サミットストアで買うべきおすすめ商品!お惣菜が安くて美味しい

    「サミットストア」は関東を中心に展開する人気のスーパー。今回はサミットストアの魅力に迫ります!公式アプリではポイントやクーポンがもらえてお得。営業時間や支払い方法、チラシ情報をチェックして近くの店舗で買い物をお楽しみください!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    サミットストアのチラシ情報

    サミットストアでは約3日ごとに最新のチラシが発行されます!その日だけの特価商品や旬の目玉商品が掲載されているので、よくサミットストアを利用する方は必見です。
    店舗によってチラシの内容が異なるため、近くの店舗のチラシから割引情報を入手しましょう!
    ▶近くにあるサミットストアの店舗チラシをチェックする

    サミットストアの営業時間

    サミットストアの営業時間は店舗によって異なります。開店時間は大体の店舗が9:00からですが、閉店時間は21:00~1:00まで様々です。
    深夜まで営業している店舗もあるので、近くのサミットストアは何時まで営業しているのか"サミットストア 公式HP"ご確認ください。

    サミットストアの店舗情報

    サミットストアは東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県に118店舗もある大手スーパーマーケット!(2021年3月末時点)都市圏を中心に店舗を展開しています。(※"サミット新卒採用情報"参照)
    特に東京都の中でも世田谷付近に多く、地域に密着したスーパーです。

    サミットストアが人気スーパーなワケ

    サミットストアに通うファンが多いワケは、美味しいお惣菜と新鮮なお肉にあります。
    特にお惣菜は美味しいと評判の商品が多く、お寿司やからあげは人気の品です。手抜きのお惣菜ではなく、食卓を彩るご馳走!お弁当もサミットオリジナルの商品で、こだわって作られています。

    またお肉は店内で加工しているため、ドリップが少なくどれも新鮮です。豚肉、鶏肉、牛肉どれも品揃えが豊富!

    インストアベーカリー「ダン・ブラウン」のパンが美味しい!

    サミットストアの中にあるパン屋さん「ダン・ブラウン」では、焼き立ての美味しいパンが並んでいます。朝食やランチにはもちろん、おやつにもぴったり!クロワッサンやカレーパン、サンドイッチや生食パンなど品揃えが豊富です。

    中でもサミットオリジナル商品の「サミコッペ」は、月曜日と火曜日に販売する限定商品でおすすめ。他には、窯で焼き上げた本格的な「ピッツァ・ピザ」も売れ筋商品です。
    ※一部店舗にはパン屋「ダン・ブラウン」がありません。

    サミットストアで人気のおすすめ商品4選をご紹介

    ここからはサミットストアで買うべきおすすめ商品をご紹介します。オリジナル商品がたくさんあり、どれも美味しくてクオリティが高い!

    人気商品は閉店時間ぎりぎりになると売り切れていることもありますが、ラッキーだと200円引きの割引シールが貼られるかもしれません。

    1. 素材や調理方法にもこだわる「塩にんにくの若鳥のもも竜田揚げ」

    まずご紹介するサミットストアでおすすめの商品は「塩にんにくの若鳥のもも竜田揚げ(100g)」188円(税込)です。
    他のスーパーで売っている唐揚げよりも1個あたりのサイズが大きく、衣が厚すぎずとってもジューシー!肉の旨みを閉じ込めるように丸めに仕上げ、店内で丁寧に揚げられています。岩塩とにんにくを使用しているのもポイント。

    2. サクサクでジューシー「四元豚のロースとんかつ」

    続いてご紹介するサミットストアのおすすめ商品は「四元豚のロースとんかつ」です。高品質な四元豚を使用し、丁寧に筋切りをされているので肉がやわらかい!衣や油にもこだわっているので、ジューシーでサクサクです。

    ロースとんかつが入ったお弁当も人気で、テレビでも取り上げられた話題のお惣菜です。(※"テレ東プラス 公式Twitter情報"参照)

