【難波】"カプホ活"がバズってる!賢い女性はなぜ「ファーストキャビン」を選ぶのか?

「カプセルホテルは男性が使うもの」そんな風に思っている女性って多いのでは?今回紹介する「ファーストキャビン御堂筋難波」は、そんな常識を覆す!安い・快適・充実!3拍子揃った「ファーストキャビン御堂筋難波」を"あえて"選ぶワケとは?納得の理由を大公開します!
提供:ファーストキャビン御堂筋難波
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

女子のカプセルホテル利用が、話題沸騰中

ファーストキャビン御堂筋難波
最近話題を呼んでいる、"カプホ(=カプセルホテル)活"。

快適に寝られるのは当たり前。
プラスαで、どれほど"充実したアメニティ"を使用できるのか、"おいしい料理を食べられる"のかはホテル選びの大事なポイントですよね!

そして、ゆっくりと疲れを取れる"大浴場・サウナ"があったら、きっと大満足!

女性から愛されるのには訳がある

ファーストキャビン御堂筋難波
今回は、安い・快適・充実の3拍子、いやそれ以上に揃った「ファーストキャビン御堂筋難波」をご紹介していきます。

「ファーストキャビン御堂筋難波」"で"良い。ではなくて、「ファーストキャビン御堂筋難波」"が"良い♡と思える、女子ウケ抜群の秘密に迫ります◎
ファーストキャビン御堂筋難波
GW最大15000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
他の宿泊予約サイトで見る

【ファーストキャビン御堂筋難波】へのアクセス

ファーストキャビン御堂筋難波
やっぱり気になるのは、「ファーストキャビン御堂筋難波」までのアクセス。
どんなに施設内が充実しているとはいえ、アクセスが良好でないと"カプセルホテル"とは謳えませんよね。

でも「ファーストキャビン御堂筋難波」は、なんと地下鉄「なんば駅」と直結!

しかも、様々な路線の通るなんばエリアにあるので、近鉄/阪神電車「大阪難波駅」21番出口から徒歩約2分、南海/大阪メトロ「なんば駅」やJR「難波駅」からも徒歩圏内なんです♪

なんばの観光名所もすぐそば!

ファーストキャビン御堂筋難波
「難波御堂筋ビル」の4Fで受付を済ませましょう!
初めて大阪・なんばを訪れる方でも、駅近なので心に余裕を持って足を運べます。

しかも、「ファーストキャビン御堂筋難波」周辺には「なんばグランド花月」や道とん堀にかかる「戎橋(ひっかけ橋)」といった、大阪・なんばを象徴する観光名所はすぐそば◎

ビジネス利用の方も大阪観光を目的としている方、どちらも文句なしの立地です!

【ファーストキャビン御堂筋難波】全室がファーストクラスの快適さ

ファーストキャビン御堂筋難波
「ファーストキャビン御堂筋難波」の【ファーストクラスキャビン】は、1人では十分すぎるくらいゆったりとした空間が特徴です。
荷物が多い女性でも、きっと窮屈なく利用できるはず!

これぞ理想の部屋!

ファーストキャビン御堂筋難波
写真は【ファーストクラスキャビン】。

120cmもあるふかふかのベッドに仰向けで寝ると、目の前には<32インチ液晶テレビ>、すぐ横には空調やライトなどを調節できる<コントロールパネル>、右手には<サイドテーブル>が!

ベッドの下には<鍵付きセーフティボックス>が格納されています◎
「こんな素敵な部屋に住めたらいいな~」と思えるくらい、申し分ない充実感。

【ファーストキャビン御堂筋難波】サウナ・大浴場付き!

ファーストキャビン御堂筋難波
カプセルホテルは、シャワールームのみのところが主流。
でも、女性に嬉しい「ファーストキャビン御堂筋難波」は、こんな広い大浴場が完備されているんです!

これがカプセルホテル内って、信じられませんよね…!

