食レポをご紹介

    日本全国に展開しているコンビニチェーンのローソンでは、小腹が空いた時に気軽に買える揚げ物フードが人気!レジの隣で売っている揚げ物はつい買ってしまうほど魅力的です。今回はローソンの人気商品「Lチキ レギュラー」の実食レポをカロリーや値段と併せてご紹介します。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    ローソンの人気ホットスナック「Lチキ レギュラー」をご紹介

    mao_1124
    ローソンの人気ホットスナックの「Lチキ レギュラー」を実際に購入してきました!今回はレギュラーをご紹介しますが、ローソンには他にも「Lチキ 濃厚チーズ」や「Lチキ レッド」など種類豊富にあるのがLチキの魅力の1つです。

    Lチキは粗めの胡椒がかかっていて食欲をそそられる見た目

    mao_1124
    mao_1124
    袋の中から取り出すと、食欲をそそられる良い香りが漂ってきます。Lチキの表面には粗めの胡椒がかかっていて、見ているだけで食欲そそります!

    ナイフで半分に切ってみました!Lチキの断面図はこんな感じ。少し指で押すとジューシーな肉汁が溢れてきて食欲をそそられます。

    【実食レポ】Lチキのサクサクの衣と胡椒の香りがたまらない!

    mao_1124
    早速ワクワクの一口目。口の中に入って感じるサクサクの衣。その中のジューシーな鶏肉からどんどん肉汁が出てきて、サクサク衣と肉のハーモニーがとても美味しいしょっぱさも強すぎず、胡椒の風味がさらに食欲を増進!

    ちなみにローソンでは「Lチキバンズ」というLチキを挟んで食べるバンズも売っているようです!そのままLチキを挟んで食べるのも良し、レタスやトマトと一緒に挟んで食べるのもいいですね!ランチにぴったりなオリジナルLチキンバーガーを作ってみては?

    ローソン「Lチキ レギュラー」のカロリーや値段をご紹介

    今回の「Lチキ レギュラー」の値段や栄養情報は以下の通りです!(ローソン公式サイトより引用)

    値段 180円 (税込)

    カロリー 270cal
    たんぱく質 17.4g
    脂質 17.1g
    糖質 11.3g
    食物繊維 0.4g
    炭水化物 11.7g
    食塩相当量 1.8g

    アレルギー情報 卵、乳、小麦の成分を含んだ原材料を使用。
    ※その他「大豆・鶏肉」を含む。

    ナチュラルローソンではお取り扱いしていません。

    ローソンの人気ホットスナック「Lチキ」を堪能しよう

    mao_1124
    Lチキはちょっと小腹が空いたなぁと思った時にぴったりな揚げ物フードです!バンズも一緒に買ったらちょっとしたランチやおやつにも合いそうです!ローソンに行ったら是非注文してみてくださいね!
    あわせて読む
    ローソン弁当おすすめ12選!話題のウィンナー弁当や人気メニューをご紹介
    更新日:2023年3月22日
    あわせて読む
    ローソン新作スイーツ一覧!人気の定番商品も
    更新日:2023年6月6日
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月28日

    1. 1

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    2. 2

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

      hnk227.jp