    3. スーパーのお惣菜とは思えない!定番「にぎり寿司 旬鮮」

    続いてご紹介するサミットストアのおすすめ商品は「にぎり寿司『旬鮮』」です。店内製造で切られた新鮮な「めばちまぐろ」や「サーモン」が入っており、スーパーのお寿司とは思えない豪華さ!ネタも大きくボリューム満点です。
    容器の蓋部分にはくぼみがあり、付属の醤油とわさびを入れてお皿なしでも手軽に食べられるようになっています。

    4. 店内のパン屋で買える人気商品「フルーツサンド」

    続いてご紹介するサミットストアでおすすめの商品は「フルーツサンド」です。スーパーの中にあるパン屋「ダン・ブラウン」で販売されています。
    サミットストアのパンは美味しいと評判で、たっぷりのフルーツをもちもちの食パンで挟んだ絶品。クリームの甘みとフルーツの酸味が相性抜群です。

    サミットストアのアプリでお得情報をゲット

    サミットストアの公式アプリでは、お得なクーポンや最新情報がゲットできます!他にも近くの店舗のチラシをチェックしたり、ポイントカードを登録して管理したりできる便利なサービスです。

    さらにアプリの「お買い物リスト」を使えば、買い忘れなくサミットストアでスムーズに買い物ができます。
    ▶App Storeでアプリをダウンロードする
    ▶Google Storeでアプリをダウンロードする

    サミットストアはポイントが貯まる

    サミットストアではお会計の際にレジでポイントカードを提示すると、200円ごとに1ポイントが貯まります。

    ポイントカードの作り方は、サービスカウンターで申込書を記入するかアプリから入会する2つの方法があります。どちらも年会費・入会費無料ですが、アプリから入会するとプラスチックのカードは発行されません。

    ポイントには有効期限があり、最後にポイントカードを提示して買い物をした日から1年間で失効となります。また、タバコ・行政指定のごみ袋・サミット商品券・配達サービス・宅配便料金はポイント対象外なのでご注意ください。

    「月間ボーナスポイントセール」でポイントがたくさん貯まる!

    ※時期によってサービス内容や対象商品は変更されます。

    サミットストアでは不定期でポイントアップのお得なキャンペーンを実施しています。対象商品を購入すると、通常時よりも多くポイントがゲットできるので見逃せません!

    なおキャッシュレス決済でお会計をするとキャンペーン内容は適用されず、通常の200円で1ポイントとなるのでご注意ください!

    サミットストアは配送サービスもある

    ※画像はイメージです。

    サミットストアにはネットスーパーがありませんが、買い物した商品を宅配してくれる「配達サービス」があります。

    重い荷物が持ちきれない方や車で来店できない方におすすめのサービスです。「配達サービス」は一部店舗で実施しているので、利用する前にご確認ください。

    サミットストアの支払い方法

    サミットストアはクレジットカードや電子マネーの支払い方法も可能です。
    クレジットカードは「VISA」「MasterCard」「JCB」「ダイナースクラブ」「アメリカンエクスプレス」、電子マネーは「Suica」などの交通系ICをはじめ、「iD」や「楽天Edy」も全店舗で利用できます。

    サミットストアのポイントも貯まりますが、ポイントアップキャンペーンの適用は現金支払いに限るのでご注意ください。

    キャッスレス決済「PayPay」も支払い可能

    サミットストアは「PayPay(ペイペイ)」の支払いも可能です。「LINEPay」「d払い」「メルペイ」「auPAY」など全店舗で利用できます。
    クレジットカードや電子マネーの支払いと同様に、サミットストアのポイントも付与されますがポイントアップキャンペーンは対象外です。

    人気のスーパー「サミットストア」でお買い物

    今回はサミットストアのチラシやアプリのクーポン情報、ポイントなどお得な情報をお届けしました。首都圏で人気のサミットストアは、新鮮で美味しくて安い魅力的なスーパーです。評判のお惣菜やパンはもちろん新鮮な鮮生食品が並ぶので、ぜひ近くの店舗をチェックして訪れてみてください!
    あわせて読む
    ロピアのマニアが選ぶおすすめ人気商品11選!激安のお肉やお弁当は必見
    更新日:2022年2月10日
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月27日

    1. 1

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    2. 2

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08