宿泊しながらサ活もできちゃう

ファーストキャビン御堂筋難波
最近のトレンド"サ活"も「ファーストキャビン御堂筋難波」内で完結!
軽く15名は入れる、開放感たっぷりのサウナを1年中利用できるんです。

寒い冬はもちろんのこと、夏場には冷房で冷えがちな体を温めてくれます♡

清潔感あるシャワールーム

ファーストキャビン御堂筋難波
「大浴場を利用できない…。」
そんな時でも「ファーストキャビン御堂筋難波」には、ピカピカのシャワールームが待っています◎

どんなコンディションの時でも、快適なシャワータイムを過ごせるのは嬉しいですよね!

【ファーストキャビン御堂筋難波】女子が喜ぶアメニティばかり

ファーストキャビン御堂筋難波
女性が出張や観光など、外泊する時にネックになるのが、荷物重すぎ問題。
化粧品やヘアアイロンを入れて、"念のため"シャンプー、コンディショナーをいれて…、さらに"念には念を"…。
と、どんどん荷物がかさばっていく方も多いのでは?

手ぶら利用大歓迎!

ファーストキャビン御堂筋難波
でも、女性想いの「ファーストキャビン御堂筋難波」はアメニティが"超"充実。
朝起きてから夜寝るまで、普段使っているものからあると便利なものまで、無料で利用できるのです◎

連泊しても安心なくらい、充実のアメニティが揃っていますよ!
心配性なあなたでも、リラックスして宿泊できるはず。

アメニティ

キャビンウェア、ボディタオルなどの、よくあるアメニティは言うまでも無く完備。

他にも、洗顔料やメイク落とし、化粧水、乳液、コットンといった"女性専用のアメニティ"も利用できるので、最小限の荷物で来られます◎

【ファーストキャビン御堂筋難波】朝食も女子ウケ◎

ファーストキャビン御堂筋難波
翌日予定がある方は特に、朝しっかり目覚めて腹ごしらえして、1日のスタートを切りたいところ。
そんな理想的な朝時間を叶えてくれるのも、「ファーストキャビン御堂筋難波」の魅力です。

「ファーストキャビン御堂筋難波」では朝食ビュッフェで、朝から好きな料理を思う存分楽しめます!

女性に嬉しい料理もずらり!

ファーストキャビン御堂筋難波
旅行中は外食ばかりになり、健康面を気にしなくなってしまうこともありますよね。
ですが「ファーストキャビン御堂筋難波」には、サラダやフルーツなどのヘルシーなものから、手の込んだ和食料理まで豊富なラインナップが揃っているんです!

健康志向の高い女性でも、大満足のいく宿泊になるはず。

【ファーストキャビン御堂筋難波】セキュリティはどうなの?

ファーストキャビン御堂筋難波
カプセルホテルと聞くと気になるのが、"セキュリティ"について。

各フロアに入るためには、「ファーストキャビン御堂筋難波」専用のカードが必要になります。
誰もが自由に行き来できる空間ではないので、初めてカプセルホテルを利用する方にもおすすめ!

あなたにも"カプセルホテル革命"が起きるかも♡

今回紹介したのは「ファーストキャビン御堂筋難波」の魅力のほんの一部。
カプセルホテルの定義が覆るほど、超充実のシステムが揃っています。

場合によっては、1人1泊¥4,000(税込)以内で過ごせる「ファーストキャビン御堂筋難波」は、実際に泊まってみればコスパの良さを実感するはず!

大阪のなんばに行った際には、ぜひ利用してみてくださいね♪

基本情報

住所:大阪府大阪市中央区難波4-2-1 難波御堂筋ビル 4F
電話番号:06-6631-8090
チェックイン 15:00 / チェックアウト 10:00
ファーストキャビン御堂筋難波
GW最大15000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
他の宿泊予約サイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1大阪でうなぎを食べるならココに行け!安いそして美味しい…
    yoritsugu51
  2. 2【インスタ映え】筆者おすすめ埼玉夜景スポット8選☆
    toshi.104.year
  3. 3【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  4. 4【激ウマ!】新大久保でジューシーな韓国チキンがおすすめ…
  5. 5【外出できない今こそ】「モッピー」で"ポイ活"してお得…
    aumo Partner