大阪で自然を楽しめる!ハーベストの丘

堺市にあるハーベストの丘。デートや家族でのお出かけにぴったり!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ハーベストの丘は自然や動物と触れ合えたり、カフェや食事を楽しめるお店がたくさんあります!
asami0521
園内に入るとすぐにあるのがパン屋さん!
焼きたてのパンが並んでいます。
どれも美味しそうで、全部食べたーい‼︎
私が行った時は、イチゴクリームのパンが焼きたてだということで買ってみました☺︎
暖かくて、パンがフワッフワ♡
どのパンも良心的な価格でおいしいです☺︎
asami0521
園内ではそり滑りの体験ができます!
この日は小さいお子さんから大人まで、たくさんの人が並んでいました。
滑り終わったあとは坂道を登るのがツライですが...笑 スリルがあって楽しいです!!
10分400円で楽しめます。
asami0521
ハーベストの丘といえば、この長ーい吊り橋!
この橋を渡ると、動物と触れ合えたりちょっとした軽食を食べられるお店があったりします。
橋の真ん中あたりまで行くと、かなり揺れるので高所恐怖症の人は注意!
くれぐれも、わざと揺らさないように‼︎
asami0521
長い吊り橋を渡ると動物と触れ合えるところがたくさんあります。
ここはヒツジの餌やり体験ができる場所。
何十頭といるヒツジが顔を出してエサを待っています。
エサは1回200円であげることができます。
asami0521
この日(2月24日)は、チューリップや菜の花がたくさん咲いていました。
色とりどりの花が咲いているので、とても綺麗です。
ゆっくり眺めるのはもちろん、写真を撮るのもオススメ!
asami0521
ハーベストの丘では自然や動物と触れ合えることが魅力的ですが、3月下旬にはシルバニアファミリーの施設が出来るようです!
これはシルバニアファミリーファンにとってはたまらない‼︎
私が行った時はちょうど施設の工事をしていました。
完成したらまた行かないと‼︎
大阪で自然と触れ合いたいなら絶対ハーベストの丘‼︎
一日中楽しめるので、デートや家族でのお出かけにおすすめです☺︎
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08