結婚相談所の無料相談ってどんな雰囲気?エクセレンス青山を大調査!

婚活を始めたいけど、何からすればいいのか分からない…。それなら、結婚相談所の無料相談へ足を運んでみませんか?今回は、都内の結婚相談所「エクセレンス青山」をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:エクセレンス青山
この記事の目次

結婚相談所の無料相談って、気になるけどハードルが高い…?

エクセレンス青山
"結婚"…。なんだか、ワクワクするその響き。
ウエディングドレスを着たり、週末に家族でお出かけしたり。
結婚に、そんな憧れを持っている方も多いのでは?

でも結婚相談所となると、ハードルが高いと感じる方も多いはず。
それなら「エクセレンス青山」の無料相談へ足を運んでみませんか?

「無料相談って行くべき?」
その答えはYES!婚活のスタートにぴったりなのです♪

「エクセレンス青山」とは?

エクセレンス青山
「エクセレンス青山」は、東京青山に位置する老舗の結婚相談所。
お相手の紹介だけでなく、交際中のサポートまでしてくれるのだとか!

「トライアルコース」もあるので、気軽に婚活を始めることができるんです◎

今回ご紹介するのは、「エクセレンス青山」の"無料見学・カウンセリング"。「トライアル」より、さらにグッとハードルが下がる、無料相談です。
「それでもまだ緊張する…」という方は、記事内で雰囲気を確認してみてくださいね♪

老舗結婚相談所「エクセレンス青山」の無料相談はどんな流れ?

エクセレンス青山
無料相談に行くときは、"無料見学"の予約が必須!
見学後にカウンセリングを受けることができます。ちなみに、こちらも無料です♡

見学が可能な時間帯は、平日・土日・祝日(※火曜日定休 11:00~19:00)。
当日見学の場合は、18:00までにお電話で予約をすればOK!

予約は「エクセレンス青山」HP内のお問い合わせフォームから、簡単・手軽にできますよ◎
(HPや電話は以下のリンクからもご確認いただけます!)

無料相談の服装は?聞くことは?事前に知りたいアレコレ。

エクセレンス青山
予約をしたのは良いものの、当日になったら何をすればいいんだろう…。
初めての結婚相談所は、少し不安になってしまいますよね。

「エクセレンス青山」の無料相談は、見学とカウンセリングがメイン。
服装や髪形など、気負いせずに向かいましょう♪

カウンセリングの内容は、主に結婚相談所についての説明と、質問タイム。
不安や疑問がある場合は、メモしておくと良いかもしれません!

希望があれば、結婚シミュレーションも行ってくれるそうですよ◎

結婚相談所の様子を覗き見!無料相談だけでなく、見学のご予約もOKです◎

エクセレンス青山
それでは、無料相談が行われる場所をチェックしてみましょう!
無料相談が行われるのは「エクセレンス青山」の店舗。青山一丁目駅から徒歩約4分「DFビル」内にあります。

ちなみに、こちらのビル内は、オフィスとして様々な企業に使われている模様。
「お仕事に行くだけですよ~」といったていを装って、結婚相談所に向かうことができますね♪(笑)

おしゃれなお部屋で面談やカウンセリングを

エクセレンス青山
エクセレンス青山
事務所があるのは「DFビル」4階。カウンセリングは4階・6・10階で行われます。
無料見学では、こちらの店内を見ることができますよ◎

おしゃれで落ち着いた雰囲気は、まるでカフェのよう!

「結婚相談所って少し敷居が高い…」
そう感じている方も、カジュアルなお部屋がある「エクセレンス青山」なら、緊張せずに過ごせそうです♪

「エクセレンス青山」ならではの魅力♪

エクセレンス青山
ここまで無料相談をご紹介してきましたが、「エクセレンス青山」には入会後も老舗ならではの嬉しいサービスが♡

一人一人と面談し、個性や希望に沿った出会いをお手伝いしてくれるだけでなく、交際中もサポートは続くのです!
デートのときの服装やお付き合い中の不安など、小さなことでも相談OK◎

もちろん、パーティーやイベントも開催されているので、出会いの場も多数です!

ちなみに、エグゼクティブ男性限定の入会キャンペーンも行われているよう。
「我こそはエグゼクティブだ!」という男性は、ぜひチェックしてみてください♪(笑)

婚活は無料相談からスタート!結婚相談所でウエディングをめざせ♡

エクセレンス青山
「結婚相談所って気になるけど、ハードルが高いな…」とお考えのあなた!
「エクセレンス青山」なら、無料相談があるので気軽に婚活を始めることができますよ♪

「エクセレンス青山」はお相手の紹介から交際、成婚までをサポートそてくれる結婚相談所。
特に、デートのアドバイスや交際中の相談までしてくれるのが嬉しいポイントです!

結婚相談所はまだ早いとお考えの方も、まずは無料相談へ足を運んでみてくださいね。
結婚相談所エクセレンス青山
青山/その他
結婚相談所エクセレンス青山 1枚目
結婚相談所エクセレンス青山 2枚目
結婚相談所エクセレンス青山 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒107-0062 港区南青山2-2-8 DFビル 4F
アクセス
東京メトロ銀座線 青山一丁目駅から198m 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅から198m 都営大江戸線 青山一丁目駅から215m 東京メトロ千代田線 乃木坂駅から532m
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora